職場でボーリング大会

2009-07-03 07:54

梅雨ですね~
昨夜から雨が降っていてとてもジメジメと
嫌な汗をかいています。

くっちゃんも外に行けず、つまらん顔です。

P1130178.jpg




今日は仕事は半日です。
雨も午前中にはあがりました。

そして 今日は午後から職場のボーリング大会。
社長と従業員4人の計5人のこじんまりとした職場です。

仕事が終ってからとりあえずランチ。
職場で「水まんじゅう」をすでに食べていたので軽く
肉うどんを食べました。

でもやはりデザートもあります。
なんとフランスパンをくり貫いた中にアイスを詰め込み
焼いたものを頂きました。
これがなかなかおいしい!

HI3B0175.jpg



そしてボーリングは2ゲーム。
 参加賞は 絶対身体中が痛くなると言う事で「湿布」(^^;;

で、点数のすごい事。
1ゲーム目は60点 70点が当たり前
すっごい ヘタクソなグループでお恥ずかしい。。。

私も1ゲーム目は74点。
2ゲーム目は113点。

それでもこのメンバーでは2位でした。
1位は2000円 2位は1500円、そして1000円、500円
の豪華賞品&粗品が付いてきます。

私もありがたく1500円GETしました。

何年ぶりかのボーリング なかなか面白かったです。

そして ボーリングが終わってからマダム3人で
プリクラなど撮ったりして(*≧m≦*)ププッ


0702.jpg

コメント

クッキーちゃん、表情が豊かだよね。
可愛い!

きゃー!ボウリング大会、いいないいな!
私、ボウリングだけは得意だよ!
200点超えしちゃうよ、アハハ!
シップってのが良いわねー!

プリクラも良いな、楽しそう!
今度一緒にとりたいね!
若返った気分で♪
  • 2009-07-03 09:42
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

ボーリング、しばらくしてません。
でも この記事読んだら しばらくぶりに行ってみたくなりました。

美味しいもの食べて、職場の親睦会 いいですね。^^*

くっちゃん、退屈そうですね・・・。^^;
  • 2009-07-03 12:48
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

昨日はお疲れ様でした。  私、あれからバイトでした。 疲れでしょうか?夜中に何度か足がつれました・・・・歳とりたくな~~~~い。 ねえ、気がついた?昨日の賞金、給料の少ない順じゃん。って。きっと神様が私を助けてくれたんだね。  
  • 2009-07-03 14:14
  • URL
  • panda mama #-
  • Edit

オリーブちゃんへ

ボーリング200点越えったら凄いじゃん。
素直にまっすく玉がいくんだね。
私は曲がる曲がる。
性格と一緒だね。

今のプリクラって凄いんだよ。
携帯にも送れるしね。
それにすごく楽しい。
今度一緒に撮ろうね~~
  • 2009-07-03 15:53
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

とても楽しかったです。
2ゲームだったのですが あと1ゲームやってたら身体が大変な事になってたかも。

やってる時はつい夢中になってしまうからね。お食事とボーリングにプリクラ。
子供に戻ったようで楽しかった!!
  • 2009-07-03 15:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

panda mama へ

車がなかったから そうだと思った。

私も今日も仕事が終ってから用足しで走り回って疲れたわ。
来週辺りから落ち着くかな。。。
あっ、レセがあるね。
お昼よろしく!

>給料の少ない順じゃん・・
ほんとだ。。。

でもさー、商品券が少ない人には豪華粗品だったね。
私は普通に上位から好きな商品貰えるのかとばかり思ってたけど さすが皆平等に精神の社長様です。(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009-07-03 15:58
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

クッキーちゃん、本当につまらなさそうなお顔ね。早くいいお天気になってお散歩出来るといいねー
参加賞が湿布・・・・大受けでしたー(笑)
  • 2009-07-03 22:37
  • URL
  • ナヲ #0Y.Tus4Q
  • Edit

こんにちは~

私もボウリングはかなり・・・
平均60~70という実力ですよ。
でもこんな感じで皆さん横並びなら楽しそうですね♪
  • 2009-07-04 07:57
  • URL
  • イエネコ #-
  • Edit

ナヲさんへ

今日は久しぶりに晴れてます。
なのにミルキーは大嫌いなトリミングで凹んでます。

ボーリングによる筋肉痛。
大丈夫そうだわ。
ちょっとダルいけどね。
  • 2009-07-04 13:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

イエネコ さんへ

60~70.。
(⌒▽⌒)アハハ! 同じようなもんですね。

隣のグループは150以上のスコアをみんな出していてちょっと恥ずかしかったけれど。

でもとても楽しかったわ♪
  • 2009-07-04 13:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索