パーティで演奏会

2009-06-11 08:16

昨夜は某超有名会社のパーティーが
某会場で行われました。

そこで依頼され演奏をしてきました。

060903_20090611081548.jpg


先日買った新しいスカートを見に付けて(*^m^*) ムフッ


夜6時よりチャペルで1時間半リハーサルです。

090610_1756~0001



さすがチャペル。音が響いてとても気持ちよかったです。

7時半より会場へ移動していよいよ本番。
さすが大企業、中では着飾った紳士、淑女達の宴が。。。

おフランス料理とお酒で賑やかでありました。

その企業の社長さんのお誕生日と言う事で
ハッピーバースデイの演奏から始まり
日本の曲3曲、金管三重奏、ホルン協奏曲、トランペットソロ
カルメン組曲から抜粋3曲など演奏しました。

最初はわいわい騒がしかった会場も
最後はアンコールを頂く程 喜んでもらえたようです。

な~んて偉そうに書いてる私は時々お得意の
エアーヴィオラになるのですけど。。。

演奏後はお弁当を頂いて帰って来ました。

P1130101.jpg


私もおフランス料理が良かったな~


さて、今日はお仕事でお弁当会。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン お勉強会。
またまた豪華なお弁当付きです(o^-^o) ウフッ

コメント

きゃー!!!
キラキラキラ~!!!
素敵なドレスね!!!
とても似合って素敵です♪
お顔も見たかったな、うふ!
私も一度で良いから裾をゾロゾロ引きずりながら歩いてみたいわ~!!!
教会は響きが良いので気持ち良かったでしょ。
友達の結婚式の参列者として普通に賛美歌歌っただけで気持ち良かったもん。
ピアノも見えるね、ピアノ弾きたくならなかった?
素敵な経験できて、羨ましいな~♪
社長さんになるとお誕生日に演奏会してもらえるのね。
良いね!
うちは焼肉焼く位だけど、ダンナは私のピアノには興味ないし、唄ってあげようかな、うるさがられる?(笑)
  • 2009-06-11 18:35
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

オリーブさんへ

えへへ~
キラキラよ~ん。

今度はカラフルな可愛いドレスも着て見たいな。
いつかピアノでうんとお洒落して弾こうね。

賛美歌か~
私も歌ってみたい。心が洗われるようで
気持ち良さそうね。

うちも音楽は全然 興味なし。
少しでも興味もってもらえれば嬉しいのだけどね。
  • 2009-06-12 08:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索