湯河原旅行♪

2009-04-06 07:56

4.5日と湯河原に行ってました。
春の湯河原はとても素敵な風景でした。
大きな富士山もよく見えました。

埼玉、神奈川、富士宮の仲良し夫婦と楽しい旅行でした。
各方面から来るので集合場所は小田原の海の見えるレストラン。
0404_20090406075855.jpg


お料理がとても味が良くてボリュームがあり
満足、満足の嬉しい食事でした。

で、ここではとっても会いたかったyokkoさんが
わざわざ 駆けつけてくれて念願の対面となりました。
短い時間だったのに会いに来てくれてとても感激!

普段 ここでお話をしている通りの楽しくて可愛くて
素敵な女性。そしてフルート吹きさんです。
これから楽しいお付き合いがどんどん増えそうです

さて、今回お世話になったのは、genchiさんのお姉さんの所です。
とても美味しい食事でもてなしてくれました。
海の無い山梨に住んでる私には凄いご馳走です。

040401.jpg



しかも、今日のお昼ご飯までご馳走になってしまいました。
どれも美味しくてつい食べすぎてしまった。。
また太るのね・・

そして夜はカラオケに燃えた私です。

040402.jpg



カラオケなんて10年ぶりくらいだわ。
つい 熱唱してしまった。

今朝は朝食後近くの公園にお花見がてら散歩に出かけました。
とても広い公園でなんと山ではロッククライミングをしている
人が数名。。。)゜0゜( ヒィィ


040403.jpg


湯河原の駅前ではお土産など買ったり
とても楽しいのんびりした旅行でした。

そして今回はミルキーとクッキーの誕生日と
ホワイトデーのお返しなどプレゼントの山で
ホクホクして家に帰ったのでありました。
040404.jpg
040405.jpg





楽しく遊んできたのでまた次回のお楽しみに向けて仕事
がんばりま~す♪

コメント

(o・。・o)あっ!一番~~

楽しい旅行でよかったねv-237
ホントお魚料理がいっぱいだぁ(゚-、゚)ジュル
今回もご馳走三昧だったねv-238
ランチのお店もおしゃれっぽいv-352
yumiさんの美声聞きたかったわぁ~~
  • 2009-04-06 11:10
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

ノエルままへ

ノエルままとゆっくりお話したいわ~
今度いつ会えるかな。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・  恋しいわぁ。。
な~んて(≧m≦)ぷっ!

私ってホント歌が上手なのよ・・
いつもの声と違って可愛い声が出るのよ~
  • 2009-04-07 16:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

本当に 昼も夜もすごいご馳走ですね!!
yumiさん達は 本当にグルメですね。

お刺身もですが、煮魚も気になります。。

御返しの品々も沢山!!
洋服のハンガー 可愛い!!
  • 2009-04-07 16:52
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

(*≧m≦*)ププッ

↑ 自分で言ってるとこが らしい♪~~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン お歌上手い って パパも言ってた(^_-)---☆  chinaっちゃんも可愛い声だよ~~  そうだ 姐さんもね~(≧m≦)  

なんか余韻残っちゃってさ ニヤニヤしてるよ(*^m^*)   
来月も楽しみだわ~~♪(⌒~⌒)
  • 2009-04-07 16:58
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

こんにちは♪

ちょっぴり近くにいらしてたのね♪
そんな気がしたわ・笑

そっか。山梨では、なかなか新鮮なお刺身は食べられないのかな。1年分食べてきた?^^

そして、3月はお誕生日だったのね。
おめでとう♪
ますます輝くyumiさんですね♪e-251

かなりPC離れしてたので、記事が沢山!
読み疲れました・苦笑
またね♪
  • 2009-04-07 17:17
  • URL
  • ちゃっくばぁ #eLnC4.eo
  • Edit

ほんとお歌上手だったわよv-218
yumeママったらとってつけたように・・・・・
気を使わなくても良いのにね~(^w^) ぶぶぶ・・・

今回は早くにv-75になっちゃって~話し足らなかったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来月もヨロシクねv-290
  • 2009-04-07 22:38
  • URL
  • g #Z.qE5.Vk
  • Edit

(≧m≦)ぷっ!
姐さんったらぁ~   いじけて?可愛い♪
今更  気なんかつかってないよ~
姐さんは 似合わず 繊細なお声できれ~だわ ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロ!!

ps: UPしたんだからぁ~  多忙だとは思うけど~見に来てよん(*^m^*)
  • 2009-04-08 07:50
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

うん!(^^) 私も大好き!
特にこのキンメの煮付けは大好物です。
おいしいよね~

食いしん坊の周りにはやはり食いしん坊が集まるのですよね。
でも、何故私だけ太る?

このハンガー可愛いでしょ。
私が使っちゃおうかなって思ってるの(*^m^*) ムフッ
  • 2009-04-08 10:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママへ

もう夢ままったら 何故私の美声聞かなかったの?
その辺の歌手より上手なんだから~
(^w^) ぶぶぶ・・・
Sさんはもう思いっきり歌手気取りよね。
生バンドだともっと上手に歌えるんだってー
(≧∇≦)ブハハハ!
じゃ今度私のピアノに合わせてって
言っておいてね~ん。
  • 2009-04-08 10:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ちゃっくばぁ さんへ

ちゃっくばぁさん お久しぶりです~
元気してましたか?
ずっとお休みだったようなので気にしてたんですよ。

私も湯河原でこの先 もう少し進んだら
ちゃっくばあさんの所だな~って思ったりしてたんです。 ̄m ̄ ふふ

この間 無事またひとつ歳とりました・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • 2009-04-08 10:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

gさま

ねね。私って歌うまいでしょ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもオネエサマの演歌も人生が滲み出てて
とてもよかったわよ。
ハナミズキも良かったよね~

今度ピンクレディーやろうね。
もちろん 振り付けで。
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪
  • 2009-04-08 10:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

そだ!
見に行かないと
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o
される~~~

)))))))))))(・・)/すたた
  • 2009-04-08 10:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

先日はお世話になりました~
楽しかったねっ! ♪サンキュッ (v^-^v)♪

今回の大ヒットは旦那さまの万歳 ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ばんぜ~♪
翌朝、発射ニュースで、♪万歳~万歳~金日●♪が流れると、深刻なニュースにも関わらず思い出し笑い・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ねぇねぇ、普段二人で飲んでても、あんな感じに面白いの?

来月の無料(←強調(*≧m≦*)ププッ)山菜ソバまつりもブーン出来る様に、コン太じいひゃん、体調整えておくので、ヨロシクネっ!
あっ、アカペラで美声のご披露も(='m') ウププ

ところで、ミルクキちゃん達にあれくわえさせてみた?
画像、楽しみにしてるよ~ん

P.S.日曜はオケ中にメール、失礼しました~^^;
  • 2009-04-15 22:37
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

こちらこそ、沢山のプレゼントありがとうね~

あのおもちゃね。
クッキーがえらいお気に入りで
ピーピー慣らしながら転がして遊んでるわ。

うちのお坊ちゃま達 おちょぼ口なもんで
なかなか上手に喰わえてくれないのよ。
写真 撮れたらみせちゃるねー

GWの1杯 1000円の山菜そば祭り
には是非 ご参加くださいね~
万歳!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ 万歳!
  • 2009-04-16 08:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索