大変な事になった。。。

2008-10-31 08:28

昨夜は7時半~1〇時までソフトバレーの練習がありました。
11月3日に地区の大会があります。
ソフトバレーは誰でもできるバレー。
柔らかいボールなので当たってもさほど痛くありません。
とは言っても つい夢中になってやってしまうので後が大変。

10310.jpg

今日はとても身体がだるいのですが 明日にかけてさらに筋肉痛になる事でしょう。
大会までに回復するか(^^;)


さて、11月16日に行われる定期演奏会のチラシです。

103101.jpg

明日はもう11月ですね~
もうすぐです。練習も追い込みに入ります。
来週もホールでの練習です。

そして先日の個人レッスンで 先生から渡された38ページにも渡る楽譜。

P1110653.jpg

ヘンデルの「メサイア」
ハレルヤでお馴染みの合唱曲です。
なんと12月30日に演奏することになりました。
楽団から4人の参加でヴィオラパートが参加するようです。

演奏が行われる場所は 甲斐大泉 ペンション セレナーデ

私にできるのか!!
こんな長い曲があと2ヶ月で弾けるのか!!!!

と言う事で わたくし 音楽漬けの日々を送ることとなります。
メサイアと格闘です。
よって ブログの更新もたまにしか出来なくなるかも~。
mixiの方には簡単ですが練習の記録を続けて行く予定です♪

コメント

気合いというか、気迫というか、yumiさんの勢いが感じられるわ!
yumiさんは何事にも全力投球だね!
そういうところ、私も見習いたいわ。
私はダラダラと暮らしているからな・・・。

ソフトバレーって誰でもできるの?
もう20年以上もバレーボールをしていないのだけど、アタックとか、すっごくしてみたい!
でも、あっちこっち痛めそうだな~私。
体育の授業やクラスマッチでしかバレーの経験はないのよ(笑)。
こっちでは見かけないサークルだわ。
色々なイベントの多いところだね!
楽しそう(*^_^*)
  • 2008-10-31 14:53
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

おおっ!!

定期演奏会、もうすぐですね。
楽しんでくださいね(^_-)-☆

そして「メサイア」!
長い~~!!
12月30日までヴィオラ漬けの毎日に
なりそうですね。
大変かもしれないけれど、きっと
充実した楽しい思い出になると思います♪

ブログの更新楽しみにしてます(*^。^*)
  • 2008-10-31 20:16
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

こんばんは^^

ソフトバレーもやってるのぉ?すごぉーい!
すごく 健康的やね^^ 私 な~んも やってないもん(笑)
体 少しでも 動かさないとダメだよね^^;

で!演奏会も 頑張ってね♪
  • 2008-11-01 00:03
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

オリーブ さんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
サークルじゃないよ。
これは年に1度行われる地域対抗のお祭りなのよ。
今年は役員だから先頭たってやらないよ。
しかし 筋肉痛です~~

ところでヴィオラ 大変ですよ。
せいぜい人前演奏なんて年に1度だと思ってたらけっこうあるかもー
のんびりしていられませーん。
  • 2008-11-01 16:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

演奏会にむけ、頑張ってくださいv-237

ソフトバレー・・・
誰にもできるってホントですか??
だったら、やってみたいv-21
NAO、スポーツ・・球技の中で
バレーボールが最も苦手なんですv-12
  • 2008-11-03 02:58
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

エヌサンド さんへ

忙しいと言いながら遊びあるいて3日も練習してません。
昨日は静岡に遊びに行ってたし。。。
今日は体育祭.(;^_^A アセアセ・・・
どうしましょ~~私。

メサイア ハレルヤは知ってるけれど
その他の曲がわからないのよね。
知らない曲って練習するのに困るよね。
どう弾いたらいいのかわからない。。。
  • 2008-11-03 09:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

せっちゃんへ

今日は大会でしたー
今から反省会です。
ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
あした 休みなら落ち着いて飲めるのになぁ。もちろん、大活躍でしたよ。
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2008-11-03 15:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAO さんへ

そうそう 誰もが楽しくできます。
今日 顔に当てられちゃったのだけど
全然 痛くなかったしぃ。
でも張り切りすぎてすでに身体がいた~~い。
私も普通のバレーは苦手なの。
痛いし怖いし。
  • 2008-11-03 15:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索