スポンサーサイト

-------- --:--


CD

2007-01-15 15:49

久しぶりにCDを借りてきました。
中国のキムタクと言われているピアニスト「ユンディ・リー」です。
ユンディ・リーが奏でるショパンのピアノコンチェルトが私は
好きです。さすが若いだけあって躍動感があっていいな~って
素人の私は思っています(='m') ウププ
このCDにはDVDも付いていました。
あともう1枚はなんとなくオルゴールが聞きたくなって
映画音楽などが収録されているCDを借りてきました。
部屋の中に流すとまるで雑貨屋さんのにいる感じ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

さて、ピアノの方は土日はぜんぜん弾いていません。
土曜日も夜はバタバタしていて、昨日は東京の駒沢公園の近くで
お友達のわんちゃんのお誕生日に行ってきました。
∪・ω・∪バカの私達はちゃんとわんちゃんのお誕生日会などしたりするのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
見たい方はこちらへ。
http://blog3.fc2.com/mirukuki/

今夜は少し練習しなくちゃ。

P1080223.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

早速遊びにまいりました~。
ユンディ・リーのピアノ私も好きです。
結構DVDとかみまくりました。。。
あの小指を弾くときの独特の弾き方・・
「わ~こんな風に弾くのね!!」って
衝撃を受けたのを思いだします。。

これからも宜しくお願いします♪
  • 2007-01-16 10:18
  • URL
  • ミントティー #-
  • Edit

ミントティーさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
是非お友達になってくださいね。
ピアニストってやはり凄い。
さすがピアニストですよね(笑)
どうしてあんなに指が動くのか・・
躓きながら練習している私です。
よろしくお願いしますね。
  • 2007-01-16 13:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

か、かっこいいかも…

写真、UPしてくれてありがとデス♪
うふふ、かっこいいかも~!好みかも!!
これって新作で借りるんですか?
もし旧作だったら週末から半額DAYだから、借りてみようっと♪(笑)

中国の方なんですね。ここだけの話(?)、私、台湾のミュージシャン、ワンリーホン(王力宏)という人の大ファンなんです♪
この人も米の音大出身で、ピアノもバイオリンも得意なんですよ~♪

結構ミーハーだったazumiでした(笑)
  • 2007-01-16 14:10
  • URL
  • azumi #-
  • Edit

azumiさんへ

これは旧作だと思います。
半額じゃいいねぇ~是非借りてみてね。
azumiさんは台湾のミュージシャンなんて知ってるんだ。
私は昔はクィーンとかはまったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 歳がバレるわ(^▽^;)
  • 2007-01-16 19:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

結構趣味があうかも!?

おお!クィーンですか!?
私はエアロスミスのファンです♪
ライブも過去に行っていました!

最近のミュージシャンは全然知らないなぁ。(汗)

一度ハマルとなが~いのです!
  • 2007-01-17 09:06
  • URL
  • azumi #-
  • Edit

azumiさんへ

w(゜o゜)w オオー!
ライブにも行ったのですか。
私は今車の中でクィーンを聞いています。(*^m^*) ムフッ
私も最近の若い人は知りません(-m-)ぷぷっ
  • 2007-01-17 14:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

