お誕生日でした。

2009-04-01 08:56

今朝はとても幸せな気分で朝を迎えました。

昨日は私とミルキーとクッキーの誕生日でした。

沢山のメール、メッセージ、コメント
本当に嬉しくて。。。
ありがとうございました。
歳は取りたくないけれど みんなにこうして「おめでとう」と
言ってもらえるのは幾つになっても嬉しいですね。

さて、昨夜は。。。

いつも帰りが遅いパパさん、娘 早く帰って来ました。
パパさんは おめでたい事だからと私の大好きな
赤と白のワインを買ってきてくれました。

そして娘からは・・

040101_20090401085608.jpg



ピアノのケーキ!!
こんな嬉しいケーキは初めてです。
もう感激(;o;) 
食べるのが惜しい程。もう嬉しくて。

このケーキ屋さんは昨年OPENしたケーキ屋さんのもので
宝石をイメージしたケーキを作るお店なのです。
山梨はワインと宝石が有名ですが
このお店のケーキも宝石のようにショーケースに飾られています。

http://www.heren-s.jp/gateaux.html

娘はピアノのデザインでと前からお店に頼んで作って
もらったそうです。
すごく美味しいケーキです。嬉しかったなぁ~

そしてもちろん、ミルキーとクッキーにもケーキ!

P1120625.jpg



ケーキを前にミルキーとクッキーを並ばせて
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ するつもりが
いつのまにかパクついてるし。。。



04010.jpg


思わぬプレゼントも貰っちゃったりして
最高の誕生日でした。

これからも皆さんよろしくね

さて、今日はこれから美容院に行ってイメチェンして
午後からお仕事でーす。

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ミルクキちゃん達も同じだなんて素敵♪
ケーキも おかん感激してしまいました。
笑顔の多い1年になりますように
  • 2009-04-01 10:21
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

  • 2009-04-01 18:23
  • URL
  • 太田焼きそばマン #3/VKSDZ2
  • Edit

お誕生日おめでとうございます。^^*

みんなからお祝とプレゼント 本当に幸せですね。
ピアノのケーキ、お母さんのこと考えて このデザインにしてくれたんですね、素敵です♪

ちゃんと ミルクキちゃん達にもケーキが用意してあるなんて 優しさも感じます。^^*
  • 2009-04-01 19:09
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます!
ピアノのケーキ、すごくかわいいですね。なんだか食べるのがもったえない気がします! わんちゃんたちにもケーキがあるんですね~!いい一年になるといいですね!

  • 2009-04-01 23:12
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます。
さすが、娘さんですね~
こんなケーキをもらったら泣いちゃう・・・

ケーキがNGの私の為に
おはぎでケーキをオーダーしてくれた娘を
思い出しました・・

パパさんも優しいね~

この1年も健やかに楽しくね~
  • 2009-04-01 23:59
  • URL
  • micchi(アニーママ) #TBb5cWT2
  • Edit

ピアノのケーキ♪

すご~く素敵なお誕生日だったのね!
あらためて、おめでとう☆

これからも、もっともっと素敵な1年になりますように。
また一緒にピアノ弾いたりして遊んでね♪
  • 2009-04-02 00:29
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

おめでとう(o^∇^o)ノ

お誕生日おめでと~v-315
ピアノのケーキすっごく素敵!
さすが女の子はいろいろ考えてくれるよねぇ~
ピアノの楽譜にピアノのケーキなんて
最高にうれしいプレゼントだね。
これからも楽しい音楽生活を送ってね~
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜

それからミルキー君&クッキー君
お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で仲良くねv-221
  • 2009-04-02 00:47
  • URL
  • Mi #MF8IyTP2
  • Edit

わ~♪

ピアノのケーキ!!
とってもかわいいですね~!!!
本当に食べるのがもったいなさそう。
しかも3人一緒に誕生日だなんて・・・
(ワンちゃんたちはもしかすると不明だから自分と一緒にしたのかしら?)
しかもエイプリルフールに・・・
3人様ともお誕生日おめでとうございます☆
  • 2009-04-02 03:41
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

おかんさんへ

おかんさんありがとう!
すごく感激の誕生日でした。
今でもまだウルウル・・
この一年も楽しく過ごせそうです。
  • 2009-04-02 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

太田焼きそばマンさん

ようこそ♪
お祝いメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
  • 2009-04-02 08:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ありがとう!
このケーキ素敵でしょ。
まさかこんな素晴らしいケーキを作ってくれたなんて思いもしなかったわ。
とにかく感動の一日でした。

ミルクキも美味しいケーキにありつけて
はしゃいでました(≧m≦)ぷっ!
  • 2009-04-02 08:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おめでとう!

