定期演奏会

2008-11-17 14:13

ミルキーさん、すっかりお寛ぎ。
くっちゃんの頭に足を乗せないでください・・・

P1110690.jpg

私は昨日の興奮でろくに眠れなかったと言うのに・・

演奏会、無事終了しました。
ずっと昔から憧れてたオーケストラ。
絶対 オケに混じって演奏する事なんて無理だろうと思ってた事が現実になりました。
機会を与えてくれて先生や皆さんに感謝です。

1曲だけ弾いた「魔笛」序曲。
忘れられない曲になりました。
緊張したけれど楽しい一日でした。

2003.10.18 062

団員の方達と一緒にお喋りしながらお弁当を食べたり。
レセプションにも誘って頂き 色々な方のお話も聞けました。
先生と名乗る方達、ピアニストの先生、指揮をしてくれた先生。
すごく場違いな場所にいるな~って思いながらも楽しい一時でした。

次回の演奏会は4月です。
その時は私も全曲 弾く予定です。
頑張って練習しよう。

その前に12月の「メサイア」17曲に怯えていますが。。。

魔笛の最後の部分ですが聞いてください!



コメント

(@゚Д゚@;)あら・・・?一番だv-442
yumiさん~すっごいカッコイイねぇ~
この集合写真の中に、yumiさんがいるのv-236
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
私は、吹奏楽だけど、背中がゾクゾクってする事あったなぁ~っと、合奏している時の事思い出しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • 2008-11-17 17:03
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪~~

早速 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
拝聴♪  ブラボ~~~~~~~~~\(^▽^)/
 で、 “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ? せっかくだからもっと
大きくUPしてよ~ん(*^m^*)
4月には 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' に 行こうかしらぁ~

↓ もしかして 我が家で落札したやつ?(*≧m≦*) (○゜▽゜○)/ ヨッ!!落札名人♪  もう1個我が家のイルミネーション落札して~~ (・。-☆

ps: ミルキーちゃん ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 性格でてるぅーーー   かわゆ~い

  • 2008-11-17 17:05
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

演奏会無事終わりましたね、お疲れ様でした。^^*
興奮して なかなか眠れなかったって気持ち 私も味わってみたいです。
吹奏楽しかわかりませんが、やっぱり生の演奏はいいですよね。(迫力が違います!!)
私も1度は 生オケを聴いてみたいものです・・・。
  • 2008-11-17 17:57
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッv-363v-363v-363
私のお友達にこのような高尚な趣味をお持ちの方がいるのね~鼻が高いわうふ♪(* ̄ー ̄)v
( ̄へ ̄|||) ウーム何処にいるか分からないよ~*o_ _)oバタッ
(*'ω'*)......ん?4月にまたあるの?
あるんだったらv-300持って行かなくっちゃだわe-343(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)e-343ルンルン

ミルキーには大笑い~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くっちゃん、ミルキーにこんなことされても好きだから許しちゃうんだね~v-290
  • 2008-11-17 17:59
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

ひえ~>@<
yumiさん~
私、鳥肌立ちましたよ~@-@
スゴイ!!!!
この中にyumiさんいるんですね!
すごい経験ですね!!
ブラボ~!!
泣けてきますね~
  • 2008-11-17 18:12
  • URL
  • センジュ #-
  • Edit

すごい~!!

yumiさん、デビューおめでとうございます!
熱気が伝わってくるアツい演奏でした(拍手)

ピアノは孤独だけど、オケはみんなで音楽を
作り上げるものですよね。
ステキです♪

私も高校時代に吹奏楽部だったのですが、
思い出しちゃいました(涙)
練習がきつくて大変でイヤだったけど、
演奏会やコンクールは本当によい思い出です。

次はメサイアですね!
ファイト~~(^O^)/
  • 2008-11-17 19:00
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

すごいですね!!!

こんばんは
すごいですねー!!
これに混ざったのですか!
それは緊張するでしょう!
僕には無理そうです。
お疲れ様でした。
そして次へ向けて頑張ってくださーい!
  • 2008-11-17 19:14
  • URL
  • aoinoue #PdYV71wc
  • Edit

yumiさん、おめでとう!
ちょっと涙ぐんでしまった~(~o~)
本当にこの中にいるんだね。
夢って叶うものなんだね~!
かっこいいよ、yumiさん。
っで、一体どれがyumiさんなのか分からないよ~!
お洋服は知ってるのだけど♪
この写真、額に飾ってみて、きっと素敵だわ!
  • 2008-11-17 20:14
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

素敵~~☆

yumiさん、お疲れさまでした。
そしてオケデビュー、おめでとうございます!!

すっごくカッコいいですね!
やっぱりオーケストラっていいですよv-238
全員が一体となって音を作るって素敵。
気持ち良かったでしょ?
もっと聴きたいな♪
  • 2008-11-17 22:18
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

おめでとう~☆

yumiさん、オケ・デビュウおめでとう!!
ブラボーです☆

すごいね~。
ため息出ちゃう。。
メンバーのひとりなのね、yumiさん。

夢は、ずっと持っていていいものなのね。
そして、チャンスがあったら、しっかり掴むと、
夢が実現しそうだわ!

