休日

2008-11-10 08:03

土曜日は1週間前に行ったばかりなのに
急遽 富士宮の夢ちゃんちに行ってきました。
今回は埼玉のgファミも来ました。

2003.10.18 024

お天気が良ければリンゴ狩りに行こうかと思ってたので
残念。この日は雨。 来年は行こうね~

なのでゲームをしたり 美味しいご飯を食べたり(^○^)
いつも 美味しいお料理を作ってくれるお姉さま方ありがとうございます(*^m^*) ムフッ

11090.jpg


日曜日は特に出かけもしていないのですが
ミルキーとクッキーをシャンプーしたり ファンヒーターやコタツを出して冬支度。

昨日 頂いたシャンプー用のグローブ。

P1110667.jpg

気持ち良いらしく大人しくしています。

久しぶりにさっぱりして更に可愛くなりました~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

P1110669.jpg

さて、今週は私はヴィオラ練習に没頭します。
演奏会は今度の日曜。
そして水曜には 初めてのメサイア練習。 
全然 弾けてないので少しでも覚えていかないと。。。



コメント

本当に急に寒くなりました。^^;
我が家もこたつが登場!!です・・・。
お友達と一緒にワイワイ 楽しそう、、うらやましいです。。
ミルキーちゃん きれいになりましたね、届いたグローブが力を発揮したのかな。。
スムースには、用なしだけど。。
いよいよオケがせまって来て、体調管理気をつけて頑張ってください。^^*
  • 2008-11-10 09:44
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

とっても綺麗になったね!
ピカピカ~!!!
それで私もお肌を磨いたら綺麗になれる?
人間にはだめ?

いつも楽しそうだね~!
ぜんぜん関係ないのだけど、キッチンが広くて使いやすそうで、とっても羨ましいって思っちゃった。
うちの小さな使いにくいキッチン、なんとかならんものか。
社宅だから仕方ないけど、う~む、こういうキッチンに憧れるわ~。
  • 2008-11-10 12:33
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

皆でワイワイ、
おいしいお料理も更においしいでしょうねv-10

ミルクキちゃん、
シャンプーでさっぱりなのねぇ。
そっか・・・
うちも そろそろ シャンプーしないと
何色の犬が分からなくなるなv-12

演奏会、楽しんで頑張ってくださいv-238
  • 2008-11-10 20:01
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

よぉっ!

遊び人v-237
2週連続って・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
今回は、メニュー書かないの~ぉ?ぶはは
そういえば、i-279食べたんでしょ~?( ̄~; ̄)ずり~~~ぃ

ミルクキちゃん、2週連続のお留守番、お疲れ様でした~。
お~ぉ、ミルキーちゃん、キレイキレイしてもらってさっぱりしたんだd(^-^)ネ!
風邪ひくんじゃないよ~~ぉ。

このグローブ、手触りとか気になりゅ~~
  • 2008-11-11 00:21
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ここ最近 天気も悪くてさむいよね。
いよいよくっちゃんも服が必要だわ。
炬燵も出したよ。
くっちゃん、潜ったまま出てきません。
スムースってホント寒がりだよね。
ミルキーは平気なんだけど。

はい、演奏会頑張ります。
応援しててね。
  • 2008-11-11 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おはようです^^

ミルキーたん 真っ白で キレイねぇ~^^

いやぁ 楽しい休日を過ごしたのね
いいね^^気の合うお友達と遊ぶのは
ほんと 楽しいもんね♪

私も 昨日 出した おこたで 今日も
あったかと のんびりしようかな(*≧v≦)イヒヒ
  • 2008-11-11 09:18
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

オリーブさんへ

(ーΩー )ウゥーン どうでしょう~~
綺麗になるかしらぁ。
埃は取れるかもよー(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう、今の台所って広くて綺麗なのよね。
我家の台所はすごく狭くて二人でぎゅうぎゅう。
うちは持ち家だからもう引越せないでしょ。
ローンも凄いし。
立て直したーーい!!
  • 2008-11-11 15:07
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ミルキーちゃんは色白さんだからね。
綺麗さっぱりになって益々可愛いわv-238

演奏会が近づいて来ましたね!頑張ってね~♪毎日練習お疲れ様です。

↓のお芋さん、ホント美味しそう!秋ですね。
あ~食べたい。
  • 2008-11-11 21:57
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

NAOさんへ

何せ 私達が遊んでばかりで最近 手をかけてなかったからね。
やっと白くなったよ。
でも もう薄汚れてるけど・・

演奏会もうすぐです。
でも問題は12月30日の演奏会。
何も練習してないの(-_-;)
  • 2008-11-12 08:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

まったく また行くことになるとは思わなかった。当日だもん。。

メニュー?
(*≧m≦*)ププッ そりゃーご馳走だったわよ。
馬刺し、メンチカツ、ふろふき大根、
ヤキソバ、焼肉弁当 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

このグローブの手触り
バツグンよ。くっちゃんがもう欲しがって
隠すのが大変。
  • 2008-11-12 08:35
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

せっちゃんへ

みんなネットで知り合った友達なんだよ。
でもご近所さんの仲よりさんより
よく会ってるわ。
まっ 家族に気を使わなくていいから。

やっぱ。冬は炬燵が最高だわー
くっちゃんじゃないけど 出たくない~~
  • 2008-11-12 08:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

∪・ω・∪さまの世話も大変ですわ。
毛が長いと乾かすのが大変。
また冬はいいけれど夏は汗びっしょりになるのよ。

昨日はサツマイモを貰ってきました。
今夜はサツマイモのサラダにしまーす。
(*^m^*) ムフッ
  • 2008-11-12 08:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索