いらっしゃいませ♪

2009-08-15 18:49

14日はお友達2家族が遊びに来てくれました。
埼玉のgenchi一家、静岡のyumeママ一家です。

081501_20090815184704.jpg



バーディ&BJ&夢ちゃん ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

P1130283.jpg


大人しいくっちゃん。
お姉さま達にいじくられ、いい気持ちです。

0815.jpg



前の晩から仕込んでおいたパパさん特製のチャーシュー。
美味しいチャシューメンでお昼を皆で頂きました。

そして、一升瓶のビールを頂き皆で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

一升瓶のビールなんて始めて頂いたけれど味が濃くて美味しい!!

P1130274.jpg



そして 丁度いいタイミングで届いた岩手は三陸の新サンマです。


081502_20090815184819.jpg



楽しいランチの後はWiiリゾートで盛り上がりました。

お腹の大きなおじ様達はブルブルマーシンをしたり(*≧m≦*)ププッ





そして夕方は皆でお散歩です。

081503_20090815184928.jpg



我が家の畑に寄りトマトなど収穫してきました。
それにしてもこんな写真を見ると凄い田舎だな・・


夕飯はまたまた我が家のシェフ(パパ)特製の3種のカレーです。


081504.jpg



レッドカレーはエビ。グリーンーカレーはタケノコや豚肉。
イエローカレーはじゃが芋と鶏肉です。
スパイシーでとっても美味しかったです。

皆に喜んでもらえて良かった。
とても楽しい一日でした♪

また遊びに来てね~(^▽^)/

この晩 ミルクキ達はぐっすりでした。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


コメント

一升瓶!?

始めて見た~~~。一升瓶のビール。
しかも感謝って・・・。何かのお礼にもらったのですか???

それにしても、またおいしそーなものばかりですなぁ。
グリーンとか、イエローとか、レッドとか。
その信号みたいな色のカレー、ぜひたべてみたいなぁ。

くんくん。
うーん。パソコンの画面では匂いはしないか・・・。
  • 2009-08-16 01:01
  • URL
  • ポン・ション #HfMzn2gY
  • Edit

楽しそうですね。

yumiさんのお宅はいつも賑やかそうですね~
一升瓶のビールなんてあるんですね。初めて見ました
(写真ですが(笑))

カレーもおいしそうですね。yumiさんの旦那さんの
お料理、いつもおしゃれで羨ましいです。
うちの旦那はカレーと言ったら、普通のカレーです。
私よりも料理のアレンジの幅が広いですが、
悲しいことにおしゃれじゃないんです~(T_T)
  • 2009-08-16 22:21
  • URL
  • RENEE #aECD/rGg
  • Edit

(*^▽^*)ノハーイ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すんごい接待だったね~~パパさんがっ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
本当に働き者のパパさんで羨ましい~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
行けなくて残念だったよ(;´д`)トホホ・・・

楽しい夏休みで良かったね~お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
  • 2009-08-17 00:00
  • URL
  • ノエルまま。 #H.qI.KuQ
  • Edit

ポン・ションさんへ

私も一升瓶のビールがあるなんて知りませんでした。
しかも美味しいの!
ちょっと面白いでしょ。

北海道のスープカレーも食べてみたい。
とっても美味しそうだよね。
  • 2009-08-17 09:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

RENEEさんへ

楽しい休日でした。
今日17日まで休みなのですよ。
明日から仕事です。
皆さんは今日から仕事ですよね。

やはり夏はカレーが美味しいですね。
タイカレーはサラっとしてるので
胸焼けしません(年寄りか!)

旦那様もお料理されるのね。
文句言うと作ってもらえなくなるから
お洒落じやなくても褒めてね(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009-08-17 12:54
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ノエルままへ

楽しかったよ。
相変わらず煩くてヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今度は是非遊びに来てね。
ご馳走しちゃるよ。
もちろん、パパがシェフだけどね。

( ̄ェ ̄;) エッ? 私のが食べたい?
  • 2009-08-17 12:56
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

楽しかったね~(*^▽^*)

先日は~~♪
ゴチになりましたぁ~~\(^▽^)/
特製チャーシュー麺もタイカレー3種♪~
み~~んな美味しかったわぁ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
相変らずKさんの凄腕に
みんな (´▽`)はぁぁ・・♪ウマイ!  
の連発だったね~~ (*^m^*)

みんなでお散歩も楽しかったぁ~~  
    心残りは・・・ あのお店覘いてみたかったなぁー(≧m≦)
   

次回も楽しみ~~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

  • 2009-08-18 11:05
  • URL
  • 夢ママ #VwWRwSIk
  • Edit

夢ママ へ

こちらこそ、いろいろご馳走様でした~

(*≧m≦*)ププッ
心残りだったんだ。
じゃ 次回は覗いてみようね。

ユニクロにも行って オソロ服買おうね。

あっ、でも姉さんとこのコストコにも
行きたいなぁ。
  • 2009-08-18 14:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

パパさん、今回も腕振るったね~ぇ。
3種のカレー、すっごい美味しそう!!

先週、TVでやってた焼き鳥の缶詰を使った
簡単カレー作ったらパパに好評で、長時間
煮込んだカレーよりもこっちの方が好きかもだって・・・玉ネギじっくり炒めて作ってた甲斐がないコメントだったよ^^;

一升瓶のビール?興味津々( ・_・)ジッ

お散歩、ま~ぁ、のどかな風景ですこと。。。
ミネラルウォーターのCMと同じだ~ぁ
(='m') ウププ

P.S.ブルブルマシーン、おじさま方、無駄な抵抗を・・・笑
  • 2009-08-19 18:15
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMA へ

(^w^) ぶぶぶ・・・
この写真見るとすごい田舎に見えるよね。
だけどここだけなんだよ。
Sちゃんちと変わらないよ。

焼き鳥缶のカレーかぁ。
たしかにお肉は柔らかくて旨いかも。
タマネギ じっくり炒めるのって面倒だよね。
だから我が家ではパパの仕事です。

>ブルブルマシーン、おじさま方、無駄な抵抗

仰るとおりでございます。
  • 2009-08-20 07:46
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索