ヴィオラな日々とごはん(*^m^*)

2008-12-19 14:59

15日の月曜日に練習会を楽しんだ翌日は大変でした。
その日は2時から大泉のペンションで12月30日に行われる
「メサイア」の合唱合わせがありました。

仕事がなかなか終らずに1時近くに職場を出た私は
お昼ごはん抜きで初めての高速運転にびびりながらも
1時半にはペンションに到着。
早すぎて誰も着ていません(^^;)

弾けないながらもエアーヴィオラで結構楽しい練習でした。
4時半頃終えてまたまた高速で家までε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

家の事をちょこちょことやってから
晩ご飯抜きで7時に家を出て、いつもの文化会館で10時まで
オケの練習でございました。
結局、朝7時に朝ご飯食べたあと何も口にする事ができなかった私。
少しは痩せるかと思ったくらいお腹はペコペコ。

そして翌日は午後から仕事だったので
午前中は実家の母に呼び出され買い物へ行きました。
そしてしっかりおごってもらったランチ。
釜飯定食

HI3B0114.jpg

おいしかった~~

で、午後から仕事に行くとなんとお弁当が置いてあった。
w(゜o゜)w オオー! これ くれるんですかー!!

P1110815.jpg


おすし屋さんの豪華なお弁当です。
昨日のひもじい思いが嘘のよう。。。

そして昨日は仕事の後そのままヴィオラの個人レッスンです。
やっぱりその日もお昼抜きでした。
しかーし、またまた職場で出たお弁当。

P1110823.jpg

夜 頂いたのですが この豪華 お重のお弁当は激ウマでございました。
結局 体重は増えたことになります(^。^;)

で、肝心なヴィオラのレッスン。
本当ならば昨日で今年の練習は終わりのはずなのですが
余りにも弾けないので来週 追加レッスンです。(;´д`)トホホ

コメント

美味しそう!

こんばんは!

こちらへ 来てみましたら・・
目が点になるほど 美味しそうなお食事が!
食いしん坊のyokkoとしましては --v-290
よかったですねえ!! 
前日の空腹分を たっぷり頂けましたねー

今年は最後まで 音楽ですねe-343
頑張ってね。
  • 2008-12-20 19:42
  • URL
  • yokko #pt67g6gE
  • Edit

昨日コメント残したはずなのに・・・
結構飲んでいたから、失敗したか?
絶対美味しかったお重でしょうね。
  • 2008-12-20 22:13
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

メサイヤ~!
お弁当~!
お重箱~!

yumiさんが万歩計つけたら凄い歩数いきそうだね。
yumiさんは今年は音楽的に大飛躍の年だったのでは?
運命の年になったね!
このまま年末まで突っ走ってしまいそうな勢いのyumiさん!
音楽を楽しんでね~!
まだ少し、埼玉にいるけど、なんか寂しい年末年始・・・。
  • 2008-12-21 14:12
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

yokkoさんへ

豪華なお弁当でしょ。
でも殆ど旦那に食べられました。
 
これからクリスマス、お正月と食べ過ぎてしまいそう。
我家ではたいしたご馳走なんてないけどね。
今日は大掃除で肩こり&腰痛です。。
  • 2008-12-21 16:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

美味しそうだわ

画面いっぱいに美味しそうな物が・・。
yumiさん、いいなぁ。
私の所にもおすそ分けして!!
美味しいものに囲まれるって幸せだよね~♪
  • 2008-12-21 22:00
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ナヲさんへ

あら?何を飲んだのですか?
私 最近 お湯割りです。 ̄m ̄ ふふ
これから飲む機会増えますね~
  • 2008-12-22 15:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

今年は凄い1年だったわ。
これだけ音楽にどっぷりな生活になるとは。。
 
でも、思ったほど歩いてないよ。
この田舎、何処へ行くにも車ですから。
だから痩せないのよね~~
 
はい、来週の演奏会に向けて突っ走って行きます!
  • 2008-12-22 15:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

練習会からと美味しい物に恵まれた
1週間でした~
お弁当ってなんかわくわくするよね。
で、次回の練習会では何食べる?
(^ー^* )フフ♪ 
考えておいてね~
  • 2008-12-22 15:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2009-01-17 02:53

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索