結婚記念日

2009-06-09 07:56

060901_20090609075545.jpg


窓から外を見たら写真では色があまりわかりませんが
凄いオレンジ色の月が山から昇って
来るところでとても綺麗でした。


さて、今日 6月9日は皇太子殿下結婚の儀が行われた日
そして私達の結婚記念日でもあります。

しかし、私は明日 某結婚式場で行われる
パーティの依頼演奏会がある為 今夜はオケの練習に
出なくてはなりません。
結婚記念日なのにごめんよ~~~

って事で1日早い昨夜 簡単ではありますが
お祝いをしました。

料理の苦手な私もちょびっと頑張りました。

0609_20090609075614.jpg



手の込んだ物は作れませんが なんとなくお洒落風に・・
見えないかな。。

060902_20090609075626.jpg


少しのケーキとワインも用意しました。

このワイン 「甲州」という白ワインなのですが
これがすっきりしていて とても美味しいのです。

人気があるため一時 入手困難と言われたワインです。
昨日も残り2本しか残っていませんでした。

美味しくて1本全部開けてしまいました。
(旦那も飲んだ)

と、言うわけで 一応結婚記念日の義は無事終了。
来年は何処かリッチに旅行でも行こうかと計画してます

コメント

yumiちゃん結婚記念日おめでとうe-266とっても仲良しカップルで羨ましい~~なんて私も負けないけど^m^

美味しそうなお料理が並んでこっちの方も羨ましいぞ!
演奏会も頑張ってね♪
  • 2009-06-09 10:14
  • URL
  • ももちゃん #halAVcVc
  • Edit

おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます!
何年目ですか?
うちは8月なんですが、
そういやあ何年目だったっけな~。。。
まだ10年もいってないのに(多分5年もたってない)
すでに忘れている私がいます。
お料理、十分おしゃれに見えますよ!
いかがおいしそう・・・。
ティッシュが嫌いなのであんまり食べないけど
また買ってこなきゃ。

クレッシェンドの集まりも楽しかったみたいですね!
毎回思いますが、近かったら私も絶対に参加してます~!
シカゴ付近でする気ありません?
(まさか・・・ですね。)
  • 2009-06-09 10:20
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ご結婚記念日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!♪~~
より一層♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪仲良しでね~~~


((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やればできるじゃん すっご~~いご馳走だわぁ~ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪   

↓ やっぱり美味いもん食べてきたじゃん( ̄~; ̄) 
  • 2009-06-09 11:35
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

おめでとうございます。^^*

ちゃんと記念日のお祝をして、お幸せそう・・・。
大切なことですよね。^^*
お料理も素敵!! ごちそうですよ。。
記念の旅行の計画、楽しみですね♪
  • 2009-06-09 14:15
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

いつも思う・・・

yumiさんちってお子様が大きいのに夫婦仲ラブラブ続行中だよね。
私の友達で早くに結婚した人(妹含め)ラブラブ続行中の人って少ないような。
練習会の時も必ずダーリンとの晩酌用惣菜買ってるでしょ、うふふ。
いつまでーも仲良しでいられる秘訣、今度教えてね!
  • 2009-06-09 17:56
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

結婚記念日おめでとうございますv-238
昼間v-55で雅子様のパレードやってた~
そっか同じ日なんですねv-237

yumiさんご夫婦は、誰が見ても、ラブラブなんだね~~
本当にいつも仲良しって事だねv-238
凄いなぁ~~

ワインv-272超美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
  • 2009-06-09 20:29
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

おめでとうございます~!

(´▽`)メデタイ
いやー、いいですな。結婚記念日ですか。
ごちそうですか。おいしそうですね~。
いやー、うらやましい限りでございます。
ほんと、ネイルやってくれるほどのお年頃のお子様がいらっしゃるのにすごいことですよ。これは。
私も結婚したい~。そして結婚記念日にごちそう作ってもらいたい~。(妄想中)
  • 2009-06-09 21:32
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

おめでとうございます^^

yumiさん、結婚記念日おめでとうございます。
お料理、レストランみたい!すごくおいしそうです~。
「甲州」ワイン、どこのメーカーですか?今月末、また勝沼ぶどうの丘に栗原さんのコンサートに行くので探してみます。

オケでの演奏の機会も多くて大忙しですね。がんばってください♪

  • 2009-06-09 22:40
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

ももちゃん へ

ももちゃん ありがとね~

ももちゃんちのアランドロン?ちがうか!
元気?
相変わらずラブラブなのね。

そうそう、今夜演奏会なのよ。
楽しんでくるね。
  • 2009-06-10 08:33
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

潮レスト さんへ

ありがとうございます!

そうなの、来年は25周年よ。
でもね、結婚早かったから・・
って強調しておきます(≧m≦)ぷっ!

外国じゃ結婚記念日とかはあまりやらないのかしら?
日本はすぐ○○記念日と騒ぐけどね。

シカゴで練習会か~
いいなぁ。憧れるわ。
お泊りは潮レスト さんの新築のお家にピアノ。
これはクレッシンドで積み立てはじめなきゃだわ。
日本には帰ってこないの?
  • 2009-06-10 08:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やればできるじゃん・・ってあーた。
Sちゃんより 私のほうが料理上手だと思うけれど。まじで。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あっ、そうそう。
焼肉いこーぜ!
  • 2009-06-10 08:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ありがとうございます。

あまりセンスはよくないけれど
一応 私達の大切な記念日ですもんね。

旅行の計画って楽しいですよね。
海外へ行こうか。
国内の素敵な旅館にしようか・・
∬´ー`∬ウフ♪
  • 2009-06-10 08:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

(o^-^o) ウフッ ありがとね~

いやいや、お宅のラブラブ夫婦には負けますって。
やはり年下のダーリンはかわいい??
うちは可愛くないよ。
だから私が可愛くしてるのよ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

