またまた失敗・・(-_-;)

2009-02-06 08:12

昨日はヴィオラのレッスンでした。
1時半からなのですが、ここの所風邪ひきさんがとても多く
なかなか仕事が終らなくいつも遅刻ばかりで 先生に申し訳なく
また次の生徒さんがいるので時間が短いレッスンが続いていました。

昨日は珍しく1時前に仕事が終り、余裕で教室に向う事が出来ました。
先生の家の前には主婦の味方「しまむら」があります。
まだレッスンまで時間があるのでちょいと入ったのが失敗でした・・

40%オフのコーナーに釘付け。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんてお安いの。
夢中になってどれにしようか♪

Σ('=';) ハッ!! と気が付いた時はすでにレッスン開始時間
1分オーバー。
手に持っていた腹巻と靴下を持ってレジで会計を済ませ
目の前の教室に駆け込んだのでありました。(@Д@; アセアセ・・・
汗だくです。昨日はとっても気温が高かったし。

で、レッスンの方はというと毎度の事ながら音が正確に
とれない私。冷汗ダラダラです。
よって、基礎練習、音階などこれから徹底的にやりましょうと
言われてしまった・・・・(;´д`)トホホ


さて、私は今日は午前中の仕事が終ったら
埼玉へε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン してきます。
今夜はお友達の家でどんちゃん騒ぎです。
パジャマパーティーです♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

コメント

腹巻と靴下ってとこがgood!
おかんも愛用中♪
この季節 手放せませんよね
  • 2009-02-06 09:32
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

余裕持って....が 遅刻かい >┼○ バタッ
慌てぶりが目に浮かぶヾ(≧▽≦)ノ 

 ̄m ̄ ふふ  パジャマのまんまトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンするからぁ~~ 待っててねん♪

ps: ここんとこちゃんとブログUPしてるんだから足跡残してってよぉーーーo(。・ヘ・θキーック!!☆
  • 2009-02-06 14:51
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

腹巻買うなら絶対「しまむら」よね♪
安いったらないわ~!
で、バーゲンやってるの?

私も下の記事の失敗よくやるのよね。
分かるわぁ・・・。
ちょっとだけ・・・のつもりがね、ついつい没頭しちゃってて。
私は今もこうやって、ちょっとだけのつもりでネットしているのだけど、ヤバイ、レッスン行かなきゃ~!!!
  • 2009-02-06 17:08
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

安いお店に入っちゃうと
ついつい
長居しちゃいますよね~v-21

考えなしのNAOは
「安いから」といらないものまでバンバン買っちゃうのですが・・・
手に持っているものだけ購入だなんて
さすがです!

パジャマパーティー、楽しそうですねぇv-10
報告、楽しみにしています♪
  • 2009-02-08 10:44
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

おかんさんへ

腹巻は娘のです。
実は毛糸のぱんつと腹巻どちらにしようかと
迷ってたのですよ。
どっちも可愛いんだもん。
  • 2009-02-08 13:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
昨日はお疲れちゃーん。
と~っても楽しかったね。

結局パジャマ着て帰ったし。

はいはい、すみません。
これからは怒られる前に見にいきます。
(* ̄m ̄)プッ
  • 2009-02-08 13:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

しまむら、確か前にオリーブちゃんに今しまむらに居るよってメールした事あったよね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
セールやってたからつい夢中になっちゃった。

オリーブちゃんはレッスンだったんだ。
どうだったかな?
そうそうPCも危険な代物よね。
料理中は超キケン。
  • 2009-02-08 14:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

そうそう、安いとダメなんだよね。
必用ないもの買っちゃうから。
でも今回はお財布の中身に限度があったので・・( ̄∇ ̄;)

ぱじゃまパーティは楽しかったです。
美味しいもの沢山食べてわいわい騒いで
気の合う仲間っていいですね~~
  • 2009-02-08 14:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索