ママさん、ミルキーちん、クッキちん、お誕生日おめでとう!!
それにしてもなんてステキなケーキなの!
この、幸せモノ~~っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
  • 2009-04-02 13:45
  • URL
  • てんてん #QZX/wIn6
  • Edit

ひっきーさんへ

ひっきーさん、ありがとうございます♪

来年はヴィオラ型でも作ってもらおうかしら(≧m≦)ぷっ!
本当に美味しくて嬉しいプレゼントでした。

ワンコケーキは味見したけれど
味はないけれどちゃんとケーキしてました。
  • 2009-04-02 14:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おめでとう~

yumiちゃん、ミルキー君、クッキー君
みんなお誕生日おめでとう~~
ピアノのケーキ、すっごくすてき(*^_^*)
こんなアイディア思いつくなんてすごいわ。
もう全部食べちゃった?
こんなふうにお祝いしてもらえるなんて、
年を取るのも悪くないわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2009-04-02 18:33
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

だいぶご無沙汰してますが・・・
ミルキーママさん、ミルキーくん、クッキーくん
お誕生日おめでとうございますv-315ピアノのケーキ素敵~~v-344ピアノを愛するミルキーママさんにぴったりの素敵なケーキですね~~e-239今年一年も元気いっぱいでお過ごしくださいね~~
  • 2009-04-02 20:02
  • URL
  • eri #r.Ra6CSg
  • Edit

おめでとうございます!!

遅れましたが、yumiさん、ミルキーちゃん、クッキーちゃん、そろってお誕生日おめでとうございます!ピアノ型のケーキ、すごくいいですね!感激しちゃいますね~。
後ろにある蒼龍のワインもいいですねぇ~。
  • 2009-04-02 22:12
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

(・-・)_・)ソォーッ

遅ればせながら・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

お誕生日おめでとうございますv-314

いつも、トリプルでめでたいねv-237
今年も一年、ミルクキちゃん達と元気に楽しく過ごしてくださいねv-290
とっても、立派なケーキv-384だぁv-237
親孝行だねv-221
それにしても・・・どうやってピアノの形にしてあるのか、本物が見てみたいっv-291
  • 2009-04-02 22:29
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

ハッピーバースデー♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!なんだかとっても良い一年のスタートが切れたようでなによりです^^

ケーキが可愛いですーvvそして美味しそう・・・vv
  • 2009-04-03 00:04
  • URL
  • アヤノ #M4.7G6O.
  • Edit

(*'▽'*)わぁ♪

お誕生日の催促のメールありがと(*≧m≦*)  前夜まで覚えてたのにねぇー 私らしくない・・``r(^^;)  なんか 似てきちゃったのかしら?


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪~~
相変らず親孝行の娘 ( '∇^*)^

これ以上お祝いしてもらったらきっとバチあたるよぉ~  可哀想だから私達はよしとくわ( ̄∀ ̄*)

いよいよ 明後日ねん 今日は支度でテンテコマイだったわ~♪  楽しみ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  • 2009-04-03 00:11
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

micchiへ

ありがとうね~~

そっだったよね。

ケーキ 苦手だったんだよね。
しかし何故おはぎ??
お饅頭でも良かったんじゃないの?
(≧∇≦)ブハハハ!
でも やはり親思いの娘さん。
ちゃーんとわかってて 嬉しいバースディケーキだよね。
私達、幸せ者だよね(*^m^*) ムフッ
  • 2009-04-03 08:26
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

こんにちは~
出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますv-254
またみんな元気に迎えられましたね
美味しいものもいっぱいで幸せいっぱいがこちらにも伝わってきますよ
私もピアノのケーキに感動しましたv-274
  • 2009-04-03 13:08
  • URL
  • じゅん #-
  • Edit

麻由子さんへ

そうなの~
このケーキ感動でしょ。

麻由子さんからのユーモアたっぷりの
カードも凄く嬉しかったよ~
ありがとうね♪
  • 2009-04-03 15:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Miさんへ

Miちゃーん、ありがとう~~!!

