楽しい練習会♪

2009-06-05 16:51

昨日は楽しい楽しい練習会でした。

場所は「荻窪」です。
5人の仲間で 3時間ピアノを楽しんできました。

みなさん、本当にピアノが上手で
そしてお話がとても楽しくてよく笑った一日でした。

練習会の様子を「クレッシェンド」のHPに簡単にですが
UPしたので 良かった見てください。
今回はエヌサンドさんの提案でブルクミュラー、25,18の
練習曲をリレーしました。
ひとつの同じ曲を一人ずつ弾いてそれぞれの表現を
楽しんだり。。

メニュー 練習会からどうぞ!

http://www15.plala.or.jp/melody/crescendo.htm


3時間の練習会の後は またまた大事なお楽しみランチ!

かっこいい外人さんばかりのフランス料理のお店に行きました。

060401.jpg



とってもとって~も美味しかったです。
ここでも賑やかな一行でありました(*^m^*)


楽しい一日、最後の〆はやはりデパ地下でしょう。


060402.jpg



スィーツやお惣菜などを買い スーパーあずさに乗って
無事帰って来ました♪

あ~本当に楽しかった。
また次回が楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね

昨日はピアノもランチもおしゃべりも本当に楽しかったです。

yumiさんはたくさんレパートリーがあり、レッスンの積み重ねをいつも感じます。
特にショパンのエチュード!
私もいつかいつか弾きたいです(鼻息)

ランチもおいしかったです~。
メニューが豊富だから、また行きたいですね(笑)
  • 2009-06-05 20:05
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

音源は?

楽しそうな練習会ですね~♪
素敵なお仲間と練習会♪ う~ん、いいですねぇ。
ところで、音源はないの~~~?
  • 2009-06-06 21:59
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

エヌサンドさんへ

この会はほんと楽しいよね。
ピアノやる気がどんどん増すわ。

ショパンのエチュードはほんと難しい。
まず私の小さな手では無理だわ。

それよか、エヌサンドさんの安心して聴ける
丁寧な演奏に私は憧れるわ。
結構、難しい曲 サラリと弾いてるよね。
いつも感心してます。

ほんと、ほんと。あそこのメニュー
全部 制覇してみたいよね。
  • 2009-06-07 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ションさんへ

この会は9回目になるのだけど
会を重ねる毎に 親近感が増す素敵な
仲間達ですよ。

音源・・
実はデジカメのバッテリー切れで
撮れなかったの~~
次回は撮るからね♪
  • 2009-06-07 08:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

楽しかったね♪

遅くなってゴメン。
もう9回目なのね~!
今回は聴き専になろうかと思っていたけれど、
いつもの如く~でした@私。
一緒にいるだけでも、すっごく楽しいのに、
ピアノもたっぷりだから、もう最高です☆

yumiさんの「キャリア」は凄いな~と、いつも思います。
軒並みこなしてきているものね。
yumiさんの「エオリアンハープ」は、いつ聴いても素敵☆、

今から次回が楽しみです~♪
次は全員集合で、もっと楽しくなるといいね!
  • 2009-06-09 00:45
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

麻由子さんへ

麻由子さんはいつも自分をしっかり持ってる人だから ピアノにもよく性格が出ていて
安心して聴けるわ。

私は手当たり次第だからね。
全然丁寧じゃないし。
いつもみんなの演奏聴いて反省させられるわ。
でもホント楽しい会だよね。
これからもずっと一緒に楽しんで行こうね。
よろしくでーす!
  • 2009-06-09 08:02
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索