金の耳掻き

2009-07-05 16:03

今日の休日ものんびり。

昨夜はパパさんが健康ランドでお泊まりだった為
ぐっすりと睡眠できました(='m')

そのパパさんも朝8時半頃帰ってきたので
午前中にお買い物。

水出しコーヒーを買いに行きました。
水で8時間以上かかって作る水出しコーヒーはとても
美味しいです。

そしてマツモトキヨシで買った耳掻き。

210円と2000円の2種類の耳掻きがあり
耳掻き大好きなパパさんは迷わず2000円を選びました。

P1130195.jpg



金の耳掻き・・・  早く使いたくてウズウズしてるパパさんです。



買い物が済んで帰宅するとマイミクのむちゃさんの旦那様が
ローストビーフを作ってもってきてくれました。

P1130190.jpg



お肉が柔らかくてとても美味!

これにうちのパパさんが作った青とうがらしを焼いて
醤油に漬けたタレをかけて食べたらまた一層美味しくなりました。


P1130198.jpg


今夜は赤ワインでいただきま~す


おやつのハーゲンダッツ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

P1130189.jpg



あと、シュークリームにお饅頭。

明日からまたダイエットです。
ちなみに現在-4キロ減ったぞ~~!!

コメント

おなかへった。

yumiさん、またおいしそうなものみせるから、おなかへってきたじゃないですかー。
ローストビーフ!!
おいしそー♪
「青とうがらしを焼いて 醤油に漬けたタレ」がまたおいしそうじゃないですかー。
パパさんやりますねー。
私はししとうを焼いて、醤油に漬けて食べるのが好きです♪
同じような感じですね♪
  • 2009-07-05 16:40
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

ぎょえ~~~2000円の耳掻き棒。
使い心地はいかがですか?
我が家では、yumiちゃん太らせ作戦を考え中です。お楽しみに・・・・
  • 2009-07-05 18:01
  • URL
  • panndamama #-
  • Edit

なんですと?

こんなにおいしいものばっか食べてるのに
なんで4kgも減ってるの?
ずっる~い!!
ちなみに私も耳掻き大好きで、いろんな耳掻き持ってます(^^)v
万年筆型とか、鶴の形のとか、今のお気に入りはベッコウのだよん。
パパさんと気が合うかも~~(* ̄m ̄)プッ
  • 2009-07-05 23:29
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

金の耳かき!

yumiさん、こんばんは^^
うわーっ!!金の耳かき!!先っぽに穴が開いてるように見えるのですが、せっかくほじほじしたのに穴から抜けてまた耳の中へ・・・ということにならないのでしょうか。それとも、うまく引っ掛かって取れるようになってるのでしょうか。
  • 2009-07-05 23:54
  • URL
  • ふわふわ #-
  • Edit

ポン・ション さんへ

この唐辛子のしょうゆ漬けはなかなか使えます。
冷奴にかけたり、炒め物に加えるとパンチの効いた味になるし、うどんなども美味しいよ。

簡単だから作ってみて。

ししとうも美味しいよね。
すごい辛いのにあたったりすると大変!
  • 2009-07-06 07:38
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

panndamamaへ

2000円だよ。ありえんでしょ。
私だったら100均で買うな。
まっ、旦那のこづかいで買ったから何も言わんけどね。

>yumiちゃん太らせ作戦・・・

まぁ~ 何を美味しいもの食べださせてくれるんでしょう o(^o^)o ワクワク
  • 2009-07-06 07:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おいしそう&うらやましい

ローストビーフにハーゲンダッツ!
クリスマスのようですね~v-238

yumiさんはおいしい物に囲まれていますね!
なのにマイナス4キロ!
どんなダイエットかぜひぜひ知りたいな~。
  • 2009-07-06 11:11
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

うっちいままへ

うっちいまま 髪伸びたね~
切ってもあんなに長いんだ。

いつも読み逃げすんまそん。。。

だけどさ、髪の長い うっちいままって想像つかないよ。
ちょっと実際に見てみなきゃだわ。

その内また遊んでね。
  • 2009-07-06 17:14
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわさんへ

