冬眠・・(私も冬眠したい)

2009-01-22 14:23

ようやくパソコン復活です。
モデムを交換したら繋がりました。
パソコンがないとホントつまらないです。
またよろしくね♪


asi_line1_20090122142308.gif



仕事中にカウンターにゴロンと置かれた。


HI3B0120.jpg

(◎_◎) ン? ぬいぐるみ?
社長が逆さまにしたり転がしたり突付いたりしたら
もぞもぞ動いた。。。
Σ(^∇^;)えええええ~ 
紛れもなくリス君です。

社長の家で飼ってる「ななお君&りくさん」の内のななお君です。


01210.jpg


ひっくり返してもくすぐっても絶対に起きません。
可愛すぎます~~ななお君

さて、私は今からピアノのレッスンです。
3時半まで30分くらい練習して行かないと。

それにしても私が通う木曜日って天気が悪い日が多い事。

コメント

良かったね!

復活おめでとう!!
良かったねv-22

PC使えないのは厳しいよね。
良かった良かった。

リス君可愛いね。
ずっと眠っていて、冬眠??
うちの娘みたい。ふふ。

私は雨女で大事な用で出掛ける時って雨なのよ。
以前はレッスンの度に雨でした。
  • 2009-01-22 21:40
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

PC復活、おめでとうございます!
ほんとに・・・
PCないと
耐えられないよなぁって思いますv-12
10年ちょっと前には
PCなんて、存在も気にしてなかった気がするのに・・・不思議ですよねv-17

ななおくん、
かわいいですv-10
なんだか すっかりリラックスで・・・
野生には帰れないな、きっと(笑)
  • 2009-01-23 02:03
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

PC復活してよかったですね♪
(PCが使えない生活は 考えられません。。)

リス君、ぐっすり寝ているんですね。^^*
かわいい♪ 連れて帰りたくなります。^^*
あまりにも ぐっすり寝ているから「生きている?!」って思ってしまいました。^^;
  • 2009-01-23 10:54
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

きゃ~ちっちゃ~い!!!
リスちゃんってマジマジとは見た事がないような気がするのだけど、多分動物園とかでしか見た事ないよ~!
私ね、動物好きなはずなのに、ネズミに似ているって思った瞬間から苦手になる傾向があって、ハムスターとかちょっと苦手分野なのだけど、リスちゃんはどう?
微妙?

ちなみに、全く関係ないけど、私の顔ってネズミ顔だよね。
ミッキーマウスに似てるって言われた事がある、うふふ。
  • 2009-01-23 14:51
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ayayanさんへ

気持ち良さそうに寝てるよね~
寝てる姿ってどんな動物も可愛いよね。
旦那は可愛くないけど・・

私もピアノのレッスンで先生に笑われちゃった。別に雨女じゃないのだけど。
木曜日って雨の日が多いのよ。
  • 2009-01-23 17:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

私はね6年前まではまったくパソコンに
興味なかったのよ。
それが今では無い事が考えられない。
世界中の人と話や情報が得られるもんね。

ななお君可愛いでしょ。
是非 未来さんに見せてみたい(*^m^*) ムフッ
  • 2009-01-23 17:22
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

私も最初は本物だとは思わなかったわ。
びっくり。
それに冬眠って本当にぐっすり寝ちゃうのね。
時々 起こしてエサ食べさせないと
餓死しちゃうんだって。
何もそんなに寝なくても。。って感じだわ。
  • 2009-01-23 17:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ ちゃんへ

すっごい小さいのよ。
大体、ねずみ、ハムスター、リス、やまね
などは見分けがあまりつかないよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
でもやっぱり かわいいわぁー

そうね、そうね。
オリーブちゃんもちっこいから可愛い~~
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2009-01-23 17:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Yumiさんへ

しばらくです。パソコン復活おめでとう。

リスちゃんかわいいですね。りすって警戒心は低いんですか??間近にくるまってるのを見るのは初めてです。
  • 2009-01-25 21:06
  • URL
  • あき #-
  • Edit

あきさんへ

やはりパソコンが使えないとつまらないですね~

リス、普通こんなに間近で見られないですよね。冬眠中なので 触っても全然起きないのですよ。でも目がさめると大変らしいです。
すばしっこいですからね。
貴重な体験させてもらいました。
  • 2009-01-26 08:03
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yumiさんへ

リスって冬眠するんですか、知りませんでした。(^^)
  • 2009-01-29 17:31
  • URL
  • あき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索