この1週間は。。

2009-07-26 12:59

いろいろありまして、少しテンションが下がっている私です。

詳しい事は書きませんが、健康面でこれから治療があります。
って気になるでしょう。
ちょっとした手術があったり。。。
 
ちょっとナーバスになっている今日この頃です。

しかし至って元気です。

この一週間でいつものように美味しい物も食べています。

P1130227.jpg



クリーム大福 すごく美味しかった~~

P1130230.jpg



勉強会のお弁当。
今回も私のリクエストのイタリアンレストランのお弁当です。
すごいボリューム!


オケの練習にヴィオラとピアノのレッスン。

ヴィオラのレッスンでは音階をやっている為
調号がなんとなく解ってきました。
次回は嬰ト短調の平行調のロ長調を五線紙に書いて練習してきなさい。
と言われてもヽ(~~~ )ノ ハテ?
ハノンを見ながら頭悩ませてます。


エオリアンハープは音色もかなり良くなったと褒めてもらえ
次回が最終となる予定です。
p(#^▽゜)q ガンバ!


と、歯医者に通ったりと忙しく過ごしてます。

さて 明日から、本格的な治療を受ける私はこの数日は
暗い私になる予定です。

それでは、気分が回復したらまた日記を書きます。

とりあえず 良性の腫瘍摘出手術と言う事で。。
一応 病理で詳しく検査しますが。

コメント

お大事になさってください。

某掲示板の書き込みに驚きましたよ。
ご一緒できないのは残念ですが、どうぞお大事になさってくださいね。
気分も落ち込みがちな日々こそ音楽の力で乗り切ってください!
  • 2009-07-26 21:27
  • URL
  • アヤノ #M4.7G6O.
  • Edit

お祈りしています

記事を読んでびっくりしています。
すぐにコメントできなくて一晩おいてしまいました。
先週は記事のアップがなかったので忙しいのかなと思っていましたが、まさかまさかです。

いろいろと心配して気持ちが落ち込むと思います。
でも、ゼッタイに元気になれます!
手術が成功すること、お祈りしています。

  • 2009-07-27 09:11
  • URL
  • エヌサンド #-
  • Edit

おかんも 最近体調不良
検査も大事ですよね
手術と聞くとドキッとしますが
病は気からと申しますように
退院したら何しようとか色々考えて頑張ってください
  • 2009-07-27 12:43
  • URL
  • おかん #1rty9dvg
  • Edit

そうか・・・知らずに先ほどお気楽メール送ってしまったよ。ごめんね。
気分が回復したらまた日記書いてね。
大丈夫って自分が思えば大丈夫!!
これ、私の母が言ってくれた言葉です。
いつもの元気パワーで蹴飛ばしてね!!
  • 2009-07-27 13:48
  • URL
  • ryo #Knya96cQ
  • Edit

p(・∩・)qガンバレ!

手術って聞いてびっくり!
どこか具合が悪いと気持ちも落ち込むよね・・。
とにかく手術頑張ってまた元気に音楽楽しんでね。応援してるからね。
  • 2009-07-27 18:45
  • URL
  • Mi #MF8IyTP2
  • Edit

驚きました。

でも、yumiさんなら大丈夫。
すぐに健康を取り戻します。信じています!
治療が終わったら、ヴィオラも練習してくださいね。(o^-')b
  • 2009-07-27 22:48
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

手術と聞くと やっぱり心配です。
でも しっかり検査をしてもらって 治療して下さい。
  • 2009-07-28 21:48
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

お大事にね

体調が戻るまでは気持ちも落ち込むと思うけど、みんな待っているからね。
ゆっくり体を休ませてね。
落ち着いたらまたみんなでピアノを弾こう!!
  • 2009-07-28 22:07
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

(*^m^*)

み~んなお見舞いに来てくれて ありがたいね~~y(^ー^)y

ど~?
昨日より今日 今日より明日で 日に日にらくになるからね~~  って・・・ もう美味いもん食べて元気になってるかなぁ~?(*≧m≦*)ププッ
いつまでの仮病使って Kさんに甘えてたりしてぇーーーーヾ(≧▽≦)ノ 

土曜日は み~んなで甘えさせてあげるからね~~~  ̄m ̄ ふふ♪
  • 2009-07-29 16:56
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

久し振りに(pェ・q)チラリンコ♪して、ビックリしたよ~~ぉ!!
もう手術終わったのかな?