これからの活躍も、楽しみにしています♪
いつか、花束持って、yumiさんのオケを聴きに行きますね!
  • 2008-11-18 09:03
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

ノエルまま。へ

1番乗り(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今度会った時にヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪してあげますぅ。
だよだよ~ この中に居るんだよー

ノエルままだけだもんね。
私の楽しみわかってくれるの。
あとの姉さま達は・・・
ホラばかり吹いて。。。
  • 2008-11-18 13:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

じゃ、gさまはベンツでのお抱え運転手、
夢ママは私専属のスタイリスト、ノエルままは付き人って事で雇ってあげるわよ。
(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日ね~薬局で50メートルのチューブライト
mix色を落札したわよ。
だけどね、今思うとあのピンクのはかなり
お徳だったね。夢ママにしないで私のに
すればよかった。
今じゃ倍出しても落札できないよ。
  • 2008-11-18 13:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

是非、生のコンサート行ってくださいよ。
音が会場に溢れ出してすごく感激します。
私も素敵な音楽が奏でるようになるには
まだまだ時間がかかりますが 楽しんでやっていこうと思ってます。
これからも応援してね♪
  • 2008-11-18 13:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

gさまへ

ねっ、ねっ凄いでしょ。
gおじしゃんも見直してくれるかしらぁ。

うん!(^^) 4月は光物入りの花束持って
見に来てね。
ご招待するわぁ~~(*^m^*)

ミルキー いつもこんな格好で寝てるのよ。
すごい寝相。パパそっくり。
カワイさは私にそっくり!
  • 2008-11-18 13:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

センジュ さんへ

はい。この中に居ますよ。
嘘みたいでしょ。
夢が叶いました。
これからも練習頑張って素敵な音楽を
奏でていきたいです。
応援しててくださいね。
  • 2008-11-18 14:44
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

デビュー、おめでとう!!

はじめまして yumi さん

オケデビューおめでとう。すごいことです。
ブログの友達になりたくて、コメします。当方、つい最近バイリンのブログを立ち上げました。
http://gico-gico25.at.webry.info/
よろしくお願いします。

お疲れ様でした~

yumiさま、オケデビュ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして、お疲れ様でした!!


立派な会場で、団員の一員として演奏なんて、なんて素晴らしいんでしょう!!
感動~~~~~ぉ。
どこにいるのか分からないのが残念。。。

『~けっ』って言ってるだけのおね~さまじゃなかったのですねi-277
見直したじぇ~、yumiちゃん!!

ミルキーちゃん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな状態でもぐっすりのクッキーくん、あなたは大物です(='m') ウププ
  • 2008-11-19 00:42
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

エヌサンドさんへ

ありがとうね~
1曲だけですぐ出番は終っちゃったのだけど
すごく楽しかったよ。

吹奏楽やってたのね。
みんなで曲を奏でるっていいよね。
とても楽しいわ。
みんなに迷惑かけないようにこれから
頑張らなきゃ。
メサイアの前にピアノで素敵な曲を
皆で奏でなきゃね(*^m^*)
  • 2008-11-19 10:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

aoinoueさんへ

ありがとうございます。
憧れていたオケの一員として演奏できる
事ができました。
これから 練習も大変になりますが
頑張っていこうと思います。
応援しててくださいね。
  • 2008-11-19 12:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃん

ありがとう!
そうよ、そうよ。
この中にいるのよ~~
夢って念ずれば叶うのかしら。
たまたま目にしたチラシで教室に通い始めたのだけど、努力次第ですでにここへの道は決まっていたの。すごく運がいいよね。
ほんと、夢みたいだわぁ。
がんばるね。
いつか見に来てね♪
  • 2008-11-19 12:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

ありがとうございます。
オーケストラの演奏は聴くのも好きですけど
自分が演奏する方になるなんて。
弾いて行くうちにどんどん気持ちが高揚してきて・・・
とにかく楽しかったです。
色々な交響曲、これからどんどん勉強していきます。
  • 2008-11-19 12:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

そうよ。どうせ無理だって 最初から諦めたらダメよ。
でも待ってても来てくれないから
少しでも近づけるように自分から歩いていかないと。
なーんて(≧m≦)ぷっ!
本当に私ったらラッキーだったわ。
これからも進歩していけたらいいなぁ。
大変だけど頑張りたいわ。
応援しててね。
  • 2008-11-19 13:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Penguin25さんへ

始めまして。
訪問ありがとうございます。

ヴァイオリンをされてるのですね。
こちらこそ、色々とお話ができたら
嬉しいわ~
こちらこそ よろしくお願いしますね♪
  • 2008-11-19 13:07
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

KONTAちゃん ありがとーー!
先日、夢家で会った私とは全然違うくてよ。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
見直しなさーい。見直しなさーい。

けっ!・・って何なのよーー
(`ε´)ぶーぶー

そうなのー ミルキーは態度デカイけど
くっちゃんはとーっても心が広いの。
私と一緒よ。
  • 2008-11-19 13:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

愛美のお見舞いありがとうございます。

こんな素晴らしい会場でコンサートに参加できるなんて素晴らしい事ですね。
今度はミルキーママが居る場所を矢印で教えてください。
ミルキーちゃん、凄いくつろぎ方ね、クッキーちゃんが怒らないからいいよねー
うちのミルキーならガブってするかも
  • 2008-11-19 22:47
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

ナヲさんへ

(*^m^*) ムフッ はい。
次回は→で教えますね。

とにかく 初心者なので後ろの方で
ひっそり座っています。

愛美ちゃん、元のように元気になったかな~
  • 2008-11-20 15:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索