いよいよ4月です・・・

2007-04-03 15:33

先日はお誕生日のコメントを沢山の方から頂き
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しかったです。

ここ数日、仕事と遊びで忙しかった私です。
4月1日は二子玉川に遊びに行ってきました。
わんこ友達、数名と70種類のお料理がある
ビュッフェ(食べ放題とも言う)というお洒落なカフェへ。
高島屋ガーデンアイランドにある。
ブッフェ ザ・ヴィラです。

ついつい食べ過ぎてしまい最後にはお腹が痛くなる始末(-_-;)
IMG_7829.jpg


この日はとても暑かったのですが、なんと我が家の甲府の方では
29.7度もあったそうです。
家に居なくて良かった~~

IMG_7841.jpg


楽しいのんびりとした休日を過ごしてきました。
来週の日曜日から我が家は山に篭ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大好きな山菜採りがいよいよスタートします。
⊂( ̄(工) ̄)⊃クマに食われないように気をつけながら
とりあえず蕨採りからです。

うっ。。。( ̄x ̄;) ここ5日間くらいピアノに触っていない!
いよいよ来週はレッスンが始まるというのに。。
間奏曲、ワルツ まだまともに弾けていないのにどうしよう・・
今夜は練習しなきゃなぁ。

コメント

変わった^^

テンプレートが変わった♪
可愛いねェ~、ハートとスペードが付いて来る^^

日曜日、こちらも初夏のような陽気でしたよ!
いいなぁ~食べ放題。。。
私もお腹痛くなるくらい美味しい物が食べたい(笑)

ワラビ採りも羨ましいじょ!
たくさん採れるといいね♪
採れすぎて持て余したら送ってくれてもいいよ(爆)
  • 2007-04-03 18:05
  • URL
  • まーみ #Zk/lHUeI
  • Edit

おお!セレブが集うと言われるニコ玉に行かれたのですね!
僕も以前ニコ玉あたりで働いていました・・・・。
今から18年ほど前ですが・・・。

あ、夜の仕事じゃないですよ!
  • 2007-04-04 00:22
  • URL
  • lk-58 #-
  • Edit

かわいい♪

テンプレ替わったんですね♪すんごく可愛いです☆
更に食べ物さん達にも心惹かれてしまいました。。。
そちらはもう夏の陽気なんですね。
こちらの県北では今日も雪だったそうな・・・
なんか日本横断してる気分です☆
来週からのレッスン、ワクワクですね♪
  • 2007-04-04 00:22
  • URL
  • 自由の女神 #-
  • Edit

山篭り!?

山菜を採るのに山篭りはスゴイです!!
蕨のほかにどんなのが取れるのかな~

私は山ウドが好きですけど(笑)

いよいよレッスンですね☆
沢山素敵な出逢いがありますように☆
  • 2007-04-04 14:56
  • URL
  • azumi #-
  • Edit

まーみさんへ

お腹痛くなるくらいならいいけど、また脂肪さんがついたような・・(^。^;)
今夜も一生懸命ウォーキングしなきゃ。

わらび採りってすごく面白いんだよ。
食べることより採るのがすごく楽しいのです。
がんばりま~す。
  • 2007-04-04 18:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

lk-58さんへ

なんとニコタマにはセレブが集まるのですか?
GパンにヨレヨレのTシャツで行っちゃいましたよ。
おまけに犬、布にくるんで肩からぶら下げてたし。
あの辺で働いてたのですね。
夜のお仕事じゃなくどちら系のお仕事だったのでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2007-04-04 18:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

自由の女神さんへ

テンプレをちょくちょく替えるのが好きなんです。
私のピアノの練習曲がよく替わるように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はこっちもみぞれだったのですよ。
この出かけた日は30度近くなったのに昨日は13度くらいよ。
まったくどうなってるのかしらねぇ。
  • 2007-04-05 14:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

azumiさんへ

山ウドが好きだなんて渋いですねぇ。
山篭りなんてちょっと大げさでしたが
これから5月の半ばまで休みとなれば小淵沢の方に
出かけるのよ。
いろいろ採れて楽しいです。
  • 2007-04-05 14:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索