無事 復活です!

2009-02-24 08:24

P1050907.jpg
無事 光工事が終わりました。
Yahooからフレッツ光へ。

工事は1時間半ほどで終了しました。
旦那が帰ってきてから設定をしてもらい無事開通です。

w(゜o゜)w オオー! さすが光!!
早いです。YouTubeがバシバシ切り替わり気持ちよいです。
10年前ぐらいは通信速度はすごーく遅くてなかなかサイトに
アクセスするにもイライラしてましたが 世の中どんどん
変わっていきますね~
いつまでついていけるやら。。。

という訳で ネットはこの通りできるので安心。
あとは休みになったらメールの設定やらHPのお引越しやらと
やる事が沢山だわ。

さて、今日は丸一日仕事です。
なんだか午後から雨やら雪やらと言ってますが
今にも降りそうな天気です。
今夜は仕事から帰って来たらそのまま10時までオケです。
考えただけで疲れる・・・
しかも私が弾けない曲を重点的にやるそうだし。。

コメント

お引越しおめでとうございます。
そんなに違いますか?
おかん宅もケーブルテレビの回線なので
遅くて遅くて
イライラします。
サクサク検索したい!
  • 2009-02-24 08:45
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

おかんさんへ

結構 周りからそんなに変わらないよと
聞いてたのですが 今の所早いですよ。
パッパッと切り替わって。
地デジになったり光だったりと
世の中の速さにいつまで付いていけるのでしょうか~~~
  • 2009-02-24 14:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お引っ越し無事終わって何よりです。
我が家も 光ですが もうあともどりは出来ません、きっとイライラするでしょうね。^^*
いい環境になったので パソコン生活 益々楽しめますね。^^*
オケも頑張ってくださいね♪
  • 2009-02-24 14:48
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

フレッツ光のデビューおめでとう♪
私も光にしたときは感動したわ~
サクサク見れて、昔とは大違い。

今日のミルクキ坊ちゃまも
まったりでいいねぇ。笑

  • 2009-02-24 17:05
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

マウンチョ!! さんちも光ですか?
やっぱり速度が違いますね~

またまたPC漬けになりそうです。
実は今もやる事たくさんあるのですが・・
(^^;)
  • 2009-02-25 09:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryo さんへ

ryoさんちもね。
あまり変わらないよと聞かされていたけど
結構早いじゃーんって感激よ。
まだこれから勉強する事が沢山だわ。
私のおもちゃ(*^m^*)
  • 2009-02-25 09:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索