ゴージャスなオフ会

2009-08-24 17:02

23日は新宿「白龍館」ですばらしいオフ会がありました。

前日、地区のお祭りだったので少々 お疲れ気味の私でした。

08230.jpg



タダのをちょっと飲みすぎた

我が家のグループはフライドポテト担当だったので
カレー味や塩とのりバージョンを作ったり、裏メニューで
竹輪揚げやエダマメの天ぷらなど作って 大いに盛り上がりました。


そして少々二日酔い気味で上京した私です(^^;

新宿駅から東京メトロにドキドキしながら乗り換え
(地下鉄など山梨にはない)
西新宿で降り 地図を片手に会場になんとか辿り着けました。

あきさんとオリーブさんしか顔を知らない私は…o(;-_-;)oドキドキ
とても人見知りをするので オリーブさんにくっついて会場へ。

会いたかった 沢山のお友達にやっと会えて嬉しかったです。

そして いよいよ演奏会の始まりです。
ピアノはベーゼンドルファーです。


初参加のオリーブさんと私は1.2番で弾かせてもらいました。
出来は 完全にあがりまくり 練習の成果の半分くらいだったかも・・
(;´д`)トホホ

でも最初に弾かせてもらって良かったです。

皆さんのレベルの高さに開いた口がふさがりません。
まるでコンサートを聴きに来たかのようです。

082301.jpg


082302.jpg






ピアノを弾く手がよく見える場所に座っていたので
軽やかに動く手に釘付けでした。

こんなレベルの高い オフ会だったとは・・・

しかし、かなり刺激されました。
もっともっと練習して素敵な曲をいろいろ弾いてみたいなぁ。

最後まで居れなかったのがとても残念でした。

なにせ、恥ずかしがり屋さんの私なので
次回はもっと皆とお話できるかな(*^m^*)

とても有意義な一日でした。楽しかったです

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

昨日はどうもお世話様でした。
無事のご帰宅なによりです^^

念願叶ってやっとお会いすることができて嬉しかったですよ♪
生演奏も聴かせていただけて良かったです。
yumiさんのエオリアンハープ滑らかですごく綺麗でした!

また来年の再会を楽しみにしております^^
  • 2009-08-24 21:54
  • URL
  • アヤノ #M4.7G6O.
  • Edit

楽しかったですね^^

yumiさん、こんばんは^^
昨日はおつかれさまでした!
やっとお会いできましたね~!思わず「お久しぶりです~!」と言ってしまったほど、yumiさん想像どおりでうれしかったです。

エオリアン・ハープ、ステキでしたよ~!わたしも弾いてみたいです~。(あの曲、何度かチャレンジしては挫折、を繰り返してるんです。)

今度またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2009-08-25 00:18
  • URL
  • ふわふわ #DL0dExLA
  • Edit

アヤノさんへ

やはりオリーブちゃんが言ってた通り、
アヤノさんてモデルさんみたい!!

浴衣がすごく似合ってて素敵でした。
ピアノもすごーくお上手で、私もグリーグ弾いてみたくなりましたよ。

またゆっくりお話したいです。
これからもよろしくね♪
  • 2009-08-25 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

ふわふわさんへ

ふわふわさん、やっと会えましたね。

想像通り、やはりとても可愛らしい!
ジャパ○ットのお姉さんより可愛いよ~
(*^m^*)
ふたごちゃんも とっても可愛いのだろうなぁ。

演奏はやはり素敵!
とても刺激されて私もがんばろうと
思いました。

またご一緒してくださいね♪
  • 2009-08-25 08:21
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

yumiさん、こんばんは~。遊びに参りました!
先日は遠方からお疲れ様でした。
お名前だけはお見かけしていたので、お会いできるのを楽しみにしていました。

エオリアン・ハープ、きれいな曲ですよね。
yumiさんのピアノは心穏やかになれる音色ですね~。

またゆっくりお話したいです~。
これからもよろしくお願いします。
  • 2009-08-25 21:23
  • URL
  • ぴあ #25uMOHm2
  • Edit

