大腸検査と祝!1周年

2009-02-10 08:14

昨日は寒かったですね。
仕事から帰って来たら ミルキー&クッキーは
ひとつのベットの中で丸まっておりました。

P1120314.jpg


 
かわいい~ ̄m ̄ ふふ

昨日はパパさんが大腸の検査でした。
健康診断でひっかかり判定はDでした。  ( ̄□||||!!
すぐ予約をとって 日曜日は病院で持たされた食事セットを食べました。
朝と昼は味気ないおかゆに具のない味噌汁。
なんと間食まであります。
粉末オレンジジュースにクラッカーにチョコレートソース。
夕飯はコーンスープのみ。
夜の7時と9時に下剤を飲みます。
食べる事が好きなパパさんは日曜日はお腹がすき過ぎて
暗い顔で過ごしていました。お気の毒に・・・

そして昨日は朝7時から検査です。
大腸検査は辛いという事をよく聞きますが
大した事なかったようです。胃カメラに比べたらずっと楽だったそうです。
で、肝心の結果は「軽い痔」(^▽^;)
その後 日曜日の分まで食べてご機嫌のパパさんでした・・・


さて、作った本人がすっかり忘れていたのですが
2月8日はピアノ仲間と作ったHPが1周年を迎えました。

http://www.geocities.jp/melody_dogs/crescendo.htm

ここの所 いろいろ忙しくてコロッと忘れていました。

ひとりでピアノを家で細々と弾いていた私。
それがネットを通して同じ楽しみを持つ仲間がどんどん増え
実際にお会いしてピアノを一緒に楽しんだこの1年です。
おかげで音楽の世界も広がり、練習も楽しくできます。
これからも みなさん、よろしくお願いします!
ぺこ <(_ _)>

コメント

Yumiさんへ
久しぶりです。
皆さんのクレッシェンドのホームページ、見ました。ピアノの仲間が沢山いて良いですね。
それから発表会をされているようなので出来れば音源をアップしないんでしょうか??何か文による説明だけでは寂しいようにも感じますがどうでしょうか!!多分、家庭用のビデオレコーダーで録画するとアップできますからがんばってみるとどうでしょうか!!

別件ですが、2月7~8(土、日)に東京の渋谷へ用事があり出かけてました。バイオリンを見るためなんですが大変収穫がありました。では、、、
  • 2009-02-10 17:19
  • URL
  • あき #-
  • Edit

こんにちは♪

パパさん、軽い痔で良かったね♪
断食もどきをさせられるのは、もうこりごりだったでしょうね♪(何故♪?^^;)

そっか。クレッシェンドさんも1年経ったのね。
早いね♪(年を感じる^^;)
1周年おめでとう♪v-315e-420e-343
あっちにも遊びに行かせてもらうね♪e-251
  • 2009-02-10 17:27
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

Kさん軽い痔だったのかぁ~( ̄m ̄〃)
でも軽い痔で良かったじゃんv-364
食べるの大好きな人が食べられないのはほんと辛かったよねi-195
これを期に少し食べる量減らしたらポンポンも少しは・・……(^w^) ぶぶぶ・・・

クレッシェンドさんも一周年記念おめでとう~v-315

ミルクキさん仲良くi-196ほんと可愛い~~~v-10
  • 2009-02-10 17:50
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

祝!1周年

1周年だったのですね!
おめでとうございます。
初めてHPを見た時に私も入りたいな~とあこがれたのですが
まさか入れていただけるとは思ってもみませんでした。
ピアノを再開して素敵な方達とお友達になれて
ほんとにうれしかったです。
これからもお付き合いよろしくお願いします♪
  • 2009-02-10 20:09
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

寒いんですね
クッキーちゃんもミルキーちゃんも丸まって寝て居るのがかわいいですね
こちらも寒いけど、小さな子がいるのでストーブを大きめに焚いているので暖かいです。
ご主人様何ともなくて本当に良かったですね。安心しましたよ。
最後になりましたが、一周年おめでとうございます。
  • 2009-02-10 21:52
  • URL
  • ナヲ #qlCy6W62
  • Edit

あきさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
やはり同じ楽しみを持つ友達はいいですよね。練習するのも楽しくなります。

1周年を迎えた事だしHPの方もまたリニュしていきたいと思っています。
みなさん、とってもピアノが上手なのですよ。
沢山の方に見ていただきたいしね。

あきさんも素敵なバイオリンとの出会いがあったようですね♪
私も貯金がんばりまーす。
  • 2009-02-11 15:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁさんへ

ありがとうございます。

年に3~4回くらいしか皆に会えないのだけどこれからもずっと一緒にピアノを弾いていけたらと思います。
ちょっくばぁさんともね♪

ほんと、私は来月またひとつ歳が増えるんですよ。いかに若く見せるかがこれからの課題です( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2009-02-11 15:07
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Kさんたらぁ~~~~  ☆ヽ(o_ _)oポテッ
痔かよ! (≧m≦)ぷっ!
な~んて 良かった♪ 良かったd( ̄◇ ̄)b
もう再検査で食べれないのは嫌でしょ?
これから 特に唐辛子は(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッよ~ん 大事な○に一番悪いとさ・・・

ヾ(゜、゜*)ネェネェ  前回旅行でのお泊りってどこだっけ?山中湖? 昨夜からアネサンと思い出せなくって(^^;;気持ち悪。
で、アルバムひっぱりだしたんだけどさ2006年夏頃からのしか持って来てないもんで・・ 
しかし 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜(|||_|||)ガビーン 写真はコク! 知らないうちに若さが・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ps:4月までベビーシッターさんにスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ で、おみやも買って帰らなきゃねん(^_-)
  • 2009-02-11 16:40
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

K君、ほんとによかったね。安心したね。
日曜日のへな~~~ってしてるK君見たかったな。これから10年は安心なんで、Jiのほうを気をつけてね。
  • 2009-02-11 23:13
  • URL
  • panda mama #-
  • Edit

g さんへ

お泊りの翌日はご飯を食べる事が許されず
めっちゃ、悲しい顔してました。
カニをたらふく食べておいて良かったわ。

そうそう、あのポンポンは困ったものです。
言ってやってください。

だけどミルクキはほーんと可愛いわよね。
お他人さんが見ても家族が見ても
やっぱり可愛いわ~~(* ̄m ̄)プッ
  • 2009-02-12 13:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

エヌサンドさんや他のメンバーさんのお蔭で
とても充実した楽しい一年でした。
これからも一緒に素敵な音楽を奏でて行こうね。
改めてよろしくお願いします。

私はエヌサンドさんの丁寧な演奏を聞いて
すごく勉強になったの。
いい刺激を受けてます。
来週、よろしくね♪
  • 2009-02-12 13:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ナヲ さんへ

ありがとうございます。
一緒に音楽を楽しめる仲間が沢山できて
幸せです。

うちのパパさんも何ともなくて一安心です。
ナヲさんの所は寒いでしょ。
愛美ちゃん、暖かい部屋の中で幸せね。
  • 2009-02-12 17:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

そうだね、みんなと行ったのは山中湖かな?
何年前?
写真。。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
恐ろしくて過去の写真は見ないことにしてる。
でもね、最近化粧品が増えたから化粧にも毎朝 力入れてるよ。
お蔭でちょっぴり綺麗になったかも。
(* ̄m ̄)プッ

4月、すっごーい楽しみだわ♪
  • 2009-02-12 17:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

panda mama へ

パパが痔だったってブログに書いた事。
パパは知らないんだよ。
mixiまでにも。。
世界中に公開して・・
知られたら怒られる。。。
Σ(|||▽||| )

ところで職場のインターネット
ヤフーがみれないよ~~
今日 暇だったの。
  • 2009-02-12 17:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索