今年もありがとうございました。

2008-12-31 09:58

とうとう大晦日ですね。
うちのパパさんは朝から年越し蕎麦作りに一生懸命です。

1231.jpg



我家の蕎麦は太く長く( ̄m ̄〃)

さて、29日、30日は私は八ケ岳の麓の大泉のペンションで演奏でした。
お天気がよくとても良い2日間でした。
29日はゲネプロ。30日が本番です。
本番当日は同じ楽団の人の車に乗せてもらって行きました。
高速で行くのですがなんと降り口で降り損ねてしまい
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
という訳で次の小淵沢まで行ってしまいました。
下を戻っても10分くらいだろう。それに私は何度も
その道を通ってるし。。
と私の道案内で戻ることになりました。。
が!! 何度も通っているがいつも横に座ってるだけなので
自分で運転して走ったことのない道。
(; ̄ー ̄)...ン? あら、ちょっとおかしいと思ったときには
サントリーやシャトレーゼの工場がある白州まで行ってしまった。
1時開始の練習時間・・過ぎてる( ̄Д ̄;;

行方不明になった私達を探すメールが入ったり。。
で、この辺の地理に詳しいパパさんに電話をして誘導してもらって
やく30分遅れで着いたのでしたぁ~~(T▽T)アハハ!

演奏会の方はとうとう満足に弾けない状態だったのだけど
とても楽しかったです。
お客さんも喜んでくれたようです。
来年もまたあるようです(^。^;)

しかし、練習時間を含めた1時過ぎ~4時過ぎまでの長時間の
演奏はきつかった。
こんなに長く楽器を持った事がないので肩は凝るわ筋肉痛になるわ。
さて、これで安心できるかと思うとまだまだ大変。
1月6日には初オケ練習。まだ取り掛かっていない演奏が
待ってます。それまで少し練習しておかないと。

では、みなさま今年1年仲良くしてくれてありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>
来年もより一層よろしくお願いしますね。
良いお年を!!

コメント

ありがとう♪

素敵な1年だったと思います^^
ありがとう。
来年もヨロシク♪e-251
  • 2008-12-31 15:48
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

ありがとうございました♪

おいしそうなお蕎麦ですね。いいな~。

今年はyumiさんに出会えてほんとうにうれしかったです。
そして、ブログに楽しくて元気が出るコメントを
いつもありがとうございました!

来年もピアノを一緒に弾いてくださいね♪
楽しみです。

2009年がyumiさんにとって幸せな1年となりますように!!!
  • 2008-12-31 17:18
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

良いお年を。

こんばんは
おお、年越しそば、本格的ですね!
おいしそう!

ことしもあとわずかですね。
来年もまた宜しくお願いいたします。
良い年でありますように。
  • 2008-12-31 17:19
  • URL
  • aoinoue #PdYV71wc
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

今年はいろいろありがとうございました。
来年も是非楽しいお話を聞かせてくださいね。
良いお正月をお迎えください。
来年もよろしくでーす!
  • 2008-12-31 17:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

こちらこそありがとう!
エヌサンドさんに会えてすごく嬉しかったです。
丁寧なピアノを弾くエヌサンドさんには
すごく影響を受けました。
来年も是非沢山素敵な演奏聴かせてね。
楽しいお正月をお迎えくださ~い!

  • 2008-12-31 17:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

こちらこそありがとう!
エヌサンドさんに会えてすごく嬉しかったです。
丁寧なピアノを弾くエヌサンドさんには
すごく影響を受けました。
来年も是非沢山素敵な演奏聴かせてね。
楽しいお正月をお迎えくださ~い!
来年もよろしくお願いします!
  • 2008-12-31 17:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

美味しそうなパパさんのお蕎麦ですね!
食べたいわぁv-238

今年はとても楽しかったです!
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

オケの練習頑張ってね!!
  • 2008-12-31 20:21
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

やっぱり締めくくりは、パパさんの「年越しソバ」ですね。^^*
いつも活動的なミルキーママ、楽しいお仲間にかこまれ幸せですね。
来年もよろしくお願いします。^^*
  • 2008-12-31 22:28
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

今年一年お世話になりました
あまりコメント等残せずにいましたが…
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
  • 2008-12-31 23:33
  • URL
  • ポーちゃん #-
  • Edit

aoinoueさん、ayayanさん、マウンチョ!! さん、ポーちゃん へ

みなさーん、あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくれてありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

後程 新年の挨拶に伺います~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2009-01-01 18:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索