晩酌用惣菜・・
これは私の楽しみだもん。
  • 2009-06-10 08:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつかミルキーママと私と
どちらがラブラブ夫婦か対決しようね~~~
勿論、今もおやすみのチュッ((●-з)(ε-●))チュッはかかさないでしょ??(笑)
  • 2009-06-10 09:21
  • URL
  • micchi(アニーママ) #TBb5cWT2
  • Edit

おめでとう!!

yumiさんとこは本当に仲がいいねぇ。
来年は旅行!?羨ましいです。
我が家は今年で18年なんだけど、2年後の20周年もきっと何もナシ。。。

そして美味しそうなお料理。
センスがとてもいいよ。
yumiさんは何でも出来ちゃうのね。

一番最初の月の写真。
素敵だね。
「月の光」も頭に浮かんだけど、何故か「夜行列車」が浮かびました。←こんな曲があるかは知りません(笑)
なんかロマンティックな感じ。

  • 2009-06-10 09:33
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ノエルまま。へ

ありがとね~

たまには私もパパに美味しいご飯作ってあげなきゃね。
ところでOちゃん、元気してる?
どのうらい顔みてないかな。

なんだか焼肉のお店の話も出てるから
次回は必ずね。

このワイン、まじ美味しいです。
次 そっちに行くとき買ってくね。
  • 2009-06-10 09:57
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ションさんへ

高校からのお付き合いなの。
(*^.^*)エヘッ
だから長いんです。
でも飽きないって事は いい相手に巡り会えたのね。

ポン・ションさん、男の人はまだまだ大丈夫よ。きっと素敵な人に出会えるよ。
なんなら ネットで募集しましょうかね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 2009-06-10 10:36
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわ さんへ

ありがとうございます。

このワインは

http://www.exwine.net/s/catalog/7801480n.html

本当に美味しいので是非 飲んでみてくださいね。

ぶどうの丘で栗原さんのコンサートがあるのですね。さっき私も以前教えてもらったサイト見ましたよ。
楽しそう~~~

でも28日はね、予定が入ってて残念。
いつか行かなきゃ。
  • 2009-06-10 10:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おいしそうですね~

yumiさんのお料理、どれもおいしそう(*^。^*)
愛がいっぱいのお料理ですよネ。
yumiさんはきっとだんなさまにつくすタイプですね~。
うちは・・・私はつくしてません(笑)
オットも・・つくしてないはず。

いつまでもラブラブの仲良し夫婦でいてくださいね♪

  • 2009-06-10 12:14
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

micchiさんへ

( ̄~ ̄;) ウーン お宅には負けるかも~
寝る前のヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

するわけないじゃーん。
micchiんちは毎晩欠かさないのね。
それはそれは。。
これからも頑張ってね(≧m≦)ぷっ!
  • 2009-06-10 12:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

24周年おめでとうv-254
yumiちゃんの結婚記念日で我が家を思い出したよ。うち、なあ~~~~にもしなかったv-12っていうより忘れてた。かなし~~~
今日、がんばってね。できればあのドレス姿を見たいんですけど・・・・・
  • 2009-06-10 13:56
  • URL
  • panndamama #-
  • Edit

ayayanさんへ

ありがとでーす!

月光じゃなく夜行列車。
(≧∇≦)ブハハハ! ayayanさんらしい。

そうそう、この月が出てる辺りに温泉があるのだけど空に向っていくレールのように街頭が設置されてて綺麗なのよ。

ayayanさんちは、結婚記念日はいつ?
来年は派手に祝ってね。
だんなさま、喜ぶよ。
せっかくお色気あるんだから~(* ̄m ̄)プッ
  • 2009-06-10 15:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンドさんへ

うんうん、そうなのよ~
実は私は夫に尽くすタイプなの。
グチもこぼさず、ひたすら夫の後を付いて行くだけ・・
(≧∇≦)ブハハハ!
な~んてね。

腹がたったらひたすら無視し、自分の器を鍛えてる私です。
エヌサンドさん夫婦もどうか お幸せに。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • 2009-06-10 15:10
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

panndamamaへ

あれ?ぱんださんちは何時だったっけ?
来年、一緒にタイのプーケットに行く?

たまにはMさんに 美味しいご馳走作ってあげなよ。
毎週 日曜になるとおかず一品、我が家で
あげてるでしょ プププッ (*^m^)o==3

今夜、がんばってくるよ。
私の写メ送るね。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
  • 2009-06-10 15:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

遅ればせながら、おめでとうございます。

お久しぶりです~ちょっと肋間神経痛気味でバテてます。

6/9、結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。

6/9の思い出、yumiさんとは違って、あんまり良くない
思い出ですが私もあります(苦笑)皇太子様の結婚の儀の時、
学生で、学校がお休みだったのですが、部活の練習があって、
で、練習中にケガしました。左肩を亜脱臼で。完全に
脱臼したわけじゃないのですが、あんなに痛い物だとは
思いませんでした(^_^;)

私が気に入ってるワインは勝沼の「アルガ・ブランカ」という
白ワインです。この「甲州」も山梨産なんですね。
今度、探してみます~(通販?)
  • 2009-06-11 07:10
  • URL
  • RENEE #aECD/rGg
  • Edit

RENEEさんへ

お久しぶりです~!

あらら、肋間神経痛ですか。
大丈夫?もう元気になったかな。

6月9日、RENEEさんにも思い出があるのですね(*^m^*)
脱臼はその後なんともないですか?
結構 クセになるって言うじゃないですか。

このワインはお店で売ってます。
でもやはり人気があるので本数があまりなかったわ。

勝沼の「アルガ・ブランカ」 今度飲んで見ますね。
  • 2009-06-11 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索