復活しました

2009-08-04 15:15

お久しぶりです。

色々ご心配かけましたが元気です。

無事 手術も済み病理検査の結果も良性でした。
再発しないとも限らないので半年後に超音波検査です。
とりあえずホッと胸をなでおろしました。


手術前後はプチ鬱状態になったりもしましたが 皆さんのコメントやメールで励まされ、また身近な人たちにとても優しくしてもらったりと本当に嬉しかったです。

そしてこうして元気に復活する事ができました。

この休んでいる間 ずっと落込んでいた訳ではありません。
しっかり遊びに出かけたりもしていました。


08102_20090804151209.jpg



河口湖のすぐそばに秘密基地持つmixiでお友達になった坊っちゃんのところへ
人間10人、お犬様8匹で押しかけました。


坊っちゃんのお料理教室です。
簡単でとても美味しいじょじょ焼きです。

image_20090804151303.jpg



100歳ツアー??(我が家は夫婦の年齢足しても100歳いかないのですが・・)


みんなで持ち寄った果物やデザート、お菓子などで楽しい一時です。

080101_20090804151319.jpg



念願のyokkoさんのフルートとアンサンブルです。


08103.jpg


私のへたくそなヴィオラもちょこっとお披露目( ̄m ̄* )ムフッ♪
坊っちゃんのギターも素敵でした。


そして坊っちゃんの指導の下、押し花を使った風鈴を作りました。
押し花ネイルも♪
我が家の風鈴が1番センスいいかな~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


08104.jpg


坊っちゃんが育てたイチゴも頂いてきました。
河口湖の気候に合わせ8月に実がなるいちごです。


08105.jpg



坊っちゃんの秘密基地はとても居心地がよくて夕方6時ごろまで居座って
しまいました。 またお邪魔しちゃおう♪



さて、その他にはいきなりPCのモニターが壊れ液晶22型に買い替えました。
サーバーじゃなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ


08107.jpg



Wiiリゾートも買ったよ。
今度の日曜日はご近所さんを招いてゲーム大会の予定ですv(*'-^*)bぶいっ♪

08106.jpg


結局、皆さんの心配を他所に結構楽しんでいた私です。
でも大きな病院の手術室は本当に恐かった~~~

手術前は余りの緊張に熱が37.4度にあがり血圧が170-110
脈拍110と倒れそうな程震え上がってた私です。
家に帰って思い出しては暫く涙の私でした。。ほんとに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント

よかったぁ。

ご無事でなによりです!
でも油断はしないで、半年後の検査はちゃんと受けてくださいね。
これでヴィオラの練習も存分にできますね!('▽'*)ニパッ♪
  • 2009-08-04 21:44
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

ホッ

手術も無事に終わったみたいだね。
良かった。
何よりも楽しそうに過ごされていた事に安堵しました。
でも手術は怖かったよね。
熱が上がるぐらいだもんね。
まだまだ暑い日が続くだろうからご自愛くださいませ~。
  • 2009-08-04 23:03
  • URL
  • ayayan #-
  • Edit

びっくりしました

yumiさん。久々にブログ見てびっくりしましたよ~。
でも無事に手術も終わり お元気そうでホッとしました。
やっぱり 音楽の力 支えて下さる
人々の力って凄いですね。
益々暑くなりますが お元気でお過ごし下さいね!
しかし いつ見ても yumiさんのブログは美味しそうな物がいっぱいで・・
羨ましいデス。

手術、お疲れ様でした!
結果、よかったようで安心しました★
手術室の雰囲気って
確かに怖いですよね・・・
NAOは、病院の雰囲気でさえ苦手です。
(点滴棒ひいて歩いている方を見るのとか・・)
生活の半分位「病院」という場で過ごしているし、その時間は全然大丈夫なんですけど、
やっぱり、私生活でいく病院の雰囲気は嫌いです~e-259

風鈴、とっても素敵♪
いい音を奏でてくれそうですねv-344
  • 2009-08-05 13:01
  • URL
  • NAO #-
  • Edit

あらら~
もう遊んで歩いてるの~?
お元気そうで何よりだわん。
手術の翌日からお仕事なんて、働き者だしぃ。
私なんて手術の翌日はほとんど死んでたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Wiiのゲームはハマるよね。
私はボーリングやった日は腕が痛くて。
思いっきり投げるものだから・・・・
今度勝負したいな~
実際のボーリングは鈍臭いけどゲームなら勝てるかも( ̄ー☆キラリーン
  • 2009-08-05 22:53
  • URL
  • うっちいまま #OSRghsXE
  • Edit

ポン・ションさんへ

ご心配おかけしました。
ありがとうね。

すっかり元気になって今日はヴィオラのレッスンにも行ってきます。
ただ練習してないのでどうしよーー

また改めてよろしくです!
  • 2009-08-06 07:43
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ayayanさんへ

ありがとうね。
ちょっと びびったけれど元気に復活しました。
早く みんなに会ってまたピアノの楽しみたいわ。
ずっと練習サボってたから弾けなくなっちゃったわ。 次回まで楽しく練習するね♪
  • 2009-08-06 07:45
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

makikoさんへ

makikoさん、書き込みありがとう。
久しぶりに書き込んでくてたのに驚いたでしょう。でも すっかり元気になりました。

makikoさんも相変わらず頑張ってますね。
凄いです。
私も 楽しい音楽これからも頑張っていきますよ。
これからもよろしくね。
  • 2009-08-06 07:47
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

NAOさんへ

ありがとうね~
お蔭さまですっかり元気です。

それにしても何回か手術を体験してるとは言え やはり怖いですね。
術後 取り出した腫瘍も見せてもらったよ。

以前 医大の検査部にいたので 見慣れてる?けれど やはりキモイ・・・

NAOさんはいつもそういう現場で働いてるけれど 患者さんはすごく頼りにしてると思うわ。がんばってね。
  • 2009-08-06 15:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

うっちいままへ

うっちいまま、メールありがとうね。
あの時は痛みが少しあったけれど
今は大丈夫。まだ触ると少し痛いけれどね。
後は傷口が目立たなくなるといいな。。

でもすっかり元気でやってるよ。
今日もヴィオラの練習にも行ってきたしね。

Wiiもおもいきり遊んでまーす!
  • 2009-08-06 15:55
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

お疲れさま~

無事ご生還、おめでとうぉぉぉぉぉv-237
検査結果も良性で安心しました。
後は、再発しないように気を付けてね。

で、早速お遊びにε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!?
(⌒▽⌒)アハハ!、yumiちゃんらしね。
でも、美味しい物食べて、遊んで、時には(!?)高尚なことをしているyumiちゃんが一番yumiちゃんらしく、病気は似合わんよ~ぉ
(^w^) ぶぶぶ・・・

風鈴、確かにステキ!!
私好みのお色だわ~ぁ。ジ~ (・_・|

で、新しいモニター、ミルクキちゃん達、でかっ!Σ(ёロё)ホエー!!

では、日曜日、術後なんだから、あんまり無理しないでね~~ぇ。

P.S.今回の演奏は、エアーじゃなかったんだ~ぁ?(*≧m≦*)ププッ
  • 2009-08-08 01:13
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

ご心配おかけしました~
すっかり元気だよ。

今日もWiiゲームで一日遊びまくってたしね。
だから いつでも相手しちゃるよ。

この風鈴素敵でしょ。
実はねこれパパ作なの。
うちの夫婦って2人ともセンスいいでしょ。
お宅と一緒で((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

是非 今度生演奏聞かせてあげたいわ。
チケットちょっぷり高いけどね。
  • 2009-08-09 18:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索