またまた。。o(´^`)o ウー

2008-11-12 09:31

寒いですねー ここ数日真冬です。

P1110660.jpg

さすがのミルキーさんも すっかり毛布とお友達。
くっちゃんは 2階の娘のベットの中から一日中出てきません(-。-;)

でも 何故かここに来てとても元気な多肉君たち。

111201.jpg

新しい芽もちらほら見かけます。
手のかからないコ達 大好き  ̄m ̄ ふふ


さて、今週はオケ練習が3回、ピアノが1回。
さすがに参ってます。

今日は12月30日に行うメサイアの演奏会の練習がはじまります。
長い曲集から抜粋して15曲。
もちろん何一つ弾けません。
今から間に合うのだろうか・・・
すっごーく不安。おまけに12月は他の楽団の方と一緒の演奏なのに・・

そんな不安の塊の私に更なる試練が・・
昨日のオケで渡された新たな楽譜の塊。
)゜0゜( ヒィィ 次の演奏会に向けての新しい楽譜です。

Lv.Beethoven   Symphonie Nr1 op21
Georges Bizst Carmen Suite No.1 No2 (カルメン組曲)

111202.jpg

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
これって ヴィオラの楽譜ですかーーーー
・・・(_ _,)ゞ アタマイター

コメント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

 ̄m ̄ ふふ ミルキーちゃん やぁ~~っと
きれ~にしてもらったのねん♪ かっわいい(*^m^*)
夢もフキフキグローブ持参で昨日美容院ε=ε= y(^ー^)y
ps:アタチ_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング張り切り過ぎて 腰が・・>┼○

  • 2008-11-12 16:23
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

ミルキーちゃんと一緒に毛布にくるまって1日過ごしたいわ。
ホームセンターに行くと、ふわふわした寝床、自分用に欲しくなるわ(笑)。

練習、頑張って!
ファイト~!

ヴィオラって肩こらないのでしょうか?
首を一方方向に向けたままなので、ずっとやっていると、首がそっち方向に傾きそうじゃない?
時々反対方向にストレッチしなくて良いのかしら(笑)。
ド素人の素朴な疑問でした(~o~)
  • 2008-11-12 18:43
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

yumiさん、こんばんは^-^
九州は今日は暑かったんです><
うわ@-@丸まってますね~@^-^@
それに。。
すごい楽譜ですね@-@
あ、でもyumiさんは楽譜はバッチリ
読めるんですよね。
ビオラ。。。がんばってくださいね!
でもまだ、習い始めて2年?程ですよね。
すごいですね!オケなんて。。
私のブログにコメ下さった方がyumiさんの
訪問先を教えて下さいって事なのですが
よろしいでしょうか?
  • 2008-11-13 18:15
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

夢ママへ

美容院に行ってきたんだ~
夢ちゃんもあちこちお出かけで大変ねぇ。
でも社交性が見につくわよ。
∪・ω・∪の世界は無理だけど(^w^) ぶぶぶ・・・

(; ̄ー ̄)...ン? 何故 筋肉痛になる。
普段 動いてないからだよー
  • 2008-11-14 07:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ さんへ

ふわふわの布団見ると欲しくなるよね。
私が結婚した時は義母が布団屋さんに勤めてて買ってくれたのだけど 昔の綿の重い
物だったの。
今は普通に羽毛とか羊毛だもんね。
今年掛け布団買うんだー

ヴィオラ。。
肩はこらないよ。
首も曲がってる人居ないから 多分大丈夫じゃないかな?
でもストレッチするね。
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2008-11-14 07:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュさんへ

九州は暖かいのですね。
いいなぁ~ 冬は南国に住みたいわ。

いよいよ明後日が本番なんです。
ヴィオラ始めてまた2年にならないのですよ。
こんな私が参加するって、本当に申し訳ない気分なのですが 断るわけにもいかず。
せっかく与えてくれたチャンスだと思って頑張ってます。

(*'▽'*)わぁ♪ お友達増えるの嬉しいです。是非 お知らせくださいね。
  • 2008-11-14 07:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お久し振りです♪

うわ~、ミルキーちゃんかわいいですね♪
私の愛犬は年を取って元気がなくなるまで
布団をかぶせてもいつも剥ぎ取ってました。
最近寒いんですね~。
私のところも寒くなってきましたが、
いつものこの時期よりもずっと暖かいです。
1週間ほど前まではおかしいほど暖かくて
半そで半ズボンで過ごしてました^^;
  • 2008-11-15 12:02
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

潮レスト さんへ

プチおひさでした~
babyは大きくなったでしょうね。

潮レストさんの地方はまだ過ごしやすいのですね。こちらはすっかり冬です。
今夜からすごく冷え込むんですって。
嫌な季節になりました。
早く春がこないかな~~
風邪ひかないように気をつけてね。
  • 2008-11-18 07:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索