ミュート

2009-04-15 09:28

日は朝から暑いです。
どんどん気温があがりそう~~


04150.jpg


ハナミズキも咲き始めました。

夕べの雨で花、木もぐんぐんと成長しそうですね。
なので 今週末の演奏会の翌日は
「わらび採り」に行ってきます♪
あるといいな~~


さて、今週末の演奏会に向けて忙しい練習の日々を送っています。

「カルメン組曲」の中でミュートを使う曲があります。
先生がここでミュートを使ってと先週言われたのですが
「はい、わかりました」と私が取り出したミュート

P1120716.jpg


「これは違うでしょー。ダメでしょー」
と先生、周りの皆が笑うのです。

( ̄ェ ̄;) エッ? 違うの。。。
知らなかったのです。
演奏用のミュートがあるなんて。

そう言われれば、チェロさんのチェロにもなんか知らない輪っかが付いてたっけな。。

という訳で昨日先生が買ってきてくれたミュートで
今週末の演奏会に間に合いました。

P1120714.jpg





こんな間際になるまで知らないなんて
無知にも程があるわ。 こんな私が演奏会に出るなんて・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

でもこんなちっこいミュートでも音が変わるもんですね。

今日は午後3時からのお仕事です。
母に呼び出されてるので今から3時までショッピングで
あります。
29日に着る発表会の服を給付金で買ってこよ~
先日、フリフリスカートを買ってきたので
それに合う上を♪

スポンサーサイト

コメント

衣装が楽しみね~!
どんなのになるのかしら、写真見たいな!

私はまだ疲れがとれないわ・・・。
ところで、ソバ美味しそうだね~!
上に乗っている具材もお店のみたい♪

演奏会楽しみにしています♪
  • 2009-04-15 18:12
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

Kさん 7連休だって~~?
じゃ 先にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!して来て~~  KさんにPCの事とか~ お料理とかぁ~~ 色々 やって・・もとへ・・教えて欲しいわぁ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(⌒^⌒)b うん 絶対 蕎麦職人だ   ヤバ! こんな時間だぁーーーーーーーーーーーー(^^;;

明後日 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ps: ほんとε-(´o`;A アチィねーーーーーーー 今日は静岡全国一番の暑さだって 28度。>┼○ バタッ
  • 2009-04-16 17:31
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

オリーブちゃんへ

いよいよ明日は本番!
オケの衣装は黒だけど
発表会はフリフリブラウス&スカートよ。

オリーブちゃん、今週いっぱいは
ゴロゴロしてたら? ̄m ̄ ふふ

お蕎麦もいつか食べさせてあげたいわ。
こっちに遊びにくれば~?
  • 2009-04-17 08:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

パパが7連休でも私はカレンダー通りだもん。

どうせ早く行ったってさー
用事なんてそっちのけで
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話  じゃーん。
(='m') ウププ

でも楽しみだね♪
山菜、もう出てるよ。
  • 2009-04-17 08:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索