ホームパーティ♪

2009-05-06 12:39

まだまだ食べてます(^▽^;)

050601_20090506123827.jpg



5日は帰省してる子供達を含め4家族総勢13名でマイミクさんでもある
むちゃさんのお庭でホームパーティでした♪

イケメンとキャピキャピギャルを眺めながらの
楽しいお食事でした( ̄m ̄* )

またまたうどんに蕎麦を打ち、天ぷらを揚げ そして各家庭から
持ち寄ったお料理です。
12時から18時半まで食べ飲み通し。。
どうなる私の身体。あ~おそろし・・・・ヽ()`Д ´( )ノ

05060_20090506123840.jpg



しかし、午後から降り出した雨はGW最終日の曲もまだ
降り続いています。

明日からまた仕事です。
しかもヴィオラのレッスンがあります。
この通り遊び呆けた私は全然練習などしてません。


P1120823.jpg


ポジション移動の練習。
肘から移動するらしいのですが どうもなめらかに行きません。
午後から練習しないとな。。。

コメント

すごい!!連日のご馳走の山に うらやましい限りです。^^*
お友達同士のお食事会って 本当に話がつきないんでしょうね・・・。
明日~お仕事、、ビオラのレッスンも頑張ってください!!
  • 2009-05-06 21:12
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

yumiさん、すごすぎる!!!
GWを満喫されましたね~。
美味しい物に囲まれる生活、憧れだわ。
景色も良いし。
  • 2009-05-07 12:08
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

お仕事 終わったぁ~?
 バンバンオカセギしてまた遊ぼうね~ん(〃^ー゜)d

しっかし~ 貴方達のぽんぽんど~なってるの~? 毎日ご馳走じゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
今度 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!するから仲間に入れてね~  イケメンとキャビキャビギャルとお友達になりたいわぁ~~(*^m^*)
  • 2009-05-07 15:04
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

楽しいお食事の日々でした~
後が大変だけど。。。

マウンチョ!! さんはお仕事ご苦労様でした。皆とずれてお休みがもらえるのかな?

レッスンも行ってきましたよ♪
  • 2009-05-07 16:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayan さんへ

楽しいGWでした~

ayayan さんは何してたのかな?

でね、今 食べすぎてお腹壊してるの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私ッてアホね。。。

練習もぜんぜんしなかったし。
今日からまたがんばりま~す。
  • 2009-05-07 16:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

今日は仕事にレッスン、頑張ってきたよ。
だけどさー ポンポン痛いの。

夢ママ達があんなに食わせるから。。
パパもあの後大変だったんだよ。

お姉さまたち一日の摂取量、多すぎ~~~


はいはい、いつでも我が家に来てね。
おごっそうするよ~ん。
  • 2009-05-07 16:12
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

BBQ

スタート、v-279セーフだったみたいで、良かったd(^-^)ネ!

しかし、あの翌日にまたこんなにご馳走?
Σ(ёロё)ホエー!!
そりゃ~、ポンポンも痛くなるよぉ。
で、どおう?治った?
  • 2009-05-08 17:03
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

だよ。やっとお腹の調子が戻ってきたわ。

まったく休日は危険です。
私って何故かご馳走に運がある運命なのよね。よってスマートになるのは
不可能と言う事が判明しました。
  • 2009-05-09 08:09
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索