お犬さま∪・ω・∪

2009-06-18 15:40

最近の私は物静かでおしとやか・・
    色々悩めるお年頃です(´m`)クスクス


そんな事はどうでもいいですね。

P1130128.jpg



初物の「すもも」
最初にしてはとーっても甘くて美味しいです。
職場から頂いてきました♪


P1130118.jpg



11時頃帰宅したパパさんからのお土産のシフォンケーキ。
夜中の12時頃仲良く食べました。


さて、ミルキーとクッキーさんの衣装です。


P1130121.jpg


人間さまより衣装持ちです。
殆どがマイミクさんのももちゃんの手作り。
犬のお洋服屋さんをやっています。いました?
なので生地から選んでサイズもちゃんと図ってくれて
立派なオーダーメイドです。
しかも安い!

P1130122.jpg


煌びやかなアクセサリーも沢山あります。
殆どがプレゼント♪


P1130127.jpg


帽子もいくつかあります。

なんて、親バカ(犬)なのでしょう。

という訳で今日はどうでもいい日記でした。


そうそう、先ほどヴィオラのレッスンに行ってきたのですが
「愛の挨拶」また来週に持ち越し。
全然、進歩のない私です。
学習しない私です( p_q)エ-ン





コメント

うわっ!本当にお洋服がいっぱい!!
専用の洋服ダンスまであるのですね!!ディアナは、冬用の厚手の洋服を二つ持っているだけで、あとは真っ裸で過ごしています・・。[m:78]
ドイツは犬王国で、犬の権利が人間同様に認められているので、愛犬家にとっては夢のようなところですが、犬に洋服を着せるのはよくないという見方が一般的なため、洋服を着せて歩いていると、ジロジロ見られることがあるんです。。日本のワンちゃんのカワイイ洋服を見ていると、やっぱり羨ましいです~。
帽子、とってもお似合いです!!
  • 2009-06-18 16:13
  • URL
  • imogas #wjRd6W3U
  • Edit

クッキーちゃんの帽子姿 とっても似合ってますよ♪
2ワンだから 洋服の量もたっぷりですね。
我が家もいつもは 毎日着てますが、今は裸族で頑張っています。^^;
スモモが美味しそう!!
シホンケーキ 食べたい!!!
  • 2009-06-18 17:25
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

シフォンケーキおいしそう・・・ダーリンのここんとこのお気に入りなの?
ミル、クキ、ほんと衣装もちね。うらやまし~~我が家のパンダちゃんにもお洋服着せようかしら・・・
辻さんのコンサート、11月に山梨であるじゃんね。yumiさんいくの?
  • 2009-06-18 21:57
  • URL
  • panndamama #-
  • Edit

今は伸びなくても

>( p_q)エ-ン
泣かないでっ!yumiさん!
毎日練習していれば、その努力は絶対に無駄になりません。
私なんてもう何度、同じ曲を弾いてきたことか・・・。
進歩が無いように思えても、実はそれはエネルギーを蓄えている時期なのです。
時がくればグンと成長する時期が、絶対きます。
  • 2009-06-18 22:07
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

imogas さんへ

犬の権利が人間同様に認められている・・

そうなんですか~~
凄いですね。

>犬に洋服を着せるのはよくない・・
私も∪・ω・∪を飼う前はそう思ってました。
でも紫外線や虫から皮膚を守る為に着せるんだよと聞いたときは 服もそれなりにいいかもって。

だからお出かけの時に着せてます。
やはり人目をひく様な可愛いの欲しいですよね。
  • 2009-06-19 07:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

チョコちゃんは可愛いの沢山持ってるよね。
すごい数でしょ。
女の子だとまた可愛いのが色々あるんだよね。
うちのミルキーには明るい色ばかり着せてるよ。

スモモ、今年は日照時間が長かったから
甘いのよ!
  • 2009-06-19 07:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

すご~~い!!

