3連休突入!!

2009-07-18 14:34

今日から私は3連休に突入しました。

今日は忙しいです。
掃除をしたりお風呂場にカビキラーをしたり。

秋の定演のプログラムの原稿も書きました。
( ..)φカキカキ

そして買い物に行ったり。
そうそう、話題のロッテリアの絶妙ハンバーガーを買ってきました。

P1130222.jpg



お値段の割には小さめのハンバーガーです。
しかし、ハンバーグはパテじゃなく
しっかりとハンバーグしてて美味しかったです。



午後からは桃を送りに行ったり
送り先の方にお手紙書いたり ((φ(..。)カキカキ
息子に食料品を送ったりウロウロしていました。


そしてお勉強も。

P1130224.jpg



ヴィオラ 音階練習。
嬰ト短調を5線紙に書いて練習してきなさいと言われ
ピアノのハノンを見ながら頭を悩ませ。。
これでいいのだろうか・・・・


そして

P1130226.jpg



近々 アンサンブルの予定があります。
伴奏の練習だ~~~~~!!


で、私は明日から2日間 長野にキャンプに行ってきます。
仲良し夫婦4組で。

キャンプと言っても 台所あり、ベット、シャワー トイレありの
2階建てコテージですが(*^m^*) ムフッ

では、楽しんできますね♪
さて 支度しないと!


コメント

こんばんは~。
長野にいらっしゃるのですね。
天気よくなるといいなあ。

ロミオとジュリエット、私も今度やりますよ。
恐ろしく忙しい曲ですけど、ヴィオラのおいしいところもあって、割と楽しいですよね♪
  • 2009-07-18 19:42
  • URL
  • イエネコ #-
  • Edit

オオーw(*゚o゚*)w話題の絶妙バーガーv-237
半分残して、返金してもらわなかったのv-236ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽譜がいっぱい~~\(◎o◎;)/
アンサンブル…フルートの生演奏、久し振りだなぁ(☆。☆) キラーン!!
yumiさんの生演奏も、モチロン楽しみなのだぁ~(o^-^o) ウフッ
  • 2009-07-18 21:05
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

おぉ、今頃キャンプ場で飲みまくってる頃かな~笑
お天気どう?
せっかくのキャンプ、お天気で楽しく過ごせますように♪
  • 2009-07-19 23:29
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

またまた美味しい物を載せてるね!
これ気になってたの。
私も食べようっと♪

アンサンブル、いいなぁ。
私もしたいよ。
ご近所からたまにチェロとピアノのアンサンブルの音が聞こえてくるの。羨ましいわ。

キャンプ楽しんで来てね。
  • 2009-07-20 18:39
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

イエネコ さんへ

行ってきました。
毎年同じ場所です。
今回は岐阜まで足伸ばしてきましたよ。

イエネコさんもロミオとジュリエットやるのですね。ほんと、早くて難しい曲ですよね。
今の所早い箇所はパスさせてもらってます。
全然 弾けないの~~~(^^;;
  • 2009-07-21 14:24
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

だって 美味しかったから1分もかからないで
食べちゃったよ。(ダーリン)

アンサンブル。
ノエルママも一緒にやろうね。
私が教えてあげるからさ。
楽しみだねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009-07-21 14:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryo さんへ

帰ってきたぞ~
楽しかったよ。
移動中に雨も降ってたけれどまずますの
お天気でした。
飲んだ飲んだ。食べた食べた。
また体重が戻りつつあります。
  • 2009-07-21 14:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
楽しかったよ。

せっかく少し痩せたのにまた元に戻りつつあります。悲しいです。
でも美味しかったです(≧m≦)ぷっ!

そうそう、フルートと合わせる予定なの。
でも1週間じゃ無理だな。
どれくらい弾けるようになるだろう。。。

8月1日河口湖でやるの。
  • 2009-07-21 14:29
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索