( ̄~ ̄;) ウーン なんだかよくわからないわ。
先っちょは3つのループのようになってるのだけど 使ってみたけど 特に沢山取れるわけでもなさそうだし・・・

先が柔らかいから見には優しいかもね。
  • 2009-07-06 17:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンド さんへ

えっとね、不規則な生活してたら痩せたの。
2週間くらいお昼食べれなかったのよ~
色々忙しくて。
食べないと人間って痩せるものね。
でも、4キロ痩せたって言っても食べると2キロぐらいすぐ増えるんだわ。
これって痩せたうちに入らない?
 ̄m ̄ ふふ

夜、がっつり食べてるしね。
  • 2009-07-06 17:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

水出しコーヒー

昔々、軽井沢で飲んだなぁ。
その頃はコーヒーの美味しさなんて知らなかったのに。
コーヒー、美味しかった?

耳かき、高級だね。
よく取れるのかな。
うちのは100均だわ。へへ。
  • 2009-07-06 21:13
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

水出しコーヒーってそんなに美味しいの?
今度私もやってみようっと。
それより相変わらず美味しそうなモノが沢山並んでるわね。笑
それでも体重減なんてうらやまし~~~私のお肉あげたいよ~~

「G線上のアリア」のピアノ伴奏・・・
今度アップしてね♪
  • 2009-07-06 23:00
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

ayayan さんへ

私もコーヒーが美味しいと思うようになったのは最近だわ。
ようやく大人の女になったのね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まったく呆れるよね。
耳掻きに2000円だなんて。
私に楽譜でもプレゼントしてくれたら
凄く喜んであげるのに。
  • 2009-07-07 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryo さんへ

(⌒^⌒)b うん おいしいよ~~
ちょっとリッチな気分だわ。
って安いけどね。

そうなのよ~~ 体重ちと減ったわ。
でも ryoさんてさスマートじゃん。

私ね、ヴィオラのせいなのか腕がすっごい
太くなってびっくり。キゼツしそうよ。
  • 2009-07-07 08:19
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(pェ・q)チラリンコ♪

何で? なんでぇーーーーー??
こ~んな美味しいもんばかり食べてるのに~~  でもってオキラクに好きな事ばかりやってるのに~~  
-4キロなのよんo( ̄ ^  ̄ o)
一緒に【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪できないじゃーーーーん ☆ヽ(o_ _)o

ps: Kさんのお蕎麦が恋しい(〃_ _)σ・・・
  • 2009-07-07 10:52
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

耳かき使うの恐いのよ、私。
綿棒しか使った事ないのよ。
中学まで親に耳かきしてもらってたけど、それ以降は綿棒。
恐くない???私だけ???
うちの父親も金きら金の耳かき使ってたよ。
笑ったよー!
大事に持ち歩いてるんだもん。

水出しコーヒー美味しいよね!
私もOLの頃に専門店で飲んですごく感動し、お店のマスターになんちゃってバージョンで手軽に作る方法を教えてもらって時々作るよ。
焙煎したての豆じゃないとダメらしいけど。
カフェインが少ないから寝る前でも飲めて重宝だよ。
しかしコストがかかり過ぎるのでやまました。
水出し紅茶なら安いので今も冷蔵庫に♪
これも甘くて美味しい、夏場だけね。
主人は麦茶ばかり。
  • 2009-07-08 11:49
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

夢ママへ

私 痩せてますます磨きがかかって
綺麗になっちゃったわよ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なぁ~んて。。

次回 会う時には戻ってる可能性が大きいけどね。
もう、温泉で脱いだらすごいわよ~
素敵で (*≧m≦*)ププッ
  • 2009-07-08 12:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ ちゃん

(゜゜;)エエッ 耳掻き 怖いの???
気持ちいいじゃーん。

でもあまりいぢくるのは よくないんだよね。
うちの旦那は耳堀りが大好きで。。
ないと大騒ぎだわ。

でもこんな高い耳掻きを買ってくるとは。。

夏はアイスコーヒー飲んで仕事に行かないと
一日が始まらないわよ。
やはり美味しいコーヒーがいいよね。

水出し紅茶もさっぱりといいよね。
ジャワティーも好きだよ。
  • 2009-07-08 12:59
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索