美味しい、楽しい!!

2009-03-28 16:37

昨日はお昼を社長がご馳走してくれました。

午後からも仕事がある日なので
予約を入れておきました。

とても人気のあるお寿司屋さん。
席の予約はコース料理のみと言う事なので
さすが社長!コースを予約してくれました。
お店に行くとやはり店内は待ってるお客さんが大勢でした。

032801_20090328163642.jpg



船盛り、カルパッチョ、鯛の塩釜焼きetc・・
最後はもちろん寿司で すっごい満足でございました。

お蔭で夕飯はお腹もいっぱい出し作る気もないので
手抜き料理。家族の皆さん ごめんなさい。


家に帰ると娘が誕生日のプレゼントにと少し早いですが
注文してくれた モーツァルトの楽譜が届いていました。

中身は見やすく譜捲りもしやすそう♪

ちょっと弾いてみようかとピアノに座ると
待ってましたとばかりのミルキー&クッキーさん。

P1120585.jpg



遊べ遊べ攻撃です(-_-;)
私の貴重な練習時間が~~~
暫くおもちゃを投げ続けさせられたのでした。


P1120586.jpg



さて、ベートーベンとモーツアルト。
どちらから始めよう。。。。
どちらもそう簡単に弾けるものではないので
あまり気が進まないけど。


コメント

お腹一杯で満足した後は 夕食を作る気になりませんよね。^^;
でも 本当に豪華なランチ!!
美味しそうです♪

最近 こんなご馳走頂いてませんわ・・・。^^;

お嬢さんからのプレゼントの楽譜も 嬉しいですね。
練習、頑張ってください・・・。
  • 2009-03-28 17:58
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

羨ましすぎる!

このお寿司、何々?
美味しそうだわぁ。
yumiさん、いつも御馳走を頂いていていいなぁ。
私も食べたい。
楽譜良かったですね~v-238
ベートーベンなら何を弾くの?
私テレーゼを弾いてみたいんだよね♪
  • 2009-03-28 21:43
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

とても美味しゅうございました。
山梨は海がないので 新鮮な魚介類はやはりこういう所じゃないと食べれないからね~

久しぶりにとても美味しかったです。

弾いてない(弾けない)楽譜ばかり
沢山あります。
いつか弾けるようになりたい楽譜が・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
  • 2009-03-29 13:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

うちの職場はね 何故かご馳走が食べられる職場なのよ。
食べものの仕事じゃないんだけどねー

テレーゼ!!!
ayayanさん弾いてみてよ。
私は (´ヘ`;) う~ん・・・
とりあえず簡単そうなソナタからやるしか
ないわね。
やっぱ モーツアルトにしようかな。。。

でもその前にもう1曲 エチュードやりたいしぃ~~~
``r(^^;)ポリポリ
  • 2009-03-29 13:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索