スタミナつけなきゃ。

2009-08-06 15:41

暑いです。連日30度越え。
しかもこの湿気は耐えられません。

08060_20090806154034.jpg



ミルキーは風呂場に閉じこもったまま出てこないし。

くっちゃんはおもいきりダレてます。


080601.jpg



こんな日はやはりコレでしょう。


080602.jpg



今日は職場のお弁当会・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
お勉強会でした。

お弁当は何が食べたい?と社長様が私に聞くので
「うなぎ!!!」 で、決定です。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

体重、何故か元に戻りつつある私です。o(´^`)o ウー



今日は久しぶりにヴィオラのレッスンがありました。
部屋に入っていくと先生がまたいない・・・
支度していると 隣の部屋から慌てて出て来た先生。
頭がボサボサ。。
寝ていたらしい。なんだか可愛い。。(50のおっさん)

で、次回で終わりにしましょうとかれこれ4回も言われている
「G線上のアリア」今回も「次回 仕上げにしましょう」
と言われました(^▽^;) 

私が進歩してないのね(;´д`)トホホ

コメント

お久しぶりです。
ブログが更新されてて しかも結果がよかったので安心しました。
さっそく ワイワイお出かけもされてて 本来のyumi さんに戻られたようでなによりです。

それにしても本当にジメジメの湿気 嫌になっちゃいますね。
くっちゃんもすごい姿で寝てますね。(かわいい♪)
  • 2009-08-06 17:47
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

お久しぶりです。

こんにちは。
かなり久々です。入居後、ようやくネット接続できたので、遊びに伺えました。
なんだか、大変だったようで・・・
でも、もうすっかり元気そうで、安心しましたv-22
わんちゃんは、暑いのが苦手ですよね。
うちのわんちゃん、初めての夏なので、熱中症にならないように気をつけてます。
Yumiさんも、無理しないように、体には気をつけてくださいね。
  • 2009-08-07 09:33
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

ありがとうございます。
すっかり元気ですよ。

今日も美味しいもの沢山食べて元気です。

しかし、今恐ろしいほどの湿度です。
小雨が降ったりやんだり、身体にほんと
カビがはえそうだわ。
せめて術後の傷口はいい状態にしておかないと。
  • 2009-08-07 17:00
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

み~さん、お久しぶりです。
元気でやってますか。

私もこのような状態だったので少しPCを
お休みしてました。
でももうすっかり元気ですよ。

み~さんちの∪・ω・∪ちゃんは初めての夏なのね。
ここ数日 すごい湿気なのでうちのミルクキたちもかわいそうです。
∪・ω・∪にとっては辛い時期ですよね。
  • 2009-08-07 17:05
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

暑いです。(lll __ __)

ほっかいどーも暑いです。
でも、最高27℃とか、そんなもんです。
それでもばててます。(lll __ __)

おおっ、yumiさん、先生の家の合鍵をもってるの?
それとも先生の家って、鍵がかかっていないの?
なんかのどかでいいですねぇ。

G線上のアリア、仕上げるコツは「祈り」です。
なにかに祈りながら弾きましょう。
  • 2009-08-07 20:55
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

すごい・・・

クッキーくんの寝相・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ、また美味しい物食べてる・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

で、もう体重が戻りつつ?ぷっ。
演奏の為にも、指にはお肉つけないようにね~ぇ(^◇^)ケッケッケ...
  • 2009-08-08 01:19
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

ポン・ションさんへ

最近は北海道も暑いよね。
でも湿気はないでしょ。
こっちは連日の雨でジメジメしてて気持ち悪くて・・

ヴィオラの弦も毎日狂って大変ですよ。
それに練習する気力もなくなるし。

>G線上のアリア、仕上げるコツは「祈り」です・・
なるほど。。。
やはりイメージというか心って音楽にとって
大事ですね。
ありがとう!!
  • 2009-08-09 18:50
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

KONTA-MAMA へ

ミルキーも怖い顔して寝るよ。
コンちゃんはどう?
白目にヨダレにいびき・・
あっ、それはママか~~
(≧∇≦)ブハハハ!

お盆が怖い。。
どんどん体重が増えそうな気がする。
たぶん 間違いなく。
  • 2009-08-09 18:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索