ホームパーティ♪

2009-03-23 14:05

実家に毛蟹がなんと13匹も届きました。

で、もぞもぞ生きてる~~
)゜0゜( ヒィィ


P1120547.jpg


4匹頂いてきました。
ひとり1匹ずつ。(*^m^*) ムフッ 豪華~~
グツグツ煮立った鍋に動いてる蟹さんをどぼん。。
。。゛(ノ><)ノ ごめんよ~~~~


さて、3連休最後の昨日は我家でホームパーティをしました。
仲良しご近所さん夫婦3組でお料理を持ち込みパーティーです。
風がなかったら庭でBBQをしようと思ったのですが
あいにくの強風&雨

032301_20090323140509.jpg



どの料理もとても美味しかった。
炭火焼きの焼き鳥やバンバンジー。シメサバにイカのワタ煮etc..

我家もパパさんが腕をふるい手打ち蕎麦に蕎麦がき
そして前日に作ったチャーシュー

03230_20090323140523.jpg



たこ焼きにチョコフォンヂュ。

美味しい料理と楽しい会話ですごい面白かった。

楽しい3連休はあっと言う間に終ってしまい
仕事午前中頑張ってきました。
半分はPCで遊んでいましたが(^^;;

コメント

充実の3連休でしたね。^^*
パパさんのソバ打ち とってもいい感じ、かなり上達されたのではないですか?
お客さんかあっても パパさんが料理出来ると 奥様は助かりますよね。^^*
(我が家も できるから、分かるんです。。)
  • 2009-03-24 10:46
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

楽しい連休はすぐ終っちゃいますね。
仕事中は長く時間が感じられるのに。
マウンチョ!! さんも皆が休んでる間に
お仕事ご苦労さまです。

やはりパパさんも料理上手なのね♪
  • 2009-03-25 08:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索