調が変わった楽譜・・ありえない。。

2009-03-11 09:12

今朝はゴミ分別の当番で6時20分から外で働いておりました。
年に1~2回まわってくるのですが大変です。
しかし、見ているときちんと分別してる人は小さなお菓子の包みも
きちんと分けてきます。すごいなぁ。。。

家に戻ってTVをつけるとアースマラソンをしている
間寛平さんが丁度ロサンゼルスに到着する場面でした。
アナウンサーも家族も周りの人も寛平さんも感激の涙を流していました。
ほんとうに忍耐力のある凄い人ですよね。
拍手です。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でもまだまだこれから苦しい試練が続くのですね。
頑張って欲しいです。

http://www.earth-marathon.com/

0311.jpg


さて、昨夜はオケでした。
あと1ヶ月ちょっとしかないのに私の演奏ったら・・
難しいです。「カルメン組曲」
でも、周りで素晴らしい演奏をしてくれるので
私は変な音だけ出さないように気を付けています。(^^;;

で、先生から渡された楽譜。
来月発表会に弾くヘンデル「ラルゴ」
「こっちの調で弾いてください」と。。。
なんとヘ長調からト長調の楽譜に変わっているではありませんか。
そんな・・・ 

先生が演奏会があるから早く仕上げろと言うので
昨日まで毎日練習してきたのに~~~(≡д≡) ガーン
しかも明日はレッスン。
今日中に練習しないと~~
って明日弾けるのか!
おまけに今日は夜まで仕事なんだ!!!
(`ε´)ぶーぶー
スポンサーサイト

コメント

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

当番とはいえ早朝からおつかれさん♪
お天気良くってよかったね~

私も気になって寛平ちゃん陰ながら応援してたんだぁ~ 
チャレンジ精神もって1つの事を遣り遂げるって人♪ 魅力的だよね~(*^▽^*) yumiちゃんもそうだよ~~ (*/∇\*)キャ

(*'▽'*)わぁ♪ Kさん優しい~
エッチングの腕あげたんじゃな~い?  
 もしかして コレでガマンしろって?(*≧m≦*)ププッ
PS:クッキー君 やけに渋いじゃ~ん♪ かっこええーーー(゜・゜* ホレボレ
  • 2009-03-11 11:55
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

かんぺいちゃん

そんなマラソンしていたの?
知らなかった~!
私、かんぺいちゃん好きだよ。
関西系のギャグとか吉本新喜劇系のお笑いが好きだから、昔からなんとなくファンだったの♪
最近はアスリートだね。
私も来年はアスリートになろ!

燻製、私はチーズも食べてみたかったです・・・。
ベーコンも美味しいだろうな。
  • 2009-03-11 14:54
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

お当番お疲れさました
ってか、yumiさんが出たんだ。てっきりおばあちゃんかと思ったよ。私は、ころっと忘れて出し忘れました。v-164 またプラがたまってく・・・・・・
  • 2009-03-12 18:59
  • URL
  • ぱんだまま #-
  • Edit

6:20からゴミ当番って随分早いんだね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

マラソン、ズームインで生放送してたね!
奥さんが生まれて初めてパーマをかけてお迎えしてたぁ(*≧m≦*)ププッ

それにしても、演奏漬けで凄いねぇ~
yumiさん、本当に好きなんですねv-10
なんか音大生みたいでカッコイイ(^ー^* )フフ♪
  • 2009-03-12 22:50
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

夢ママへ

あら~ 褒めてくれるのね。
ありがとうヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

このエッチングは前に作ったもので
今は全然見向きもしてないわ。
飽き性のB型ですから~

あと約2週間だね。
o(^o^)o ワクワク 楽しみだー
  • 2009-03-13 07:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ ちゃんへ

そうよ、約70日も日本から荒海渡って
ロスに無事到着。
ガリガリに痩せちゃって凄かったのよ。
でも今からロッキー山脈越えの4000キロだったかな?マラソンだよ。
人間、何歳になろうともやる気になれば
できるのね。
すごーく頑張ってほしいわ。
私も頑張らなきゃと励みになるもん。
家族はすごい道楽者と私の事思ってるけれど(^^;)
  • 2009-03-13 07:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ぱんだまま へ

ポリポリ (・・*)ゞ
出たよ。20分ばか・・・

どうしていつも忘れるの?
4日は古紙回収だよ。

そうそう、最近 ミルクキがやたらパンダを
いじめて ごめんちゃいm( __ __ )m
特にミルキーが・・・・(^▽^;)
  • 2009-03-13 07:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルまま。へ

うちの所はゴ出しがとてもしっかりしてるのよ。だから掃除やら監視やら色々あるんだわ。朝早くから・・
都会もんには出来ないよ(≧m≦)ぷっ!

(*^.^*)エヘッ 音大生=女子学生
学生に見られるようにがんばるわ~
いつか演奏見に来て~ん。
すばらしいよ♪
  • 2009-03-13 07:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索