ひとり連弾♪

2009-05-17 16:28

昨日 食べた「ハンピラランチ」

HI3B0169.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w
ソフトボール大の巨大な丸いハンバーグ!
切ってみると中からピラフが。。
ボリューム満天で また成長してしまう。。。


今日の休日は午前中は地区の河川清掃がありまして
旦那様が出てる間にお昼のシーフドスパゲティを作り
夕食のカレーを仕込み(どれもカロリー高!)
昼食を挟み、私は練習に励みました。

ピアノ
 クラーマビューロ。
 バッハ 平均律7番
 ショパン エチュード Op10-9 Op25-2

ヴィオラ
 2度のスラー 
 クライスナー 「愛の挨拶」
 ドボルザーク  交響曲8番 3.4楽章(弾けませんが)

4時間くらい?
これから夜の部も1~2時間やるつもりです。


そして「ひとり連弾」(='m') ウププ

来月 ayayannさんとの連弾予定があります。
ブラームスのワルツから3曲。

練習しておかないと~~
という訳でそのうちの2番。
右手部分をデジピに録音してひとり連弾です。

しかし、自分が両方弾いてるのに何故合わない??
右手部分は今日始めて弾いたのでミスばかり・・

本番まであと20日。
迷惑かけないように練習しなきゃ。


 


コメント

こんばんはー
ハンピラランチ美味しそうね。自分でも作れそう・・・・結構ハンバーグに火が通りにくいかなー
ピアノ大変ね・・・・
私も習った事があるけど、続かなかった、先生が従姉妹で恐かったのよねー
  • 2009-05-17 21:17
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

またまた美味しそうだね。
ハンバーグの中がピラフかぁ。
作ってみよv-238

練習、いっぱいしてますね!!
充実した音楽の時間だわ。

ワルツ2番、ありがとう~!
この全体像が分からなかったので、聴けて嬉しいです。
3番もお願い!!!
私も頑張って練習するね♪
yumiさんみたいにUP出来るよう練習に励むわ。
  • 2009-05-17 21:30
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ナヲ さんへ

お料理好きなナヲさんなら
簡単にできちゃいますよ。
是非、旦那様に作ってあげて♪

ナヲさんもピアノ 習った事があるのですね。
また時間が出来たらどうですか?
  • 2009-05-18 08:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

ayayanさんも 美味しいものたーくさん
食べて成長してね、(*^m^*)

昨日 思いついて右手録音してみたのよ。
難しかった~~

で、3番!
練習になるからやってみようかしら。
仕事から帰ったら挑戦してみるわ。
  • 2009-05-18 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索