夜桜

2007-03-29 15:49

夏?とても暑いのです。
予報では24度になっていましたが部屋の中は25度を
超えています。
半袖でもいいくらい。
昨日も23度あったので桜はほぼ満開です。
夜ライトアップされてる場所があるので見に行ってきました。
昨夜もとても暖かくて宴会をしてるグループもいました。

桜は見事に咲いてとても綺麗でした。

03292.jpg


宴会してる人達が羨ましかったので
帰りにビールと缶チューハイとケンタッキーを買って帰りました。
プププッ (*^m^)o==3


いよいよ明日から私の仕事が忙しくなります。
たぶん来週いっぱいまで練習ができなくなるかも。
やろうと思えばできるのですが夜の8時以降は練習はしない
事になっています。
一杯やりながらTVを見てのんびりするためです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パルティーターの2番BWV826はやっぱり最初のシンフォニアを
練習する事に決めました。
こうやってコロコロ曲を変えられるのもあと2週間。
レッスンが始まれば課題に集中しなきゃならないし。
今のうちに楽しんでおこう!


070329_1533~01.jpg


コメント

綺麗♪

すっごい綺麗な桜だわ^^
夜桜って吸い込まれそうになる雰囲気があってちょっと苦手だったりするけど、幻想的で綺麗だよね!

お仕事忙しくなるの?
あんまり頑張り過ぎないようにね^^
  • 2007-03-29 23:36
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

夜桜、綺麗ですねv-252
うちの方も満開になりました!
週末の桜祭り、今年はタイミングがあって良かったです。

yumiさんはバッハもお好きなんですねv-238
パルティータかぁ。私には縁がありません。。
レッスンが始まると課題に集中するので、なかなか他の曲ができないですよね。
私は今、課題+オフ会で弾く曲を抱えていてパニックしてますぅv-12
  • 2007-03-30 21:40
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

おはようございます

しだれ桜きれいですね、うちのほうも桜が満開です。桜とわんちゃん。なんかきょとんとした顔がかわいいー
うちの犬にも公園の桜のそばで「桜きれいだね?」と言ってみたけど、全く興味なし。(あたりまえだけど)桜の木におしっこしてました。

お仕事忙しくなるんですね。体に気をつけてがんばってくださいね。

すてき☆

こんにちは♪
素晴らしく美しい桜ですね~☆
こんな桜の下を歩いていたyumiさん・・・羨ましいです♪

お仕事が忙しそうですが・・。
お体には気をつけて、頑張ってくださいね。

今日、3月31日は、yumiさんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます♪.。.:*・°☆
素敵なことが、たくさんありますように。。♪
  • 2007-03-31 10:47
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

まーみさんへ

夜の桜ってまた昼に見るのとは違って
綺麗ですよね。
とっても神秘的でした。
その桜の横で2匹揃ってウンをしていましたけど(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2007-03-31 16:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

桜、明日の休日は1番良いのではないでしょうか。お天気も良さそうだしきっと人も大勢出るのでしょうね。
バッハ好きなんですよ。
でもそうしてあんなに難しいのだろう。。
ayayanさんもオフ会など楽しんでいますね。
  • 2007-03-31 16:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

しだれ桜ってほんと綺麗ですよね。
大好きです。
うちのわんこ・・
なんと揃って木の横でうんさんをしてましたよ。片付ける私はちょいと虚しかったです。
  • 2007-03-31 16:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

ありがとうございます。
麻由子さんにも出会えてほんとに嬉しい年になりました。
これからもよろしくお願いしますね。
来週末まで頑張って仕事します。
ピアノがちょっとおろそかにりますが。。
  • 2007-03-31 16:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索