福袋

2009-01-04 16:17

今日は4日。
いよいよ明日から仕事が始まり日常に戻ります。
少しホッとしたりして。
でも今週は公私共に忙しくなりそう。

みなさんは楽しいお正月を過ごされましたか?

我家は珍しく何処へも行かずのんびりしていました。
のんびりと行っても家にいるとご飯支度に追われて返って忙しかったりして。

毎年 福袋をいくつか買うのですが 今年はペットシティで買った
ミルキー&クッキーの福袋だけ。

P1120039.jpg

でもでも、こ~んなに沢山入ってました。
なんだかとっても嬉しい。

特にこのピンクの大きなベットはお気に入りのようで
ゴロゴロしては気持ち良さそうに寝ています。

P1120046.jpg

そしてジャンプハードルもありました。
おもちゃを投げながら早速トレーニング!




ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
足の短いくっちゃんには無理かぁ~~
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

福袋、いろいろ入っていましたね!
くっちゃん、がんばって~!!

私も毎年福袋は買いますヨ。
あの行列に並んでいる間のワクワクする感じが
楽しいんです。

明日からお仕事ですね。
がんばってくださーい。

今年もお付き合いよろしくお願いします<m(__)m>
  • 2009-01-04 17:15
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

あけましておめでとうございます!!

ぬぉ!!
なんて可愛いベッドなのでしょう♪””

我が家のワンコ達は 綿入りのベッドだとすぐに遊んでしまうのです。。。(--;

二匹とも もういい歳なのに。。。いつまでも落ち着きません。。。(^m^

おそばもおいしそうですね!!!

私は 大晦日はお客さんを呼んでいるのにもかかわらず。。。紅白の途中で熟睡してしまい(^m^ 終わったころに ムクっと起きて 年越しそばを作り出しました。。。(^m^

今年も よろしくおねがいしますm(__)m

yumiさんにとって 今年も素敵な年でありますように♪””



  • 2009-01-04 20:10
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

あけおめ~ことよろ~♪

明けましておめでとうございま~す!
早々にご挨拶に来てくれてどうもありがとうね。
今年も飛躍の年になりますように・・・。
ヴィオラ&ピアノ頑張ってねv(*'-^*)b

今年も下着の福袋買った?
(*^.^*)エヘッ よく覚えてるでしょ~
家は心おどる物がなかったので何も買わなかったの・・・。
このベッド大きくてとっても可愛いね!
ペットの福袋はとってもお得って感じで良いね。

お正月私は恒例の食っちゃ寝してお笑いみてバカ笑いしてました~♪
今年もよろしくぅ~(^o^)/

  • 2009-01-04 20:26
  • URL
  • Mi #MF8IyTP2
  • Edit

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪だよ~ん
明日から、お仕事だね。。
ちょっと憂鬱だけど、いつまでも、この生活してたら、体重増加が止まらない~~~
  • 2009-01-04 20:37
  • URL
  • micchi(アニーママ) #TBb5cWT2
  • Edit

おめでとうございます!(^^)!

明日からお仕事なんですね!もう世の中は
通常モードなのでしょうね・・・・・
私もダラダラした生活から抜け出さなくては~(*_*;

ミルクキちゃん用の福袋、いろんな物が入ってるんですね!お買い得だわ。
動画は笑ってしまいました(^◇^)
  • 2009-01-04 22:14
  • URL
  • ひろ #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日から日常に戻ります。
ちょっとホッとしてまーす。

福袋は何を買ったのですか?
あまり良いものが入ってないってわかってても買いたくなるよね。

今年もいっぱい会いましょうね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • 2009-01-05 08:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

poncoさんへ

あけましておめでとうございます!

うちもね綿入りのベットは振り回して
中の綿を抜いちゃうのよ。
いくつ破壊されたか・・・
でもね、このベット大きすぎて振り回したりできないから今の所無傷です。

今年もお互い音楽に日常にがんばりましょうね。よろしくお願いします!
  • 2009-01-05 08:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Miさんへ

おけましておめでとう!

(⌒▽⌒)アハハ! ほんとMiちゃんてよく覚えてるよね。
でもね、今年はどこも出かけなかったのよ。
やはり息子が久しぶりに帰って来るから
家あけるわけにいかないからね。
だから今年は近くのペットショップでミルクキのだけ。
だけど本当は毎年買う下着の怪しい福袋欲しかったなぁ~~(≧m≦)ぷっ!

またMiちゃんのピアノ演奏見たいわ。
またUPしてね。
なんならリアルに本物聞かせてくれる気になったらいつでも声かけてね(='m') ウププ
  • 2009-01-05 08:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

micchiさんへ

おめでとう~
ってもう6日だけど。
ダーリンとの旅行は楽しかったでしょ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もよろしくね~
お互い 色々がんばりましょうね。
  • 2009-01-06 08:07
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ひろさんへ

あけましておめでとうございます!

お正月は楽しかったですか?
昨日からまた忙しい一日がはじまりました。
今年もお互い音楽三昧になりそうですね。
一緒にがんばろうね~
よろしくでーす。
  • 2009-01-06 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索