ポカポカ週末♪

2009-03-07 17:22

今日はとっても暖かい一日でした。

バラのような綺麗なラナンキュラスに一目ぼれ。

P1120406.jpg



毎年咲かせてくれるかしら。。。


今日は母の買い物に付き合ってきました。
そしていつもランチをたかる私。
年金暮らしの母に払わせる悪い娘です(^▽^;)


030701.jpg


今日はイタリアン、とても美味しゅうございました。

家に帰るとミルキーは私の顔を見るなりごろん。
くっちゃんは暖かい部屋の中でも相変わらず毛布大好きっこ。

03070.jpg


その後 散歩に連れて行ったのですが
ほんとにポカポカ。。。春ですね
目がトロトロになりながら家に戻り昼寝Zzz…(*´~`*)。
いい週末だぁ~~

そうそう、昨夜見た夢。
グランドピアノをとうとう買った夢。
しかし、何故か隣で旦那が私と連弾をしている。
それって絶対ありえないと言う事のお告げなのね。。>┼○ バタッ

私の右手薬指の腫れと痛みの原因。。

P1120408.jpg



クラーマーの5番、4番を鍛えるこの練習かもーー
スポンサーサイト

コメント

今楽譜を見ながら音をたどってみたら、ほんとね、4番が多そう!
その後指の調子はいかが?
私は関節をテーピングで固定していたら治りました。
いつも痛みが出だしたら、この手法で治している私よ。
お互いに手が小さいから、音が飛ぶ時は無理しちゃうものね。
私の場合はテクニックの無さが原因なのだけど。

ランチ、良いわね~!
今晩外食するのだけど、どうせ主人が好きなものになっちゃうと思うよ。
焼肉とか言い出すんだって~。
お金がないっちゅーの。
ランチは何かとお得だよね♪
私は母とのランチが一番リラックスできる気がするな。
今は遠くなっちゃったけど、帰省のたびに母は手ぐすね引いて待ってるから、私は一回り太って帰ってきます。
  • 2009-03-08 13:43
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ラナンキュラスの花びらのグラデーション、素敵ですね。^^*
ランチもおいしそう!!
くっちゃんの 毛布にくるまってる写真は「同じ!!」 微笑ましいです。^^*

正夢になったら いいですね。
  • 2009-03-08 20:53
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

オリーブ さんへ

そうか!テーピングね。
私 やった事ないのだけど
いいらしいね。
テープはやはりテーピング用じゃないとだめかな。
テーピング、さっそく調べてみて試してみよう。

ダーリンと美味しい夕食。
何食べたのかな?
私は給付金が入ったら鰻でも食べに行こうと思ってるの。もちろん旦那の給付金で。
私のは色々使い道が決まってるから。
(*^.^*)エヘッ
  • 2009-03-09 08:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

このラナンキュラス綺麗でしょ~
バラみたいなの。
球根だから来年も楽しませてくれるのを
期待してます。

ダックスって寒がりだよね。
今日も毛布に包まったまま姿が見えません。
  • 2009-03-09 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索