スポンサーサイト

-------- --:--


歯医者通い

2009-07-08 12:46

昨夜 マカダミアナッツのチョコレートを食べていたら
被せてあった銀歯が取れてしまった。( ̄□||||!!

おかげで今日から歯医者通いです。
結局 土台から作り治さなくてはならないので
暫く通う事になりそう。
ヤダな~~~

いつも私 途中で辞めちゃうのよね。
それに歯医者の椅子に座ると眠気を催すのは何故?
おもいきり寝た事あります。

マカダミアナッツチョコを食べる前に私はオケに行ってました。
つまりチョコを食べてたのは夜11時ごろ。
つまみを食べながらを飲みながら・・・


で、オケで私は大変な役を任されてしまった。
秋の定演のプログラムに載せる曲の解説を。。。
(w_-; ウゥ・・


気分を変えて

P1130199.jpg


北海道の美味しいハムセット

何処からか御中元かと思ったら
差出人は旦那だった(-_-;)


P1130202.jpg



今朝 TVのCMで流れてたミスドー
全品100円。
思わず歯医者の帰りに買いに行ってしまった。

これ持って 今から午後の仕事にいってきま~~す!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


<<前の日記へ yumi
スポンサーサイト

コメント

歯医者通い、私も苦手です。(みんなそうだけど・・・。)
いい機会なので、しっかり治してください。^^*

しかし、その帰りにドーナツを買って帰るなんて 食べたかったのかな??

解説・・・、頑張ってくださいね。^^*
  • 2009-07-08 21:40
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

銀取れちゃったのね・・・。
でもそういう事があると歯医者さんに足が向くよね。
私も親不知が欠けたのがきっかけで今年の初めに歯医者行ったけど、まだ虫歯の通院途中なのよ。
セメントで仮に詰めてる歯が1個。
あー行きたくない行きたくない。
えーん。

え?眠たくなるの?
羨ましいかも。
私心臓バクバクしてるから眠たくならないなぁ。
  • 2009-07-08 22:41
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

歯医者、好きな人っていませんよね。
口を開けてなきゃならないなんて拷問だわ。

今度 型をとるのだけどおそろしや~~

ミスドはCM見たら買いたくなっちゃった。
美味しかったよ~~!!
  • 2009-07-09 07:51
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブさんへ

オリーブちゃんも歯医者通いしてるの?
面倒だしやだよね~

私は昨日から行き始めたからまだまだ
先は長いわε= (´∞` ) ハァー

歯医者、あの空間はなんなのだろう。
あの、歯医者の雰囲気なのかな。
音楽流れてて気持ちい温度で。

でもね、緊張はしてるのよ。
緊張で気が薄れていく??
  • 2009-07-09 07:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

歯医者さん

嫌だよね~。
歯医者さん、大っきらい。
治療中でも甘いものは止められないよね。ふふ。

近くのミスドが耐震強度の工事で閉店。。
この抹茶の食べたいんだな♪
  • 2009-07-09 21:05
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

ayayanさんへ

私はあまり甘いもの今まで食べなかった。
だけど毎日 職場におやつがある。
食べてるうちに好きになってしまったわ。

ミスドもたまに無償に食べたくなるよね。

閉店とは悲しいね。
すごーく美味しいよ。
さっ、買いに行ってきて!!
  • 2009-07-10 08:17
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索

