ぱじゃまパーティ♪

2009-02-08 14:47

とても楽しかった週末です。

金曜日は私もパパさんも午前中で仕事を終え
4時過ぎには埼玉に居ました。

いつものお友達のお家です。
今回はノエルままが風邪でダウン。
ただすぐ近くの家なのでお土産を持って行きノエルままにも
会えたので良かった。大丈夫かな。。インフルエンザだったようです。

genchi家のお坊ちゃま達に富士宮の夢ちゃん。

020801.jpg



genchiさんのお家に着いてからまずお風呂に入って
パジャマに着替えてゲームなど楽しみました。

夕飯はカニ鍋に山梨では当たり前の
甘納豆のお赤飯♪ 

02080.jpg



夜中の3時まで宴会は延々と続きました。
翌朝は9時に起きのんびりブランチ。
我が家ではありえない正しい休日の過ごし方ですね~
(^w^) ぶぶぶ・・・ 
しかし、ご飯の美味しかった事!
yumeママが静岡から持ってきてくれた「しらす」が
新鮮で超うま。


020802.jpg


午後は奥様達が車でおでかけ中に、オヤジ3人組みは
食器洗い、片付け、我が家のパパは夕飯の支度です。
私達の旦那様はよく働きます。

020803.jpg



皆が遊んでる中私もよく働きました(* ̄m ̄)プッ


020805.jpg



夕飯は手打ちソバ、山梨名物、鳥もつ。
genchiさん手作りの煮物など。これがまたとーっても
美味しかった。
すごくお料理が得意で特にスィーツはプロ並です。

020804.jpg



かき揚げもサクラエビを贅沢に使い感動・・・o(´^`)o

今回は夢ちゃんのお誕生日パーティーやgenchiパパさんのお誕生
パーティもありました。
素敵なプレゼントをみんなでしたよ~


020806.jpg


ついでに我が家ももらっちゃったりして。
ミルキーとクッキーの豪華なA3サイズの写真です。
genchi夫婦さま、いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュ

020807.jpg


で、私のコスメBOXの中身も増えました。
yumeママさんありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュ

020808.jpg


うちの娘がよこせと騒いでますぅ~~
ちなみに下のポーチのような物は夢ママさんお手製で
通帳入れです。カード入れのポケットもついています。
パッチワークなどが得意の夢ママさん、さすがですね~

そしてバレンタインのチョコをパパさん達に。
ホワイトデーのお返しが楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ノエルまま 具合が悪いのにありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュ


P1120310.jpg


頂ける物は頂いて夜8時に
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
パジャマのまま帰りました。

家に戻るとミルクキさん、興奮。
わるかったよ~ 置いて行って。
今日はべったり離れません。

P1120311.jpg







スポンサーサイト

コメント

可愛いミルキーちゃ~ん おりこうさんでしたね~~
今日はパパにべったりこ~♪だったのねん

照れるじぇ" "(/*^^*)/  
yumiっぺが誉めてくれるなんて~(^▽^;)(; ̄ー ̄)...ン?  下心有り??(*≧m≦*)ププッ
アネサンもchiっちゃんもお料理上手だし~~♪ そうそ 貴女のゴボウ切りの手馴れた包丁捌きもオミゴトだったわぁ~~♪ 今まで隠してたの~?ヾ(>▽<)o

パパ達が言われなくても┻o(^-^ )洗い物に夕食の支度♪( ^-^)o⌒┳ には感動したよねん  夫の鏡よね~~ヾ(≧▽≦)ノ 

ps:いっつも感心しちゃうけど~  写真上手に撮ってるねん 
我が家は・・おみやの写真撮る前にパクパク・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ しちゃった``r(^^;)
かっこええーーー 蕎麦打ち職人♪Kさんのお写真はバッチリ撮れてて (* ̄。 ̄*)ウットリよ~
ブログにUPするから 読み逃げは(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッよん
  • 2009-02-08 20:03
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

ミルクキはほんとv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ばばさま・ミルクキのお陰で遊べるから感謝だね~

すごくお料理が得意で特にスィーツはプロ並ヽ(~~~ )ノ ハテ?
やっぱり下心かな~(¬д¬。) ジーーーッ

ちち達には感動したよね
何も言わなくてもちゃんとやっておくなんて~
よっぽどはは達が怖いのか躾が出来てるのか(^w^) ぶぶぶ・・・

蕎麦打ち職人のKさんあっぱれです
とっても美味かったよ~v-10
お蕎麦屋さん開店しな~~~その前にお庭に蕎麦打ち小屋作らんとだね(*^m^*) ムフッ

私もおみや写真撮る前に食べちゃったぁ~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
  • 2009-02-08 21:00
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

素敵なお友達関係に羨ましくもあります
皆 結婚するとなかなか出来ないことですものね

パパさんに甘えてる姿
ホント幸せそうです♪
  • 2009-02-09 09:30
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

夢ママ へ

私ってさー口下手だから褒めたりすることが
苦手なのよ。
でも心の中ではいっつもお姉さま達に感謝してるの。
心が広くて、優しくて、お口もオテテも器用で
お財布の中身も広くて・・
綺麗で。。。おちゃめで・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
これくらいでいいか??

でも夢パパやgおじしゃんもよく働くよね。
頼りがいがあって、優しくて、お財布の中身がとっても広くて、若くてかっこよくて・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
  • 2009-02-09 16:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

gしゃま

"((_- )( -_))" ウウン 本当にお料理が上手で得にスィーツはその辺のお菓子屋さんより本当に美味しいと思ってるよ。
それに美人で年より若くみえるしぃ。
頼りがいがあってキビキビしててかっこいいし。お化粧バッチリした姿はホレボレよ・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

4月も我が家のベビーシッターにお坊ちゃま達預けていかなきゃ。
  • 2009-02-09 16:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかんさんへ

いつもふざけてるけど本当に素敵な仲間に出会えて幸せです。
ネットで知り合った仲間がこんなに親しくなるのも珍しいでしょ。
そして家族ぐるみのお付き合い。
旦那様たちもとっても楽しみにしててくれるの。
大事にしていきたい仲間です。
  • 2009-02-09 16:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

今回もとても楽しそうな様子が伝わってきて 本当にうらやましいです。
ネットがきっかけで知り合ったお友達と聞いてビックリ!!
本当にいい方と知り合えたのですね。^^*
  • 2009-02-09 18:23
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

実は最初は「いぬのきもち」なのですよ。
雑誌のコミュで友達になったの。
もう6年の付き合いです。
すごいでしょ。
そして、つるっとさんに入ってマウンチョ!! さんとも知り合ったのね~
  • 2009-02-10 16:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索