お昼休み中です・・・

2009-02-02 14:07

今日は一日仕事で、只今お昼に家に戻っています。
あと30分もしたらまた出勤です。

くっちゃん、散歩に連れて行けと騒いでます。
今日は義母に世話はお任せ。
ミルキーはダレてるし(^^;)


P1120266.jpg


土曜日はうちの娘は仕事が休みでした。
朝いきなり「大阪に遊びに行って来る。今日は帰ってこないから」と。
Σ(^∇^;)えええええ~ 大阪ですか!!!
車で6時間かかったそうです。そりゃそうでしょ・・
親に似て良く遊ぶ娘です。
お土産買って疲れ果てて帰ってきました。


P1120270.jpg


私も大阪に遊びに行きたいなぁ。。

で、話は突然ヴィオラになりますが
今練習しているサードポジョンの音階練習です。


P1120271.jpg


ファーストポジョンにようやく慣れてきたばかりなのに
サードポジョンはまたまた頭が痛い。
短い指で必死です。
弦にも音階がわかる線があったらいいのにぃ。(;´д`)トホホ

さて、仕事へ行く支度なきゃ。

コメント

ご無沙汰をしております。
気持ち新たにアメブロで書き始めてます
そちらでも よろしくお願いいたします

ミルキーちゃんの寝姿。。。
哀愁が漂ってますね~
  • 2009-02-02 16:23
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

休憩時間にUPですか?すごいですね。^^*
ママは家にいると お散歩に連れて行ってもらえると思ったんですね。^^;
今日はいいお天気でしたか?
(こっちは 貴重な晴れでしたが、、仕事でした)
若いっていいですね。
その元気が うらやましいです。。
  • 2009-02-02 19:55
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

yumiちゃん、ご無沙汰しておりますが、おげんこですか~ぁ?

くっちゃん、体調が悪かったようだけど、元気になったようで安心しました~。

↑ソファーの上で寝んねしているミルキーちゃんの伸びた後ろ足、可愛い~i-233
で、そのミルキーちゃんのお気に入りは軍手?(⌒▽⌒)アハハ!

グランドピアノ・・・またロ~ンの始まりかい?
(^w^) ぶぶぶ・・・

今頃だけど、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • 2009-02-02 20:34
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

お久しぶりです。

気がつけばもう二月ですね。
はやい...

大阪~私も行きたいです~
本場のたこ焼きはやっぱり美味しいんですよね。
練習がんばってください~
  • 2009-02-03 12:58
  • URL
  • フクママ #SUtP5XJM
  • Edit

おかんさんへ

おかんさん 連絡ありがと!
さっそく 新しいおかんさんの新しいブログ見に行きますね。
今年もよろしくね♪
)))))))))))(・・)/すたた
  • 2009-02-03 14:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

お昼休みに何してるんだろうって感じですね。職場まで車で15分。
お昼食べて昼寝もできます。

今日はね春のようにポカポカ。
梅も咲き始めたけど今夜は雨か雪なんですって。やだなーー
  • 2009-02-03 14:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA さんへ

ようやく動き始めたかい??

今年もよろしくね~
くっちゃんはね、どうもあるおやつが原因だったみたいだわ。
胃もたれしたみたい。
くっちゃん、とってもデリケートだから。
ミルキーは全然なんともなかったのにね。

ピアノね~欲しいけど
お金が。。置く場所が。
とりあえずピアノ募金の申込書
送りますね~(* ̄m ̄)プッ
何口でもOKよ~ん。
  • 2009-02-03 15:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

フクママへ

フクママさーん、おひさしぶり!
みんな風邪引いてない?

ほんと、もう来月は桜の時期だよ。
また皆でサクラエビで天ぷら会したいね~
夢ママに買ってきてもらって( ̄m ̄* )
  • 2009-02-03 15:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんばんは

娘ちゃん 大阪に 来てたのね~
片道6時簡?あはは(^^;やっぱり それぐらい かかるよね?
若いって いいね~ 何処でも 行けるんやもんね~
yumiさんも 大阪に 来た時は 声かけてね~o(≧∀≦)o
  • 2009-02-07 22:11
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

せっちゃんへ

そうなの。びっくりよ!
まったく怖い物知らずですよね。

(o゜◇゜)ノあぃ いつか大阪遊びに行きたいです。
もちろんせっちゃんにも会いたいしね。
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009-02-08 13:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索