そそ、女の子はやはり気が利くわ。
楽譜も嬉しいよね。
眺めてるだけで楽しいものね。

やはりプレゼントあげるのも女の子に
とっては楽しいものね。
どう?今から。。。もうひとり(^w^) ぶぶぶ・・・

でも Miちゃんちは可愛い物が
お部屋にいっぱい溢れていそうだわ。
  • 2009-04-03 15:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

潮レスト さんへ

(≧∇≦)ブハハハ!
エイプリルフールじゃないですって。
3月31日ですよ。
クッキーろ私は正真正銘の3月31日なの・
ミルキーだけ4月前後って事で不明なのよ。

お祝いありがとうね。

とーっても素敵な誕生日で感激でしたよ。
  • 2009-04-03 15:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

てんてんちゃんへ

てんてんちゃん、おひさー!!
元気してる?

このケーキてんてんちゃんなら作れる??
夢のあるケーキだよね。
ほんと、幸せだわ。
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
  • 2009-04-03 15:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

うっちいままへ

うっちいまま~ありがと!!
うっちいままのお友達のケーキもとーっても
美味しそうだけど このケーキは最高よ。

でもお友達のケーキも食べたいから
またよろしくね(*^m^*) ムフッ

歳はあまり取りたくないけど
プレゼントは欲しいです。
  • 2009-04-03 15:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

eriさんへ

eriさん、おひさです!
お祝いに来てくれたのね。
嬉しいなぁ、ありがとね。

このケーキのお蔭でとても楽しくまた
音楽に没頭できそう(*^m^*) ムフッ

明日はコンちゃんちと遊んできますね。
久しぶりにみんなとも会いたいな~~
  • 2009-04-03 16:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわ さんへ

ふわふわさん、ありがとございまーす。
(^w^) ぶぶぶ・・・
さ~すが ふわふわさん。
蒼龍に目が行きましたね。

この赤ワイン美味しいんですよ~
ポリフェノールいっぱーいでまた元気になれそうです。
  • 2009-04-03 16:32
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルまま。へ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

このケーキね、実物はもっと凄いの。
チョコレートがタラ~ってかかってて
ふわふわで美味しいの。
絶対、みんなの好みだわ。

明日は会えなくて残念だけど
プレゼント用意してあるからね。
お姉さまにもらってね。
また近いうちに♪
  • 2009-04-03 16:34
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

アヤノさんへ

アヤノ さん、ありがとうございます!

ほんと、歳はとってしまったけれど
素敵な一年のはじまりですよ。
今年はアヤノさんにも会えそうだしね♪
よろしくね(^・^)
  • 2009-04-03 16:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
夢ままだ~~
思いきり無視されるのかと思ったわ。
(*≧m≦*)ププッ

明日の買い物やーっと終って支度も
下着入れたくらいだけどいいよね。
あっ、ババシャツ入れないと。

高級おつまみ持った?
私 芋焼酎持った(´m`)
じゃ、明日 体育館の裏で待つ。
  • 2009-04-03 16:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

じゅんさんへ

わっ、じゅんさんお久しぶりです。
サスケちゃん、相変わらず可愛いのだろうな~
また後程 覗きに行きます。

お祝いありがとうね・
お蔭で今年も楽しく暮らせそうです♪
  • 2009-04-03 16:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

うわぁ~!

ピアノのケーキだぁv-238

優しいお嬢様ですね!
こんな素敵でセンスに溢れているケーキは見た事がありません。
yumiさん幸せ者だわ。
本当に良いお誕生日でしたね。
改めておめでとうv-254
  • 2009-04-03 20:43
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

遅くなりましたが(^_^;)

お誕生日おめでとうございます♪
ミルキー&クッキーちゃんも同じ誕生日だなんてびっくり!です。
だんなさまに娘さん、たくさんのお友達にお祝いされて、yumiさんの人柄がよ~くわかります!
いつも明るく元気でたくさんのことをこなしているyumiさんは私の目標です!
素敵な1年になりますように☆
  • 2009-04-05 06:35
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-05 16:53
  • #
  • Edit

ayayanさんへ

遅くなってごめんね~
ありがとう!!!

ピアノを愛する私達にとって
このケーキは感動だよね。
すごく嬉しかったわ。

なんとか本物も手に入れたいけれど
強く思っていれば願いが叶うかしら。。。
(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009-04-06 08:01
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンド さんへ

遅くなりましたが お祝いありがとうね~
ほんと、皆におめでとうって言って貰えて
すごーく嬉しくて幸せです。

>yumiさんは私の目標です・・
またまた~~ 壁|▽//)ゝテレテレ
いろいろこなしてませんよ。
まっ、これはいいか~って手抜き、妥協、の
毎日で自分中心です(≧m≦)ぷっ!

今年もたーくさん遊んでね。
  • 2009-04-06 08:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索