きらきら音譜とショパンOp25-2

2009-03-20 14:18

甲府も桜開花が先ほど発表されました。
部屋の中とても暑いです。


バイオリンの先生ひっきーさんのブログで見かけたファンデーションケースです。
一目ぼれです。(*'▽'*)

夕べ、夢にも出てきたので午前中にいそいそと
買いに行きました。

先日 パパさんがある所から1万円分の商品券を頂きました。
それを私の誕生日プレゼントだと言って私にくれました。
なんだか微妙~~ 因みに誕生日は31日です。

0320_20090320141637.jpg


アルビオンのファンデーション。
♪柄のきらきらストーンが散りばめていて
な~んて可愛いのでしょう すごーく嬉しいわぁ。♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~


さて、懲りずに動画です。

前回 ちびっとUPしたショパンのエチュードop25-2
1ページ頑張ってみました。
滑らかに流れるように弾けるようになるには
まだまだ長い道のりです。
弾けば弾くほど指がもつれる~~~




コメント

かわいい~~

キラキラファンデーションケース!!
かわいい~。
yumiさんおしゃれですね!
毎日メイクするのが楽しくなりいますね♪

さてさてエチュード、どんどんなめらかになっています!!
どう練習したらいいのか教えてください(涙)
指、もつれていますか?そうは見えませんよ!
  • 2009-03-20 20:39
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

良い感じ♪

あっち(オリーブさん風)にも書いたけど、キラキラファンデ可愛いわぁ。
31日が誕生日なのね。
私の父も31日。娘は21日。牡羊座ね!

聴けば聴くほど、この曲が好きになって行きます。
黒鍵を何ヶ月も練習しているのに弾けない私。終わったらyumiさんと同じこの曲を弾こうと思っているのに・・。
この続きもUPしてね。楽しみにしています。
  • 2009-03-20 21:40
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

こんにちは(^^

ファンデーションも動画も素敵ですね♪””

お誕生日、もうすぐなのですね!!!
おめでとうございます♪””

そのころには 桜も満開かもv-252
  • 2009-03-21 13:09
  • URL
  • ponco #-
  • Edit

あっち(笑)にもあるのね!

yumiさん、このカメラアングルはどこから撮影したらそうなるの?
私いつもカメラを置く位置に困るのよ。
横からだと自分の子豚がうつるし、手だけだと恥ずかしいし、上の方から写してみたいのだけど、カメラをどこかにぶら下げてるの?
  • 2009-03-21 15:24
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

かわいいでしょ。このケース。
なんだかもったいなくてまだ箱にしまってあるの。(*^.^*)エヘッ

この曲は実際はもっと速く弾かなきゃならない曲なのよね~
指がもつれるのよ。
音は抜けるし。
やはりゆっくり練習のやりなおしだわ。
まだまだ先は長いです。
  • 2009-03-21 16:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

はい。おひつじ座です。
お父様と同じなんだ~ ̄m ̄ ふふ

オリーブさん風に・・
(*≧m≦*)ププッ 笑える~~

この曲はayayanさんならすぐ弾けるよ。
美しい曲で弾きやすくて美味しい曲なんですって!
  • 2009-03-21 16:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

わぁ~素敵!

yumiさん、こんばんは!
動画拝見しました!いいですねいいですね~^^続きも聴かせてください~!

キラキラ♪のファンデーションケース、かわいいですね。年に何回かしかお化粧しないわたしでも思わず欲しくなりました。
  • 2009-03-21 22:39
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

poncoさんへ

来週、誕生日です。
これ以上 歳は取りたくないのですけどね。
プレゼントは欲しいけれどね。

娘さんもピアノ頑張ってますか?
私もこの通り、ヘタクソだけど頑張ってます♪
  • 2009-03-22 09:11
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ さんへ

デジピの横にカラーボードがあるのよ。
その上にカメラ置いて撮ってるの。
カメラ置く位置って気を使うよね。
デジピの反対側においてあるボロイ家具が写るのが
嫌だから角度を決めるのが大変だわ。
  • 2009-03-22 09:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわ さんへ

ふわふわさんにそう言ってもらえると
嬉しいわ~
でもまだまだスムーズに弾けるようになるには先が長いわ。

このファンデーションケース可愛いでしょ。
ふわふわさん、あまりお化粧しないの?
すっぴん。楽でいいよね。
でも毎日してると していなとなんだか
落ち着かないのよね。
若くなりたぁ~~~い・
  • 2009-03-22 09:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索