2月ですね。

2009-02-01 13:44

いよいよとーっても寒い月2月です。
春まであともう少し。
って来月はまたひとつ歳を取るのか。。。。


しかし、すごい風ですね。
今朝方は普段見えない☆までも見えてとても綺麗だったとパパさんが
言ってました。私は爆睡中でしたが。
こんな日は外は寒いものの家の中は温室のようにポカポカです。
ミルキーは気持ちよくお昼寝。くっちゃんは日向ぼっこです。

0201.jpg

そして 届いた福袋。

020101.jpg

服6枚、バック1、ミラー、フォトフレームが入って1000円。
安いでしょー。 まっ、正直 趣味じゃないものもありますが福袋なので。

さて、みんなの寝息を聞いてるととっても眠くなるので
私もお昼寝しよう。
目が覚めたらおやつにしよう♪

P1120264.jpg


こんなに食うか!!(≧m≦)ぷっ!

コメント

今日は風が強かったね!
この寒さの中レッスンに行って来ましたよ。
ミルキーさんとくっちゃん、日向ぼっことお昼寝気持ち良さそう。
そしてyumiさんも夢の中!?
お昼寝の後のおやつはいいよねぇ~。
大好きなひとときだわ。
  • 2009-02-01 22:05
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ayayanさんへ

強風の中レッスンだったんだ。
寒さを吹き飛ばすくらいエネルギッシュに
弾いてきた?
なんだか、練習風景画目に浮かぶわ。

昨日はお昼寝熟睡しちゃったわ。
で、おやつも食べたわ。
さすがにね、まるごとバナナは食べ切れなかったので今日食べます。
(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009-02-02 13:35
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索