虚脱感が・・・

なんかねぇ・・・。
虚無感に襲われています・・・。
あの時はピアノ熱もアップしたのに。
明日はレッスンなので、きっと元気になるでしょう。
来年は(って、来年も出るのかっちゅう話ですが)きちんと準備をして挑みたいです。
頑張ろうね、わたくしたちの練習会の時にはきちんと弾けるようにしておくね。
  • 2009-08-25 22:12
  • URL
  • オリーブ #-
  • Edit

素敵な時間♪

お疲れさまでした。
とっても素敵なオフ会だったようで、うらやましいわ。
夏祭りとピアノの連チャンも、お疲れさま。

人前演奏は、難しいよね。
また、こちらの練習会で場数を踏んで、
次回もがんばってね!
  • 2009-08-26 08:05
  • URL
  • 麻由子 #aJHWYpGg
  • Edit

ぴあ さんへ

遊びに来てくれてとても嬉しいです。

先日は素敵なオフ会に参加できて 興奮してしまいました。
みなさん凄いですね。

ぴあさん、とても優雅でしたよ。
すごく刺激されました。

>心穏やかになれる音色・・
えっ、ホントですか。
とても励みになります。ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。
  • 2009-08-26 08:15
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

オリーブ さんへ

まったく すごいオフ会だったね。

あくあさんの 超絶技巧。。
もう圧巻だったね。かっこいい~~~
また 聴いてみたいよ。

私達、かわいかったね(≧m≦)ぷっ!
がんばろうね。励ましあって。
  • 2009-08-26 08:18
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

麻由子さんへ

ほんとに素晴らしい演奏会だったわ。
世の中にはあんなに凄い人達がいるんだね~
私から見れば みんなピアニストでした。

だけどね、あんな大勢の凄い人達の前で
演奏したって事で少し自信がつきました。

これからもがんばるぞ~~!!
  • 2009-08-26 08:20
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

楽しかったですね♪

遠くから、ありがとうございました。
あややんのところで、前からお名前は、存じ上げていたので、お会いできるの楽しみにしていたんです(#^.^#)
席も近くで、お話できてよかったです。
やさしいタッチのエオリアン、いいですね♪

  • 2009-08-26 11:03
  • URL
  • Roo #KGcm5zAg
  • Edit

(*´∇`)ノ こんばんは~

ずいぶん涼しくなりましたね。
オフ会レポ読ませていただきました。
お疲れ様でした。
レベルが高かったのですね^^
みなさん、どうやって練習時間を確保しているのでしょうか・・・
仕事と家事と育児の合間にどーやって練習時間をいれこんだらいいのかな・・
イヌの世話とかもあるし・・。

エオリアン・・きれいな曲でいいですよね。
心が洗われる気分になります。

いつか、yumiさんにお会いできたら・・って思っております。
イヌも連れて行こうかなーーっ


  • 2009-08-26 20:41
  • URL
  • み~ #-
  • Edit

Rooさんへ

Rooさん、遊びに来てくれてありがとうございます。

初めてお会いして、ネットでもお話した事なかったのに とても暖かい人という印象を受けました。
これからも 是非お会いしたいですね。

また素敵な演奏聴かせてくださいね。
ほんと、素晴らしかったです。
  • 2009-08-27 07:49
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

み~さんへ

すごいオフ会でしたよ。
あんなに上手な方ばかりよく集まったもんだと。。
でもみ~さん夫婦もとても上手ですよね。

(⌒^⌒)b うん 是非 八ケ岳の方にまた遊びに来てください。
あきさん達とピアノ弾いたり 観光したりしましょう。
いつかお会いできるの首を長~くして待ってます!!
  • 2009-08-27 07:52
  • URL
  • yumi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yumi

Author:yumi
ピアノが大好き!
H19,7月からはヴィオラも始めました。
そして可愛い我が家の愛犬。
楽しいお話、しませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

あし@

ブログ内検索