演奏会のチラシ

2009-02-25 09:25

昨夜はオケでした。
普段 先生を入れてヴィオラパートは4人なのですが
先生は指揮され、一人は欠席、もう一人は途中で帰るという
私にとってはあってはならない状況でありました。
おまけに苦手な組曲 全曲だったので。

私以外はベテランさん。
なのになのに・・・
前半はなんとか誤魔化せたものの後半 ひとりにさせられた
私はすごく可哀想でした。  弾けなくて。。( p_q)エ-ン
「はい、チェロとヴィオラで弾いてみて」なんて言われもしたら
他の人はこっちを見てるしぃ(@Д@; 
弾けてないのバレバレだし。
もう最悪~~~

本当に疲れた昨夜の練習でありました。
今週は土日も練習があります。

さて、4月の演奏会のチラシが出来上がってきました。


0225.jpg


大量に持たされたチラシ。
お近くでお暇な方がいましたら遊びに来てください。
メールを頂ければ詳細をご連絡します。
4月18日(土)PM18:00~  ぺこ <(_ _)>

コメント

オーケストラの醍醐味

4月は直ぐですもの~頑張りましょうねv-42
さてさてyumi様、私この度仕事復帰に向けて、バヨはもとよりブログも更新できないと思い、サイト閉鎖することにしました!
いきなりですみません…
(現実でも皆に驚かれました)
頑張ります~!
  • 2009-02-25 20:44
  • URL
  • しずく #-
  • Edit

わ!チラシ!
こういうの、きっと思い出に残るだろうね。

オケの練習って、週に何度も練習があって大変だね~!
やっぱりyumiさんは凄いわ!

エアーヴィオラはもうダメ?
  • 2009-02-25 22:17
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

高校時代

高校時代吹奏楽部でトランペットを吹いてました。
同学年の中で、私が一番のへたっぴ。
いつも先輩や同期(や上手な後輩(笑))にまぎれて吹いていたけど、
同じパートの人にお休みされちゃったらもう大変!
よく「トランペットだけで」と先生に言われると
逃げ出したくなるほどイヤでした。

がんばれ~~♪



  • 2009-02-25 22:34
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

しずくさんへ

(゜゜;)エエッ
しずくさま。それは本当ですか!!!

最近 辞める人が多くて・・
寂しいですぅ。
でも元気でがんばってくださいね。
たまには遊びにきてね♪
  • 2009-02-26 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

でしょ~
捨てられないよね。
沢山持たされたから皆に送りつけようかしら
(^w^) ぶぶぶ・・・

今日は個人レッスンだったんだよ。
もう大変~
緊張して音出ないんだもん。
脱力って何するにも必要だよね。
  • 2009-02-26 17:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

エヌサンドさん、トランペット吹いてたの!
かっこいい~~
でもあれって誤魔化せないよね。
思いきり目立つもんね。
でもすごいなぁ~
よくあんな細い身体でトランペットだなんて。。
私はホラ吹くばかりだわ(^^;)
  • 2009-02-26 17:16
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索