シベリア♪

2009-02-18 15:38

やっと見つけた!

ヤマザキから売り出されている「シベリア」です。
昔からあるお菓子です。
カステラの中に羊羹が挟まれてる。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

20180.jpg

これ美味しいのですよ~~

さて、現在3時半
私のこれからの予定は4時から5時までピアノの練習。
5時半~6時半の間 夕飯&・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
我が家にはおばば様が居るから全て早いんです。

7時~8時半までピアノ&ヴィオラの練習
昨日のオケ練は途中で帰って来てしまったし明日は個人レッスンが
あるので練習しなきゃ。

実は今娘が寝ているのです。
今朝から吐いてまして 私の勤めてる所の病院で午前中
点滴をしてもらいました。
本人は食中毒だとか言ってましたけど。。

ぐったりしてる程でもないので控えめに練習しようと
思います。

で、8時過ぎに旦那が帰って来るのですが
それからまた一緒に食っちゃ呑み・・
10時には(〃~∇~〃)zzz。o〇○

日記に書くほどの事じゃありませんね(^。^;)

コメント

シベリア美味しいですよね
おかんも大好き♪
娘には よーかーん?って嫌がられますが(笑)
  • 2009-02-18 16:46
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッe-343
シベリアだぁ~~~美味しいよね~v-10
今日もスーパーで売ってて~目が欲しがっていたけど今日は諦めたわ~
これ見たらやっぱり買えば良かったなぁ~v-292

お嬢お大事にね~
  • 2009-02-18 18:04
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

シベリアって・・はじめて見た~
なんだか美味しそうなんですけど、こっちでは
売ってないと思うから送ってちょーだい。^^
それにしても規則正しくすばらしい生活。
一日の〆はやっぱりゴックンしないとねー。笑

  • 2009-02-18 18:29
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

シベリア???
んんん???
記憶がないな~。
でも味はなんとなく想像がつくような気がするな。
きっと美味しいのだろうな~♪

食っちゃ呑みは楽しかった?
今頃は夢の中?
  • 2009-02-18 23:56
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

おかんさんへ

シベリア 知ってるんだ。
美味しいよね~
でも、子供って羊羹があまり好きじゃないよね。私も子供の頃好きじゃなかったし。
でもこれはイケる♪
  • 2009-02-19 14:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

g しゃま~

やっと見つけたんだよ。
しかもひとつしかなかったの。
今度買っておいてね~(^w^) ぶぶぶ・・・

お嬢って私の事?
(*≧m≦*)ププッ
  • 2009-02-19 14:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryo さんへ

関西方面には売ってないのかな。
mixiの方の関西の人たち誰も知らなかったわ。
いいよ。送ってあげようか。
私が作ったシベリア。パンに羊羹挟んであげるわ。(≧m≦)ぷっ!

そうそう
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ  
しないとね。
  • 2009-02-19 16:42
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

いつか買って行ってあげるね~
思い出したら(*^m^*)
すんごーく美味しいんだよ。

今から雪だって。
明日大丈夫かな。。。
  • 2009-02-19 16:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索