本当に衣装持ちだね!
それも手作りなの?
オーダーメイドなんて、凄いわぁ。
お洒落なクッキーちゃんだけど、ミルキーさんはどこに行ってたの?
  • 2009-06-19 09:05
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

衣装もちだね~!
帽子もかっこいい!
yumiさんのお友達は人間の洋服は作られないのかな。
私のワンピースも作って欲しいな~。

すももか~。
桃食べたいな~。
  • 2009-06-19 16:13
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

panndamama へ

是非 かわゆいパンダちゃんにも紫外線よけ、虫除けに素敵なお洋服を。。。

辻さんのリサイタルあるって知らなかったよ~~
オケとの競演でしょ。
是非 見たい!!
木曜じゃんね。
うちの旦那、行かないって言ってるから
一緒に行かない?
それともお宅の旦那さん借りようかな。。。
(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009-06-19 17:04
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ションさんへ

ポン・ションさん、ありがとう~~!!

ポン・ションさんのその考え方 大好きだわ。

*エネルギーを蓄えている時期
*成長する時期が、絶対くる。

その言葉を励みに頑張るね。
いつも応援してくれてホント嬉しい♪

今夜も頑張って練習するぞ!
  • 2009-06-19 17:06
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

すもも

すももおいしそう~!!!
ここのブログに遊びに来るとおなかがすきます、あはは。

ワンちゃんたち、たくさんの洋服を持ってるんですね。
うちの愛犬は洋服大嫌いでしたよ~。
ホットドッグの洋服を着せてみたら怖がっていたし、
私の手作りのリュックサックもかなり怖がってましたT_T

あとしたの記事の「癒されない」、笑いました!
この曲、本当に聴くと癒されるのに見ると癒されませんね^^;
  • 2009-06-20 04:45
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

ayayan さんへ

ほんと、お犬様です。
美容院代も人間より高いし。
おやつも高いし。。。

ミルキー・・
この時はアホ面して寝てました。
いつものソファーの背もたれの上で。
よく落ちないよね。
  • 2009-06-20 07:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

ミルクキさん、お洋服は沢山持ってるけど
夏はほとんど裸んぼ。
冬は寒いから家の中でも着てるよ。

ももちゃんは とっても洋服作りやバックを作るのが上手なの。
それにとても可愛いの作ってくれるのよ。
ポーチも私のお気に入り♪
  • 2009-06-20 08:08
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

潮レストさんへ

ほんと、食べものばかりのブログですよね。
食いしん坊の一家なので・・・

お蔭でミルキーとクッキーもちょっと
ダイエットが必用かな(^^;)

手作りのリュック作ったのですか?
可愛い~
∪・ω・∪って変わったものとかに
慎重になりますよね。
結構小度胸だし。
  • 2009-06-20 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(^|0|^) オーイ!!

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪かぁー?      (; ̄ー ̄)...ン? 
ほんと なんだか静かだねーー(≧m≦)ぷっ!
先日も(pェ・q)チラリンコ♪きて コメントしようと思ったら 夢が起きた(^▽^;)
今も また起きてコッチ見てる     消さなきゃ☆ヽ(o_ _)o

ps:レスなくても~ ちゃ~んと生きてるか(pェ・q)チラリンコ♪しにきてるからね~~(⌒▽⌒)アハハ!
Kさんのうどん ばば様の梅  シフォンケーキ おみや持って
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ~~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  • 2009-06-20 16:58
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

夢ママ へ

なんとなく元気・・・
なんとなく元気ない。。。

なぁ~んて元気だよーん。
だけど、最近遊んでもらってないから
つまんな~い。
少し いじけモード突入してるかも・・

ε-(ーдー)ハァ 7月も置いてけぼりかぁ。。

(⌒▽⌒)アハハ!
みんなで楽しんできてね。
私へのお土産 貯まる一方だね。

ほんと、全然いじけてないから気にしないでね~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  • 2009-06-21 14:40
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索