のんびり休日

2009-07-04 13:12

今日、明日 私 暇なのです。

うちのパパさんは今日は健康ランドでお泊まりです。
今夜はひとりでミルキーとクッキーのお守りです。
つまんないなぁ。。。


午前中はミルキーさんを美容院に連れて行きました。

P1130183.jpg



全体的に短くしてもらってサマーカットです。
ポイントカードがいっぱいになっていたので
トリミング料金が半額の2500円でした。

とてもいい香りのミルキーさん。

くっちゃんはクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~ので明日 家でシャンプーです。

P1130185.jpg


今日のお昼ご飯

P1130181.jpg



パパさんが打った お蕎麦です。
段々 腕もあがって その辺りのお蕎麦屋さんより美味しいです。

この写真はお隣のパンダぱぱさんへの出前用です(*^m^*)



さて、もうすぐパパさんが温泉に出かけてしまうので
私は好きな事をしようと思います。

ピアノとヴィオラの練習をしよう

ヴィオラは やっと「愛の挨拶」が終わったので
「G線上のアリア」のピアノ伴奏をまず録音して
練習しようかと思います。

ひとりアンサンブル、結構楽しいです。
こんな私を家族は見ないふりしてますが。。。
スポンサーサイト

コメント

わー!

お蕎麦美味しそう!
めちゃくちゃ上手だねー!
出前してくれるの?
頼みたい、エリア外かな?
薬味がまた良いねー!
本物のお店のにしか見えないよ!
副業したら絶対もうかると思うよー♪
yumiさんは女将さん、私バイトで雇ってもらおうか。

関東のネギは白い太ネギだよね。
長野もそうだった。
九州では薬味は緑の小ネギなんだよ。
朝倉万能ネギとかいってね、甘いの。
関東の薬味、最初は珍しいなって思ったけど、今は大好きー!

練習はかどってるかな?
私は今日暇でした。
明日はデート♪
買い物か温泉か、どっちにするか今夜主人が帰宅してから協議予定。
  • 2009-07-04 19:50
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

本当に パパさんの手打ちソバ 美味しそう!!
私も食べてみたいです。^^*
ミルキーちゃん サマーカットで、これなら涼しく過ごせますね。
くっちゃんは 明日 きれいきれいしてもらってね。^^*
  • 2009-07-04 21:20
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

オリーブ さんへ

今回の薬味は

ネギ、ゴマ、茗荷、大根おろし、わさび、青とうがらしの醤油漬け・・

どう、なかなか美味しそうでしょ。

蕎麦も細く切れるようになって喉越しがいいわよ~
それになんと言っても甘い!

出前するよ。
でも埼玉はちと遠い~~
蕎麦が延びちゃう。

だから食べに来てね。

オリーブちゃん、今日はデートなのね。
うちのダーリンもそろそろ帰って来るころだわ。

さっ、化粧しなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2009-07-05 08:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

お蕎麦の腕はなかなかなモンです。
おいしいよ~~

今日はうどんかな。
休みはここの所麺類よ。

くっちゃん、今日はシャンプー。
ちょこちゃん、アレルギーでシャンプーにも気を使うでしょ。
  • 2009-07-05 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

昨日はごちそうさまでした。
ほんと、蕎麦屋ひらけるよ。うちのだんな、そばもさることながら、つゆもその辺の蕎麦やよりずっとうまいと申しておりました。薬味もいろいろ取り揃えてもらいまして、ありがとうございます。  次はぜひ私にもお願いします。
ところで、昨夜は有意義な夜を過ごせましたか?  ダーリンがいない夜は安気でいいでしょ?テレビ見放題だし・・・・
  • 2009-07-05 09:46
  • URL
  • panndamama #-
  • Edit

panndamamaへ

こちらこそ、ローストビーフご馳走様でした。
お肉 柔らかくて美味しかったです。

キャンプが楽しみだね。

昨夜はね ローストビーフ&赤ワインで
娘と( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

で、早くも(〃~∇~〃)zzz。o〇○
で今朝もゆっくりでした。

結局 寝て終わっちゃったわ。
TVなんて見てなかった。。。
  • 2009-07-05 14:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索