この曲知ってる人! (o゜◇゜)ノあぃ

2008-10-29 10:11

3日前から探してるの全然解らないこの曲。




前に弾いたことあるような ないような。。。
あっ、デジピの中のデモ演奏です。
この曲名が知りたいのです。バッハですよね。
誰か知ってる人~~\(*^▽^*)ノ ハーーイ って教えてね。

ln_gl_chn_4.gif

ダリアの花が大きく開きました。

P1110643.jpg

(ーΩー )ウゥーン なんとも言えない色だわ。
背丈が高いので支柱をしなきゃ。

春先からのガザニア 切り戻しをしたらまだ頑張ってます。

P1110646.jpg


ln_gl_chn_4.gif


岩手 三陸産の大きなホタテも届きました~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

P1110648.jpg

昨日はオーブンで焼いたり刺身にしたり 今日はバター焼きです。
甘くて美味しいのー
食欲の秋 \(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ  って体重がぁ・・・


昨日はオケ練習 今日は個人レッスン
本番までもうすぐ。痩せられない・・・・・・

コメント

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

。。。o(゜^ ゜)ウーン
バッハ・・・・・?  幼少の頃の??
テレマンじゃな~いかなぁーーーー なんちゃって し~らない(*^日^*)゛グワッハッハ~~

それより( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう~~~
な~んで 貴女はいっつも美味い物食べてんのさぁーー  (⌒¬⌒*)んまそなホタテ・・・♪

↓ (|||_|||)ガビーン
  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
  プロのおね~さまがた さすが♪
  そ~よねん yumiっぺが3日も悩んで調べたの 素人のあたいが3回聴いて書くかぁーー.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

 皆様 (*^-^)ゞ 尊敬♪
 
ps: 削除しようと思ったけど``r(^^;)  らしくないかなぁー と・・ ヤメタ (* ̄m ̄)プッ
    
  • 2008-10-29 16:19
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

違っていたらごめんなさい

パルティータ1番・プレリュードだと思いますが・・。
少し前まで練習していたので。。
デモ演、いいですよね~!
  • 2008-10-29 18:58
  • URL
  • tomo #CjlWd7YA
  • Edit

yumiさん、解答が出たよ!
良かったね~!
私も記事を読んでから気になっていたのでスッキリ~♪

お花がとっても綺麗だね。
yumiさんって、やっぱりマメだね~!

あ~私もホタテ食べたい!!!
新米にホタテか~!!!
贅沢過ぎるわ、小腹すいてきた(笑)。
  • 2008-10-29 21:12
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

分かったかな?

バッハはサッパリなので、(他のもだけど)私には分かりませんが、tomoさんがお分かりになったようですね♪良かった良かった。

気になる曲、探し出すと止まらないですよね。
最近歩いていて耳にした曲、好きな曲なんだけど、思い出せないの。
曲自体、忘れちゃって。また聴きたい!!
  • 2008-10-29 22:48
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

こんばんは~♪
ホタテのバター焼き(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
こんなに美味しい物ばっかり食べてたら
そりゃ~体重落とすのは無理かとぉ~
(*^m^*) ムフッ
オケの発表会もうすぐなのね?
頑張ってね!

そそ・・デジピのデモ曲なら取扱い説明書に曲名がのってると思うんだけどどう?
3日間も悩んでたなんて・・・可哀想に・・
(w_-; ウゥ・・
でもそんな所がミルキーママっぽかったりして・・・
あ・悪い意味でなくて・・よ(≡^∇^≡)ニャハハ

ちょっとしらべてみたら正確な曲名がわかったよ~
バッハ「パルティータ 第1番 変ロ長調 BWV.825」のプレリュードだね~
いつか練習したら動画で見せてね!チュ(゜・^*)

PS.今コメント欄みたらすでにtomoさんが教えて下さってたのね・・・
重複してごめんなさい(^^ゞ
  • 2008-10-30 01:03
  • URL
  • Mi #MF8IyTP2
  • Edit

夢ママへ

ほたて~~全部たべちゃった。
冷凍して持って行ってあげればよかったね。
でもそんな事気がつく前に食べちゃったよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ~ テレマンって知ってるのねぇ
(^w^) ぶぶぶ・・・ 
  • 2008-10-30 07:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

tomoさんへ

tomoさん、ビンゴ!ビンゴ!!!
急いで楽譜ひっくり返してみたら
まさに この曲だったわ~~
なんと4年前に私弾いてるのよね。
終るとすぐ忘れるんだよね。
さすが バッハ好きの友だわ。
tomoさん ありがとうね~~~v-238
  • 2008-10-30 07:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんにちはー♪

ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

↑ tomoさん、さすが!!
う~ん、いいよねぇ。。♪
私もバッハをどうにかせねば!。。。と、ずっと思っているだけで。マズイ。

ダリアもガザニアも、きれいに咲いているね。
yumiさんの周囲は、生き生きしているね!!
このダリア。。今年の流行色に似ている?

ホタテ。。おいしそう。。じゅるる~~
  • 2008-10-30 08:58
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

あ^^
痩せられませんか?^-^
本番に向けてがんばっておられるようですね。がんばって~>@<
yumiさん所に来ると
おいしいものがたくさんですね^^
ダリアの深い色素敵!
  • 2008-10-30 12:10
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 良かった~~
でね~ ちょっと弾いてみたの。
( ̄Д ̄;) ガーン すっごい難しい。
昔弾いたはずなのに弾けない。。。
オリーブちゃんの分も美味しいもの
いっぱい食べとくね。
ほら、バレエする人は食事にきをつけないと
(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2008-10-30 16:07
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

やっと解って嬉しかったわぁ。
そしたら以前弾いた曲だったなんて・・
ほんと すぐ忘れちゃう。
で、弾けなくなってました。
かなり難しいわ・・・
バッハって聴くの大好きなのだけど
弾くとなると違う曲になるのよ。
  • 2008-10-31 07:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Miさんへ

遅くなってごめんね~
昨日の夜はソフトバレーボールを1〇時までやってて 身体がガタガタ・・

曲名 調べてくれたのね。
♪サンキュッ (v^-^v)♪

あのね、うちのデジピの取り説はね
内蔵曲60曲の曲目は乗ってるのだけど
この曲はデジピの音色のデモ演奏なの。
デモ演奏は乗ってないのよ。
70曲くらいあるのだけど。。
全部で130くらい曲が入ってるのよ。
たまに 掃除とかしながら聞いてるんだ。
Miちゃーん。今度一緒にピアノ弾こうよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2008-10-31 07:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

さすがバッハ好きなtomoさんよね。
パルティータ 難しいのよね~
でも素敵な曲ばかりの曲集なのよ。

ガザニア、切り戻すと長い間
花が楽しめるのよね。
はじめ名前が思い出せなくて
ラザニアって書いたら( ̄ー ̄?).....??アレ?? (^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2008-10-31 07:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

ぜんぜん、痩せられません・・・
食欲の秋 すごくお腹が空くのよ。

最近 まるで音楽家になったように
練習ばかりの毎日です。
なんでこんな事になったのか・・
毎日 興奮の毎日です。
楽しい~~
  • 2008-10-31 08:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索