私の連休・・

2008-11-04 08:01

土曜日は仕事だったので2連休でした。
で、2日間 おもいきりピアノやヴィオラの練習を・・・
なーんて絶対ありえません。

2日間 ピアノやヴィオラは一切触らず 遊びまくっておりました。
2日は富士宮の夢ちゃんちに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2003.10.18 054

今回は川崎のコンちゃんファミも合流!

2003.10.18 080

ミルキーと違ってコンちゃんと夢ゃんは小さい。
うちのミルキーはクマちゃんのように可愛いのですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、富士川楽座へピクニックでーす。
ここ、東名のサービスエリアにある道の駅なのですが
いろいろなお店があり、公園があり楽しい所です。

お店でお寿司や軽食を買い込んでランチです。
さすが~海のそばのお寿司は美味しいですねぇ。

110401.jpg

久しぶりにコンちゃん達にも会えて楽しい一日でした。


そして3日は ソフトバレーの大会。
寒かったのですが さすがに試合は汗びっしょり。
優勝候補から1ゲーム 奪ったり 白熱の戦いでした。
私の魔球も絶好調だったし(* ̄m ̄)プッ

そして夕方4時から8時までの親睦会では盛り上がり
今朝はぐったりの私です。。。(^^;)
でも ご近所さんともますます親睦も深め また楽しい事がいろいろ出てきそう。

さて、楽しく遊んだ私の連休。
今夜はオケです。
(T▽T)アハハ! どうしよう~~~~(;^_^A アセアセ・・・

コメント

いいお天気で 山も頂上まで綺麗に見えてますね。
こんないいお天気に 室内になんて ましてや練習するのが難しいですよね。^^;
本当にパワフル!!って言葉がぴったりですね。^^*
  • 2008-11-04 17:55
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

夢ちゃんちに行ってたのねん♪
↑やっぱり真っ白マルたちはカワユイね~(*^o^*)
そうそう世間は連休だったのよね。
私は家で仕事してたわ。チラっ
ソフトバレーって痛くなさそうで
面白そうね。ストレス発散できそう(笑)

  • 2008-11-04 23:27
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

お休みでも、ジッとしてるわけないじゃんね~
元気印のミルキーママだものv-209
お仕事も、遊びも目いっぱい
このメリハリがいいんだよね~
  • 2008-11-05 08:38
  • URL
  • micchi(アニーママ) #TBb5cWT2
  • Edit

(pェ・q)チラリンコ♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
タヌキだぁーーーーー  >┼○ バタッ

今夜もオケの練習だったの~?
ソフトバレー の魔球ってどんなだろう・・?(・・*)。。oO想像 (*≧m≦*)ププッ

今週も  ̄m ̄ ふふ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪  
ぶっ飛ぼうじぇ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • 2008-11-05 22:17
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

ありがとさ~ん

日曜日は、久し振りに会えて嬉しかったで~すv-415
美味しいもの、ご馳走様でした!!

遅く着いてしまったせいで、何だか変な時間帯の食事になってしまって、ごみんね~ぇ。
今度は、もっと早く行くように頑張りまっくす!

そうそう、コソドロ、失礼しました~i-235

ソフトバレーお疲れ様でした~
それって、突き指の心配とかないの?
演奏会も近い事だし、ケガには充分注意してd(^-^)ネ!
こんな事いったら、ご飯も作らなくなったりして(^w^) ぶぶぶ・・・

P.S.うちに献立ぜ~んぶ書いてあって・・・
あのおば様のぎゃーって声が聞こえそう~~
(^w^) ぶぶぶ・・・

マウンチョ!! さんへ

お天気よかったですよ。
少し肌寒かったけれど。

連休となればやはり遊ばなきゃね。
で、明後日の土曜日は何処行こう~~
  • 2008-11-06 13:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

あらら、お仕事?
家でって事はまたPC関係?

マルは可愛いよね。
とくにミルキーは飛びっきりよ。
黒いRちんには負けるけどー
(≧m≦)ぷっ!
  • 2008-11-06 14:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

micchiへ

あったりまえじゃ~ん!!

練習もするし、お仕事もするけど
やはり楽しい事はやめられませーん。
楽しく過ごしたいもんね。
アニーママのように(*^m^*)
  • 2008-11-06 14:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

そうだよ。
だって見たらわかるじゃん。
タヌキばっか。
(≧∇≦)ブハハハ!

明後日の詳しいことわかったら
連絡ちょー!
  • 2008-11-06 15:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMAへ

楽しかったね~
次回はもっとたくさん 遊ぼうね。
なんなら明後日も姉さん達くるらしいから
コンちゃんちも来るか~?

(⌒▽⌒)アハハ!
献立。あれって献立って言うの?
私にもつくれるわ。
コン太ママだって作れるでしょ。
MくんにもSさんにも作れるわ。
あっ うちのダーリンは作れないかもーー
(≧∇≦)ブハハハ!

ソフトバレーは顔に当たっても痛くないよ。
ってか当てられたし。Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
  • 2008-11-06 15:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索