病は気からというから、美味しいものや、優雅に演奏している自分の姿、ミルクキちゃん達の面白ろ行動思い出しながら、少しでも明るい気持ちで過ごしてねっ。

頑張れ、yumiちゃん!!
お大事にね。
  • 2009-07-30 00:59
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

クリーム大福?!
おいしそうっv-10

↓の記事見て・・・
まだ行ったことのない岐阜、行ってみたくなりました。

治療・手術・・・
楽しいことではないと思うけれど
健康でいるための通り道。
頑張って また たっくさんの笑顔と元気を復活させてくださいっ★
  • 2009-07-31 23:25
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

手術

私も手術と聞いてびっくりしました。
私も2回手術を受けたことがありますが、
(どっちもたいしたことではなかったんですけどね)
する前は本当に緊張しますよねT_T
でも緊張しながらもおいしいものを楽しんでいるところがyumiさんらしいです♪

私だったら入院中にするための
ニンテンドーDSゲームを買いあさるかしら?
テンションが下がるのはトーーってもわかりますが、
こうやって休ませてもらえるときにしかできないことを
思う存分やってみるのも手だと思いますよ!

元気になってピアノとヴィオラに復活するのを待ってます!
  • 2009-08-01 00:03
  • URL
  • 潮レスト #-
  • Edit

アヤノ さんへ

アヤノさんありがとう!
本日 復活しました。

今月、お会いできるかと楽しみにしてたけど残念。でもいつかお会いしましょうね。
オリーブちゃんとこ乗り込んじゃおうかしら。

これからもよろしく!
  • 2009-08-04 16:23
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

エヌサンド さんへ

突然 姿を消してごめんね。
本日 復活しました。

詳しい事はまた来月 練習会ひらいて
お話するよ。
色々 ご心配おかけしました。

早く会いたいね。
  • 2009-08-04 16:25
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

おかん さんへ

おかんさん、ありがとうね。

今日検査結果が出て復活しました。
またここに来られて良かったわ。
これからもよろしくね。
  • 2009-08-04 16:27
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ryoさんへ

ご心配おかけしました。

本日 元気に復活です。
またよろしくね。

ところであのメールのなんだっけ?
使い方がまだよくわからん。
って言うか~ これからよく見てみるね。
  • 2009-08-04 16:28
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

Miさんへ

ありがとうね。

驚かせちゃったね。
本日 元気に復活です。
そして今夜はオケも行って来るよ。
また元気にがんばりま~す。
  • 2009-08-04 16:30
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ポン・ション さんへ

ご心配おかけしました。

しばらく留守にしちゃったけれどまたよろしくね。
後程ご挨拶にいきますv(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009-08-04 16:31
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

マウンチョ!!さんへ

ありがとうございます。

本日 無事復活しました。
なによりホッとしましたよ。

改めてまたよろしくお願いしますね。
後程 遊びにいきまーす。
  • 2009-08-04 16:35
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayan さんへ

ありがとうね~~!!

今日からまた日記書いて行きます。
今回はayayan さんにも迷惑かけてごめんね。
また来月あたり会おうね。
  • 2009-08-04 16:37
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

夢ママ へ

>土曜日は み~んなで甘えさせてあげるからね・・

( ̄_J ̄)ん? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

とにかく 先日は楽しかったね。
全身、キラキララメのお姉さま。(* ̄m ̄)プッ

とりあえず 本日復活したよ。
ブログみてね。

で、来月はいつ?
あっ14日は(;´Д`)× ダァだあ~~~
  • 2009-08-04 16:39
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

ありがとう!
びっくりしたでしょ。

でももう大丈夫。
すっかりおげんこちゃんです。

休んでる間も美味しいもの食べて結構遊んでたしね。
そろそろ また遊ぼうね。
  • 2009-08-04 16:41
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

ありがとうございます。

何が恐かったかって あの手術室。
局部麻酔だから余計。

大きな病院っていかにもって感じなんだもん。
でもね看護士さんに優しく声かけてもらうと
安心するよ。

NAOさんもいつも患者さんの支えになってあげていてすごいわ。
  • 2009-08-04 16:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

潮レスト さんへ

心配してくれてありがとうね。
お蔭さまで 今日復活できました。

手術は日帰りだったの。
40分くらいだったかな。。
その後の検査結果待ちがいやよね。
でも本日 良性のお言葉もらってホッとしたわ。

これからもよろしくね♪
  • 2009-08-04 16:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索