年末の頂き物♪

2008-12-28 17:06

今日から私も休みに入りました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、朝から掃除をしたり疲れてなんだから調子悪い。。

今年は職場では忙しくて忘年会が出来ないので
社長さんから大きなシフォンケーキと5000円を頂きました。
(*^m^*) ムフッ 

1202801.jpg

我家の娘も職場でお歳暮の抽選会があったそうです。

12028.jpg

なんと バカラのグラスが当たったそうです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もったいなくて使えない~~

そしてミルキーとクッキーにも嬉しい贈り物が。。
ぴんぽーん []7(^-^ ) 「ミルキーちゃんに宅急便でーす」
と 届いた・・・

1202802.jpg

肥満児用 ドックフード。 ペピイの無料キャンペーンです。

その頃 ミルキーは押入れの中に入り込みいたずらの真っ最中。。。

1202803.jpg

で、パパさんが貰ってきたものが「イノシシ」と「シカ」の肉・・(-_-;)


さて、いよいよ明日29日は大泉のペンションでメサイアの前日練習 30日は本番です。
もう一頑張りしてきまーす!

コメント

おはようございます♪

シフォンケーキにバカラのグラスにドッグフードに
イノシシとシカの肉!!
おおっ!すばらしい品々ですね☆
yumiさんの職場はおいしいお弁当会も
あるし、よい所ですね(笑)

今日・明日はメサイアですね。
体調はどうですか?
ヴィオラ弾き納めですね♪がんばってくださいね~!!
  • 2008-12-29 06:59
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

笑!

何で最後のパパさんのだけ写真がないの~~!?
シカとイノシシ!!!(笑)

それにしてもシフォンケーキと5000円なんて、良い職場ですね。羨ましい。

バカラのグラス、これまた良いですね~~。

yumiさんのお宅には良い物がいっぱいあるぞ~!行かなきゃ==3
  • 2008-12-29 08:32
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

何と太っ腹の職場、、うらやましいです。^^*
イノシシ・と鹿(鹿はまだ食べたことがない)  ご馳走をまた作ってくれるのかな?
クッキーちゃんは ちょっと太っちゃった?
また 感想を聞きたいです。
調子はどうですか?無理しないでね。。
  • 2008-12-29 17:24
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

嬉しいプレゼントにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
シフォンケーキは生クリームを買ってきて
たっぷりかけて食べました。

メサイア、今日行ってきました~
いよいよ明日は一日がかりで本番です。
終ったら少しゆっくりできるかな。。。
楽しく弾くまねしてきますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2008-12-29 20:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

豪華な年末

すごーい!!
類は友を呼ぶ状態!?

さて、今日はメサイアの本番ね!
午後3時頃、大泉方面に向かって
「がんばれビーム」を送りました☆

ご報告を、楽しみに待ってますー♪
  • 2008-12-30 17:46
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

ayayanさんへ

それは恐ろしくて冷蔵庫に入れたくないので
すぐ 欲しい人にあげました~(≧∇≦)ブハハハ!

我家は物が多いのよね。
なのでごちゃごちゃしてるの。
そして家族みんな ちらかってても気にしない
人間ばかりなので 片付けに(掃除)来て下さい。
  • 2008-12-30 18:35
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

イノシシは臭みがあるけどシカはクセがなくて美味しいよ。お店だ食べたら高いよ。
といいながら、進んで食べたくないのであげちゃった。

"((_- )( -_))" ウウン
デブ用はミルキーなのよ。
くっちゃんはスリムでーす!
  • 2008-12-30 18:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

ガンバリブーム・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
がんばれビームだぁ・(≧∇≦)ブハハハ!
届いたよ~~おかげでとっても楽しかったです。弾けなかったけど(^▽^;)

今夜は気分的にのんびりできるわぁ。
ゆっくりTVでも見よう♪
  • 2008-12-30 18:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お久しぶりです~

12月はバタバタで、自分のブログも放置に近く(とりあえず
生きているということを表明するために何度か更新しました)
あまりお伺いできなくてすみませんでした~
何とか年賀状も今日書き終えて、出してきました。
そして明日は旦那実家、明後日は私の実家と1泊ずつで
実家周りをしてきます。旦那実家はすきま風が入ってきて
(えーと比喩表現じゃなくて、本当に入ってる気がします)
寒いので某メーカーのヒー○テックを大量持参です(苦笑)

今日、本番だったのですね~いかがでしたでしょうか?メサイア。
あー、本当に弦楽器もあこがれます。いつかは絶対に
挑戦したいです。

ではでは、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • 2008-12-30 23:32
  • URL
  • RENEE #aECD/rGg
  • Edit

こんばんは^^

いいねぇ 素敵頂き物が 沢山♪
私 5000円とケーキが いい(笑)

今年も いろいろと お世話になりました♪
また 来年も よろしくです☆

ではでは よいお年を~^^
  • 2008-12-31 00:26
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

RENEEさんへ

年末も色々忙しくされてたようでお疲れ様でした。
我家は私の年末の演奏会などがあったので
今年は掃除もいい加減~~
慌ただしい年末でした。
で、とうとう大晦日ですね。
大晦日が嘘のような我家です。
来年も忙しくなりそうですけど沢山お話できたらおおなぁ~
いつかはピアノもご一緒しましょうね。
  • 2008-12-31 10:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

せっちゃん へ

頂き物は何でも嬉しいよね~

今年はせっちゃんに再開できて良かったわ。
(*≧m≦*)ププッ
来年も是非 よろしくたのみま~す。
  • 2008-12-31 12:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索