床屋さん

2008-12-06 20:10

ミル吉くん。今日は美容院へ行きました。

P1110766_20081206200130.jpg

ほら男前でしょ。

でも 手にバリカン入れられちゃいました。

きもい・・・

P1110772.jpg

+500円増し料金です(-_-;)

クリスマスカラーのかっくいいーバンダナは頭に被ってもオイラはかわいい

P1110770.jpg


ミル吉くんが美容院に行って間、パパさんとふたりで有名なラーメン屋さんに行きました。
11時半開店のお店。
11時25分頃到着すると なんと店の前には行列が( ̄□ ̄;)ギョッ

そのお店、すっごくボロ。
しかも店内は相席で、私の隣にはおっちゃんが。。。
さすがにその中で写真を撮るの事もできずひたすら食してきました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  うまいじゃありませんかーー
チャーシュー麺を食べたのですがスープがあっさりしてて美味しかったです。
お店はすごくボロイけど。。。

お店から出ると満車、駐車場待ちの車がぞろり。。


コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

ミル吉くんのあんよが~~v-12
ノエメルと同じじゃんかぁv-10
( ̄へ ̄|||) ウーム見慣れないとキモイかなe-330
でも、結構楽チンで、やめられなくなるのだぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お店がボロい絶品ラーメン屋かぁ~
行ってみたいなぁ(゚ー,゚*)ジュルルル
  • 2008-12-07 19:17
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

ミルキーちゃん さっぱり・すっきり男前になりましたね。^^*
足のバリカンは ちょっと引くけど・・・、
でも しばらくは楽チンなんでしょうね・・・。
(スムースの為、あくまでも想像。。)
12月に入ると 美容院も予約が集中してなかなか取れないみたいですね・・・。
ミルキーちゃんは もう安心!!ですね。
美味しいラーメン屋さん、、しばらく行ってません。。
うらやましいです!!
  • 2008-12-07 21:15
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

おぉぉぉ~っ(@_@;)
ミル吉くんの足が・・・きっ きもい(笑)
バリカン、こんなに刈ってしまうんですかぁ?
寒そうなあんよだわ(*_*;
バンダナは超お似合いですよ~
可愛いっス!
  • 2008-12-07 23:10
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

おぉっミル吉さん、可愛くカットしてもらったね。
お手手のバリカン・・・はじめてみたような。
+500円て、、、おいおいって突っ込みたくなるような;プッ
でも手入れは楽ちんで良いかもね。

クリスマスのイルミ点灯した?
アップ楽しみにしてるね。
我が家は去年と変わらずショボイのよ。
シンボルツリーに飾っただけよ。笑
  • 2008-12-08 00:13
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

ノエルまま。へ

そだよ。ノエメルと一緒。
美容院で足バリ入れてくれって言ったら
トリマーさんがびっくらこいてたわ。
(⌒▽⌒)アハハ!
でね、ミル吉君。毛がなくなって舐めやすくなったのかあちこちベロベロしてるわ
(;^_^A アセアセ・・・
  • 2008-12-08 08:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
この足 引くでしょー
なるべく見ないようにしてるのだけど
キモイです。。

ほんと、つるっとさんは美容院は用なしだけど最近爪きりをどうしようと思ってるの。
クッキーって爪ほとんど切ったことないの。
散歩で削れてしまうのだけど最近伸びてきたかも。。嫌がるのよねー
  • 2008-12-08 15:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひろさんへ

やっぱキモイよね~
つい刈ってくださいって言っちゃったのよー
早く伸びろ~~

おりぼん付けてくれる時もあるのだけど
キカナイ顔したミルキーにはあまり似合わないのよね。
  • 2008-12-08 15:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

足バリはシュナやプードルが定番?
あまりマルにはしないよね。
顔は可愛いのに足みたらΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

Rちんちはあまりピカピカすると
Rちんが興奮しちゃうかもね。
それとも引っ張って遊んじゃうかもね。
  • 2008-12-08 15:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索