ピアノに燃える♪

2009-08-17 12:51

パパさんと私は17日(月)今日まで休みです。
いよいよ明日から仕事。
息子も今朝東京に帰りました。

今年のお盆はのんびりした良いお休みでした。
殆ど3食 旦那様がご飯支度してくれたし ̄m ̄ ふふ


一日2回の散歩。
ミルキーとクッキーも楽しかったようです。


08170_20090817125131.jpg


葡萄畑の道を散歩していると怖いマネキンが・・
10体以上の不気味な案山子がニョキっと立ってます(^^;)


さて、子供達も仕事に戻ったのでようやく練習ができます。
特に今週はピアノを頑張らなきゃ。

新しいエチュード「革命」の譜読みを始めました。
エアコンのない部屋にあるデジピで今は練習しています。
扇風機回しながら 汗だくです。
革命で痩せるかしら・・・・
しかし、、難しい! 指が疲れる。


そして23日(日)は東京でオフ会があります。
凄腕の方達が揃うオフ会で弾く予定の曲はエオリアンハープ。
まだまだ 完璧じゃないです。
音がまだまだバラけるし とても発表できる状態じゃないのですが
頑張ってきます。

手術の事があって1度キャンセルしたのですが
回復が早かったので 会いたい人たちも居るし参加させてもらいます。
エオリアンハープはあと1週間で少しでも進歩できたらと
思います。
とても楽しみな反面 人前演奏が慣れていないので怖い・・o(´^`)o


コメント

やさしいパパさんのおかげで お盆休みはゆっくり出来ましたね。^^*

ブドウ畑に案山子があるんですか?
こちらにも 田んぼに沢山の案山子があるところが ありますよ。
  • 2009-08-18 10:20
  • URL
  • マウンチョ!! #-
  • Edit

マウンチョ!! さんへ

今年は何処も出かけなかったので
のんびりできました。
いい休日だったです。

鳥がね 果物を食べにくるの。
山では鉄砲の音も・・・(^▽^;)
  • 2009-08-18 14:13
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

3食 旦那様がご飯支度・・・
(⌒▽⌒)アハハ!執事付の奥様だったのね~ぇ。

そりゃ~、革命でカロリー消費しなくちゃね(*≧m≦*)ププッ

では、日曜日、気を付けてご上京下され~~ぇ。
あっ、日曜から、急に秋の気温になるらしいよぉ。
  • 2009-08-19 18:21
  • URL
  • KONTA-MAMA #AygcNWf.
  • Edit

KONTA-MAMAへ

です。
わたくし専属の執事でございますの。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

日曜日は華麗にピアノの演奏よ~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
  • 2009-08-20 07:48
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索