グランドゴルフ

2009-06-07 14:50

今日は毎年 恒例になっている地区の組み対抗グランドゴルフが
ありました。

何故か毎年、このイベントの時は決まって気温が高いのです。
今日も30度は軽く越えていると思います。

日焼け止めをバンバンに塗って厚化粧をして行ってきました。

そして私の指は昨夜 娘に無理やりやられた
ネイルアートがぴっかぴか

P1130061.jpg



今年の私は調子がよく ホールインワン
にすごーく惜しかった時があったりとまずまずの成績。
組み対抗と言う事もあって組みの成績も8組中
準優勝となり 朝は面倒だな~と思いながら出かけて行った
私も結構楽しい休日でした。

P1130062.jpg



昼間から飲むも最高。
この暑さでつい3本も(;^_^A

あ~ これで今日はまたピアノ&ヴィオラの練習はできないなぁ。
この1週間はまともに練習してないような気がする。。。。

コメント

地域の活動が少なくなっている中 毎年好例の行事なんですね。^^*
参加するすると 案外楽しいんですよね。
娘さんのネイルアートで 調子も↑ ↑だったかも。。
暑い中 お疲れ様でした♪
  • 2009-06-07 20:58
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

ご近所付き合い、いつも楽しそうでいいですね~
日焼け、大丈夫だった?

今日も、↓東京でも、いっぱい食べたね(`ー´)イヒヒ

ネイル、やってもらえるなんていいなぁ~~
そういうの、娘が居るって羨ましいです=^-^=うふっ♪
見せて~~
  • 2009-06-07 22:14
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

炎天下の中だったけれど
楽しかったです。
冷たいビールも最高!

ネイルアート、クセになりそう。
やってみると結構嬉しいもんですね。
  • 2009-06-08 08:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルまま。へ

今回は日焼け止め たっぷり塗って行ったから 案外大丈夫だったみたい。

今までは日焼けもさほど気にしてなかったのだけど 最近お肌気にしてます。

ネイルアートって楽しいね。
夕べもやってもらっちゃった(*^m^*) ムフッ
  • 2009-06-08 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

地域の行事、いく前はめんどくさいですが、行ってみると結構楽しいですよね。
それでも、30度、、お疲れさまです。
ネイルアート、どんなカンジなのでしょうか?よければ、指をブログでアップしてほしいな~!
  • 2009-06-08 23:16
  • URL
  • ひっきー #-
  • Edit

ひっきーさんへ

そうそう、行く前は面倒でやだな~って
いつも思うのだけど
行くと1番はしゃいでいたりする私です。

ネイルアートね~
写真撮ったのだけど、私 手小さくて
指も短くて爪も短いでしょ。
なんかよく見るモデルさんの手とあまりにも
かけ離れてるもんだから 消しちゃった~~
  • 2009-06-09 08:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索