私の性格

2009-01-30 15:39

今日は天気が悪いせいか身体もなんとなくダルイのですが
昨日は朝の占いは最高だったのにもかかわらず
散々な一日でした。。。。(^▽^;)

毎朝 朝食時に流れる今日の占い。
私は占いには余り興味ありませんがやはり悪いと気分悪いですよね。

で、暇なのでパソコンで私の性格を調べてみました。
私はおひつじ座のO型です。

*********

現実をよく見極め、慎重な状況判断のもとに行動するO型。その中では、最も積極性に富み、先取り精神の旺盛なのがおひつじ座。
(あてはまらない)

どちらかと言えば、早トチリで、十分にものごとを考えないで突っ走ってしまう見切り発車型といえます。(言えてる・・)

思いこんだらじっとしていられないバイタリティあふれる性格で、 ]自分の気持ちをはっきりあらわさないと気がすみません。
(´ヘ`;) う~ん・・・

そのため、何かに夢中になりすぎてまわりが見えなくなったり、理解されなかったりすることもしばしば。(ウ・・ ウン(._.;) )

悪気はなくても、人を傷つけることがありますから注意しましょう。
(o゜◇゜)ノあぃ 

さっぱりした性格で、失敗してもいつまでもクヨクヨ悩むことはなく、むしろあきらめがよすぎて困るくらい。(根に持つ・・・)

おしゃれのセンスもバツグンで、社交性にも富んでいます。(あてはまらない)

ハキハキとした行動派で、まわりから常に注目を集めるタイプ。
(地味なので目立たない)


また違うサイトでは・・・・

O型は「個性のO型」。他の血液型に比べ、目につきやすい形で特徴が現れます。
 「エネルギッシュな行動力」、「自分の感情を抑える力」、「決断力」、「強烈な自分への自信」といったプラス面と共に、「頑固さ」、「協調性のなさ」、「自分が興味のない相手への冷淡さ」「支配欲の強さ」といったマイナス面を持っています。

(T▽T)アハハ! 当たってるとこもあるかも・・・
スポンサーサイト

コメント

O型

私ってO型に憧れているのよ。
なんとなく、おおらかな印象があるでしょ。
周りが明るくなるというか♪
育った環境とかもあるからね、一概には言えないだろうけど、でも私の周りのO型さんは良い人ばかりだよ!
私はA型、気が小さくて几帳面で・・・占いにはA型というと、そういう事が書いてあるよね、大抵。
確かにそう思うわ。
私ってみょうに小心者だものな。
すぐにクヨクヨするしな。
おおらかになりたいわ~!

占いは、良い事だけ信じる事にしてるのだけどさ、確かに朝一番から運勢悪いって言われると出鼻くじかれるよね^_^;
  • 2009-01-30 15:57
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

きゃ~~~~
同じ内容のブログ書いてるよ!
ひょっとして同じサイトで占ったかも
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
同じO型の血がそうさせたのかしら??
  • 2009-01-31 00:08
  • URL
  • micchi(アニーママ) #TBb5cWT2
  • Edit

オリーブちゃんへ

私のO型は何も考えて無い。
いつもボーとしてて動きたくない。
って感じかな。つまりズボラなのよ。
``r(^^;)ポリポリ

オリーブちゃんは とても積極的だし
お喋りが得意だから(* ̄m ̄)プッ
周りを明るくするムードメーカーよね。
とっても人に好かれるしすごくいい性格だと思ってるよ。
みんなもそう思ってるしね。
クヨクヨするのは皆の言葉は真剣に受け止めてるからだよね。
私はいつも( ̄‥ ̄)=3 フン って顔してるし~
  • 2009-01-31 08:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

micchiへ

あらO型なんだ。
それは是非 見に行かなきゃね。
しかし 性格似てるのかしら。

)))))))))))(・・)/すたた
  • 2009-01-31 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yumiさんO型なんですね・・。
私もO型、ふたご座です!!
血液型は ほぼ一発で当てられるから よっぽど典型的なんですかね。。
占いは いい所だけ信じる私です。
  • 2009-01-31 21:44
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

私も典型的なO型らしいわ。
誰がみても几帳面じゃないしね。
一日中( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてても全然平気です。
私も良い事は信じます(*^m^*) ムフッ
  • 2009-02-01 13:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

 ̄m ̄ ふふ

あたってるとこ結構あるじゃ~ん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
同じ牡羊座だけど
 貴女は大らかな0型♪  私は小心者のA型だから いっつも いいなぁ~~ そ~んな風に世の中渡りた~いって 羨ましいのよん(*^m^*)

PS: なんだ あの時の“〆(^∇゜*)カキコ♪夢のブログにだと思ったv-217
  • 2009-02-01 13:33
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

私の周りは不思議とO型が多いのよv-238
小学校時代からの親友もO型だし、ご近所の仲良しさんもO型。会社の仲の良い同僚はO型。
そして旦那もO型。
O型の大らかさが私には良いみたい!
あ、ちなみに私はA型。
典型的なA型の面と、あれ?A型なの?って思われるほど、テキトーな面も持ち合わせてます。。へへ。
  • 2009-02-01 22:02
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

こんばんは♪

yumiさんも O型なんやぁ~(^^)
私も O型!ちなみに 旦那っちも O型なんで
もちろん 息子3人も O型(笑)
頑固もんが 勢揃いです(笑)

最後の他サイト~ の診断は だいだい 当たってるわ(^^;
  • 2009-02-02 00:07
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

O型(*^_^*)

私もO型で~す。
自分では「アバウトなのはO型だから」と
言い訳に使ってます(笑)

↑の「個性のO型」とても当たっている気がする。
特にマイナス面が思い当たるところが多くて
ビックリ!です。

ちなみに夫はAB型。子供はAとB。
たしかに4者4様ですよ。
まとまらない家族です(笑)
  • 2009-02-02 06:16
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

夢ママへ

私は大らかなO型。
夢ままは恐い物知らずのO型だよね。
で、A型だから仕切るし。
言いたい事言うし。いばるし。
あ~~怖い怖い。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • 2009-02-02 08:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

私の周りはBが多いかも。
ayayanさんてO型が混じってるのかな。。。
そんなカ感じかするわ。
それとも周りに多いからなんとなく O型雰囲気に近くなってるのかもね。
でもA型のきちんとした性格も持ち合わせてるんじゃいいね。
私なんてズボラよ。かなりの。。
  • 2009-02-02 13:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

せっちゃんへ 

せっちゃんとこはO型ファミリーなんだ。
うちは私以外Bでーす。
わがままやりたい放題一家です。
で、それを止めるきちんとした性格の人間もいません。(⌒▽⌒)アハハ!


  • 2009-02-02 13:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

なんとエヌサンドさんちは色々な血液型が勢ぞろいしてますね~
個性があっておもしろそう・
で、やはりそれを見守る役がO型なのよね。
ほら私達心が広いから(^w^) ぶぶぶ・・・

>「協調性のなさ」、「自分が興味のない相手への冷淡さ」「支配欲の強さ」といったマイナス面 これ私かも。。。
  • 2009-02-02 13:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索